かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおり、ご機嫌だった1ヶ月

暖かい日差しを受けて?ご機嫌続きのいおりちゃん。



いおり「これ以上暖かいと、ぐる子が暑苦しくなるのです。」
写真1966
けきゅお「あなたは夏でも遊んでおろうに・・・。」



いおり「・・・・・取り上げられないうちに沢山蹴るんです。」
写真1967
はちこ「願わくば仲良くして欲しいものですが。」



ある時は・・・



いおり「このベッドは、少し固いし小さいですよ」
写真1968
けきゅお「丸型の爪研ぎですけどね・・・」

いおり「寝心地はそこそこなんですよ・・・」

けきゅお「へ~~~~。」




中2/14旬には・・・



はちけきゅ「ありがとう!!★香楓★ さん!! (≧▽≦)/
写真1964
いおり「いおりへのお供えとしか思えません!」



いおり「と、いうことで、かすみちゃんを狩ろうと思うです。」
写真1969
かすみ「こんな出番!こんな出番っ!」

かすみ「けって~てきに何かが間違ってるのぉ~~~!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<揃わないひな人形 | ホーム | はちこ、疾走>>

コメント

こんばんは

いおりちゃんが、この1か月ご機嫌だったそうで、
非常にうれしいです。

1枚目の、これ以上暖かくなると・・・と聞いて、
暑苦しくなるのは、いおりちゃんご本人ではないかと、
ふと考えてしまいました。
暖かくなる=抜け毛シーズン到来ですが、
ネコさんって、抜けても抜けても、あんまり減った気がしないので、
かわいいんだけど腹が立つという、二律背反な世界へ誘ってくれます。
2016-03-01 Tue 02:58 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん、ご機嫌なのね、善哉♪
ウチも、丸い爪とぎは乗る物として使われています。
もちろんはみ出すのに・・・そこで爪は研ぎません;;
きっと、乗るのが正しい使用法なのですね・・・。
かすみちゃん! 出番が襲われるシーンだけだなんて・・・!!
2016-03-01 Tue 05:55 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりっちが、ぐる子さんを引っ張り出すのは、どんな気分の時なんだろう?
何か蹴りたい気分だったのかな~?www
(・∀・)ニヤニヤ

で、何でかすみちゃん狩られるのだ~?
やはり、ぐる子さんだけでは発散できなかったと?www
八つ当たりするなら立派な大黒柱にしよう♪
少々の事では、壊れないから~♪
((´∀`*))ヶラヶラ
2016-03-01 Tue 15:17 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ぐる子さんお久しぶりです!
完全に抑え込まれてるぐる子さん、出番がきて嬉しそう!?
もしかしていおりちゃん、ぐる子さんじゃ物足りなくて、もっと大物(かすみちゃん)を狩りに向かったのでしょうか( *´艸`)

遅ればせながら、はちこさん完走&11位おめでとうございます!
本当にスゴイです!もう完全にアスリートですね✨
最終目標はフルマラソンかしら?
着ぐるみかぶったけきゅおさんと一緒に東京マラソン出場とかいかがでしょう(笑)
2016-03-01 Tue 15:28 | URL | 苺 [ 編集 ]
おぉ――っΣ(゚∀゚ノ)ノ久々のぐる子さんですぅ♪

そして、ご機嫌だったいおりちゃんが
なぜ、かすみちゃんを狩るのかしら(._.?) ン?
お日さまでエネルギ―が満タンだったのかも(b´∀`)ネッ!
2016-03-01 Tue 21:05 | URL | ようニャン [ 編集 ]
ああああっ!
こっこの!この丸型爪研ぎはっっ!!

うちでも、なちゅがベッドにしています( *´艸`)
なちゅはいおりちゃんの3/5くらいなのかな?
ちゃんと丸の中に収まってますよ(^_^)V
…えちゅは…いおりちゃんと同じような感じですが…

それにしても、かすみちゃんは狩っちゃダメでしょ(´∀`)
仲良くですよ、仲良く。
2016-03-04 Fri 21:59 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
いつもいおりに目をかけてくださってありがとうございます☆彡
そして、極めて適切なツッコミ、確かにいただきました(笑)
暑苦しくても暑苦しい行動が目立つふたりなので
気づかないフリをしていましたが、ダメですね(^w^)

抜毛シーズン到来していますが、かすみに狩られて大いに
脱毛するという事件も起きています。なので狩りはささやかな
反撃なのかな・・・?
2016-03-06 Sun 20:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
はい、良きかな良きかな☆彡
マナちゃんも乗り物にしてますか!?
う~ん、動かないルンバみたいなものなのでしょうか・・・(悩)
爪を砥ごうとしてもズリズリズレてちゃんと砥げません(;´・ω・)
乗って重しにしたすきにもう片方が砥ぐ!これが正解かも
知れません。。。

かすみちゃんは多分日頃の天罰が当たってるだけなのです( ̄人 ̄)
2016-03-06 Sun 20:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
・・・・・・・どんな気分の時なんでしょう???
だいたい箱から引きずり出されて蹴られまくった挙句
どこかに放置される、残念な姿で発見されるので、
正解だと思いますよ(笑)

かすみ狩りはストレス発散の一手・・・かな?
大黒柱は微かな痛みにもギャーギャー騒ぐので
壊れるよりタチが悪いかもwww
2016-03-06 Sun 20:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
ぐる子さんは久しぶり過ぎて、若干存在を忘れかけて
いたとかいないとか・・・(;´・ω・)
かすみは天罰です( ̄人 ̄)ナム

ありがとうございます☆彡最終目標はフルマラソン、
福山マラソンには「くまモン」「アイルー」「マリオ」
「白鳥」など様々なコスプレランナーがいました。
けきゅおには・・・・・力士の肉襦袢を・・・・・
2016-03-06 Sun 20:46 | URL | はちこ [ 編集 ]
存在が忘れかけられていたぐる子さんですが、
ここ最近妙に脚光を浴びています☆彡
まぁ、毎日残念な姿で発見されるだけですが(笑)

かすみちゃんに狩られて換毛期以上に脱毛しているので
ささやかではない仕返しでしょう(^w^)
2016-03-06 Sun 20:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
なななななんとっっっっ!(笑)
なちゅさんのベッドもコレでしたか(^w^)
丸の中に収まる?とても難しい技を駆使しないと
はまりませんね(^_^;)

かすみには天罰が下りましたが(-_-;)
最近窓辺の特等席を巡った争いが頻発します・・・
2016-03-06 Sun 20:50 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |