かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

猫の日だから仕方がない

にゃんにゃんにゃん。



かすみ「猫の日なんだから、目の前にいるかすみを撮るべき。」
写真1950
けきゅお「いつも通りの悪さをするいつものかすみじゃない?」



かすみ「いつも以上に甘やかしたらいいと思うの。」
写真1951
けきゅお「・・・・・然様でござるか。」



けきゅお「ほならば・・・・・空中遊泳にご招待!」
写真1954
かすみ「こういうのをもっと早くして欲しかったの!」



かすみ「何とか猫の日ネタを出したかしゅみにご褒美を!」
写真1959
けきゅお「今日だけな?」




相変わらずイベント日に限ってネタがない我が家




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<はちこ、疾走 | ホーム | ちょっぴりユルイお姫な仔>>

コメント

かすみちゃん、そんなキュピン顔で見上げられたら
猫の日じゃなくても、高い高いしちゃうぞ!
抱っこして、すりすりグリグリしちゃうぞ~!!
このあと、スペシャルなご褒美をもらえたのかしら・・・♪
2016-02-23 Tue 06:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

最後のお写真の幸せそうなお顔。
かすみちゃん、本当はけきゅおさん♡らぶ、なんじゃないですか?
そう思うと、2枚目の見上げるかすみちゃんも、なんだか思わせぶりなおめめですよね。

イベントの日に限ってネタがない、なんてうらやましいです。
うちなんて、イベントの有無に限らずネタがない状態ですよ。
2016-02-23 Tue 06:23 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん、カゴ好きですね( *´艸`)
そんなお顔で見つめられたら何でもしてあげたくなっちゃうわ(笑)
空中遊泳やるやる~ww
喜ぶ子(ぴーち)とあせって飛び降りる子(ぷー)がいますが。
最後の、お化けのお手手とぷっくりした口元、たまりません♡

***
いおかすちゃんは猫の日前にフライングちゅーるだったのですね♪
って、うちも実際あげたのは日曜日だったw
2016-02-23 Tue 12:59 | URL | 苺 [ 編集 ]
あらぁ~かすみちゃん!
けっきゅーに遊んでもらったのぉ~♪
良かったね☆(*´Д`*)ポポンッ

空中遊泳は、どうだった?
ウチならとっとと下りるわ!(-_-;)
大人しい子やね~♪
2016-02-23 Tue 14:40 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃん、カゴに入っててよかったね〜
空中遊泳してもらって〜ヽ(=´▽`=)ノ
その、空中遊泳の原動力はけきゅおさんですよん🎶
けきゅおさんにもサービスしたら
もっと遊泳してもらえるかも!(*´▽`*)

最後の写真カワ(・∀・)イイ!!
サービスショットでしょう( ´∀`)bグッ!
2016-02-23 Tue 16:38 | URL | ようニャン [ 編集 ]
かすみは高いところが大好きなので、高い高いは
ただのご褒美ですね~(^-^)
上空にいる間はスリスリもぐりぐりも絶賛受付中
になるので、意外といおりよりちょろいかも??

スペシャルご褒美、それは・・・・・、前払いですwww
2016-02-25 Thu 21:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
安心してください!はちこが後ろにますよwww
けきゅおラブ、そんなことが実現するなんて
天地がひっくり返ってもあり得ないのです(という願望)

ネタ、というか、毎日何かしらおかしな出来事が
起こるので、それを適当にネタにしていますが、
イベントごとには更に力を入れたいのが本音です(^_^;)
2016-02-25 Thu 22:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
洗濯前後はふと気をぬいた瞬間にinしてますから・・・
けきゅおは自分に視線が向いてい無いのを強引に
無視しながら突撃していってるのですwww

ぴーぷーコンビも遊泳するんですね(^w^)・・・って、
ぷーちゃんの方がワクワクしてそうなのに!?

フライングは、前日にお留守番頑張ったので、ついつい
うっかりあげてしまったのです(;´・ω・) ま、
しばしばあることですよね(笑)
2016-02-25 Thu 22:06 | URL | はちこ [ 編集 ]
遊んでくれる時は誰でもいいみたいwww
適度に遊んでくれないと夜中に枕元で
大運動会が始まりますから・・・・・(-_-;)

空中遊泳と上空が好きみたいですね~☆彡
「遊泳の間は」おとなしくけきゅおに
抱っこされてますよ~(^w^)
2016-02-25 Thu 22:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃんは油断も隙もありゃしない子なので
かごをウッカリ放置するとああなります(;´・ω・)

遊泳は好きなんだし、けきゅおの「構いたい」って
気持ちを理解して媚びたらいいのに、と思う次第です(笑)
サービス山もりですよ(^w^)

最後はサービスショットかな(^-^)
誰へのサービスかは良く分からないですが(^w^)
2016-02-25 Thu 22:10 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |