かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

ちょっぴりユルイお姫な仔

まねっこさんが現れた!



いおり「同じ形で寝てみようかと・・・」
写真1945



はちこ「はい、いおりちゃん、香箱!」
写真1946
いおり「・・・・・上手にできませんです。」



はちこ「だがそれが愛おしいっ!」                  ひしっ
写真1947
いおり「結果オーライ・・・・・です。」




そう言えば、アノ計画は?



いおり「いおりお姫化計画ですか?着々と進行中ですよ?」  グシャッ
写真1948
はちこ「潰れてる!壊れる壊れる!」



いおり「いつかは天蓋付きのベッドなど、与えてもらえるのでしょうか・・・」
写真1949
けきゅお「待てい・・・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<猫の日だから仕方がない | ホーム | おとしゃん元気で留守が("・∀・)イイ!!>>

コメント

こんばんは

お、ダックスに勝ったはみ出し大関のいおりちゃんじゃないですか。
香箱は男の子もやるから、お姫様必須ではないですよ。
だから気にしないで(と、応援する風)。
天蓋付きベッドは、けきゅおさんが昼寝するのがキモイと却下されたのでは。
そうならないためには、お人形用のベッドですかね。
結構本気で。
イケアのベッドは、ちょっと小さいかな。
長さが52㎝「しか」ない。 ww
http://iemo.jp/22682
(下の方に天蓋付きの写真あります)
か、ベビーベッドか。
ベビーベッドなら、霞ちゃんと2人でも寝られるかも。

2016-02-19 Fri 00:30 | URL | shah-san [ 編集 ]
結果オーライの、幸せなこたつライフだねー♪
大型ネコ用天蓋付きベッド・・・
けきゅおさんにDIYしていただくしかありませんね☆
でもね、いおりちゃん、そのベッドだと
お母さんと添い寝できないよ!!!
2016-02-19 Fri 06:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃんはすっかりけきゅおさんっ子になりましたね( *´艸`)
もちろん不動の一位ははちこママなんでしょうけど(笑)

香箱は見せてくれないのか~残念☆彡
でも下の写真見ると、この可愛いもふもふお手手を隠しちゃいかん!と思います(笑)

天蓋がダメなら、赤ちゃんがかぶるフリフリの帽子とかどうですか?
意外と似合うと思うんだけど│・m・)
2016-02-19 Fri 11:53 | URL | 苺 [ 編集 ]
この際、はっちーのベッドに天蓋付けたら女性陣みぃ~んなお姫様じゃーん!www
うわっ!なんて賢いんだろう私☆
((´∀`*))ヶラヶラ

しかし、めっちゃ懐いてるよねぇ。。
ウチん子達は、誰も傍に居てくれないよ?
抱きつくと逃げるしさぁ。。
抱っこすれば1分位しか無理だし。。
何が違うんだろうねぇ~?
( *´艸`)フフフ
2016-02-19 Fri 19:13 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
はじめまして(*_ _)
とにかく、すごい愛が、ヒシヒシ♬、ワクワク♬と伝わってきました・・・('-'*)かつ、自分も一度、マネしてやってみたい、と(笑)
2016-02-20 Sat 08:33 | URL | あとさとさん [ 編集 ]
こんにちは、はみ出し親子ですm(_ _)m
今回も色々はみ出しながらいおり日記をお届けしています☆彡
香箱は、なんだかかわいいじゃないですか(^w^)
ちょっとした憧れでしょうか♪

天蓋付き、間違いなく却下だったので・・・・・と、IKEAですか!
いいですねこれ!・・・・・短い・・・・・・のかな・・・?
いけそうな気もしますが、むっちりみっちりな気もしますね(^_^;)
ベビーベッドなら間違いないでしょうが、絶対邪魔(笑)
なるほど親がワガママな様です(;´・ω・)
2016-02-20 Sat 11:16 | URL | けきゅお [ 編集 ]
こちらの膝に乗れば嫉妬され、あちらと添い寝すれば
嫉妬する。いおりを通じて我々、嫉妬とは何かを
知りました(笑)
DIY・・・・デブですね、いいえ、痩せてます・・・なるほど( ̄ー ̄)
ここは小中学校通算して5段階評価で3以上を取ったことがない
我が図工・美術の能力を発揮する時が来た様ですね☆彡

はちこさんにはベッドごと抱っこしてもらいましょう(;´・ω・)
2016-02-20 Sat 11:20 | URL | けきゅお [ 編集 ]
一度は言ってみたい言葉第一位は、
「この仔、パパっこなんで☆彡」(*/∇\*))))))ウヒャ―
まぁ、それ風に見せかけてますが、そうではないことは
この3年間が証明してますからね~(笑)

隠しちゃイカンですか!ならいおりちゃんには
このまま香箱を組めない仔として頑張ってもらいましょう♪

フリフリ帽子、実験してみます(☆-☆)
2016-02-20 Sat 11:25 | URL | けきゅお [ 編集 ]
その工作誰がしますのん?www オイラですね~(;´・ω・)
天井から蚊帳でも吊っとこうかな・・・

懐いてる、懐いてますが、なんでしょうね、この子達の
親が「人間大好き集団生活厭わず」って感じで、そこで
数カ月育ってるから、親の性質と環境かな??って
たまにはまじめなことも言ってみましょう(^w^)
2016-02-20 Sat 11:29 | URL | けきゅお [ 編集 ]
来てくださってありがとうございます☆彡
愛、ある意味愛しかないという説もありますが
皆さんにも伝わっていたら嬉しいですね(^w^)

真似、是非是非☆彡 いっそみんなで一列に
並んでみましょうか(^皿^)
2016-02-20 Sat 11:32 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いおりちゃんたら
やっぱりはちこさんLoveなんだ〜ヽ(^o^)丿
はちこさんにぎゅ〜ってされた時の
いおりちゃんのお顔がトロケてますよん(*´ω`*)

憧れの天蓋ベッド…
けきゅおさ〜ん!
姫のために( `・∀・´)ノヨロシク〜
2016-02-20 Sat 18:09 | URL | ようニャン [ 編集 ]
どうしても母には勝てないみたいですね(^_^;)
ま、一緒にいる時間が違うし、仕方ないですが☆彡
いおりはいおりで幸せそうなので、まぁいっか・・・と(^-^)

やはり天蓋付きを何とかしないといけないのでしょうか・・・
蚊帳を吊るすのであれば5分なんですが、大いなる
バッシングを食らいそうです(;´・ω・)
2016-02-21 Sun 00:12 | URL | けきゅお [ 編集 ]
こたつでいおりちゃんとの写真、良いですね。
可愛い姉妹ですね。どちらが姉??
2016-02-22 Mon 21:01 | URL | Miyu [ 編集 ]
いおりちゃんがスーパーだっこねこに
進化したので、よく見られる光景に
なりました(^-^)

姉妹、いおりが姉だったら面白いんですけどねぇ(笑)
けきゅお置いてけぼりで、仲良くやっています(;´・ω・)
2016-02-23 Tue 01:13 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |