かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

揃わないひな人形

雛祭りっぽい写真を撮ろうとしたんです。 が、



いおり「いおり、お内裏様役ですか?」
写真1984
はちこ「お雛様役が居ないじゃない!」



かすみ「ケーキが食べられないことくらいお見通しなの!」
写真1985
けきゅお「う~ん、現実主義者に育ってしまった・・・。」



かすみ「撮影モデルより、寝顔の方がポイント高いらしいのよ。」
写真1988
はちこ「このあざとさ、誰に似たんだか・・・。」




そういえば、今更ながら




流行が落ちつくのを待って、2カ月遅れの書初めをしましたが。。。
A4ABA4B9A4DF.gif  A4A4A4AAA4EA.gif  A4ϤC1A4B3
けきゅお「・・・・・ジャストフィットwwwww」

はちこ「・・・・・あなたのを出しなさい。」




けきゅお「・・・・・・・・・・はい。」
A4B1A4ADA4太




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<同年同月同日、同じ時間に ① | ホーム | いおり、ご機嫌だった1ヶ月>>

コメント

おはようございます

かすみちゃん、
寝顔のポイントは当然高いけど、
モデルさんのポイントだって高いんですよ。
ほら、フードメーカーがコンテストをよくやってるかないですか。
副賞で自社製品ももらえるし。

書初めメーカー。
ツボにはまる場合とそうでない場合があるみたいですが。
4人揃ってツボ、というのは
みなさん、持ってるんですよ、きっと。
はちこさんのモルモットが、
小っちゃい、かわいい、ひたすら走る、と
見事な言い当てであり、かつ目標設定である、とか。
けきゅおさんの面白体型も、いっそのこと目標にしてはいかが、
というお導きではないでしょうか。
ぐ~たらへのお誘い、とも言いますけど。
2016-03-05 Sat 07:28 | URL | shah-san [ 編集 ]
書き初めメーカーですね!
どーしてみんな面白いのだあーー(✽ ゚д゚ ✽)
はちこさんファミリーは最強です🎶

うちのおとんはひらがな、漢字、苗字付き
どっちも悲しすぎたので教えてません!
『底辺』『懲役三年』『孤立無援』
おとーん(T_T)
2016-03-05 Sat 19:18 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いおりちゃーん、お内裏様じゃなくてお雛様なのに・・・;;
あえて自らお内裏様役に・・・?
かすみちゃんは何をしていてもお雛(姫)だもんね☆

かすみちゃんの「体育会系」が、???
じつは母親(はちこさん)似だったの!?
2016-03-06 Sun 05:49 | URL | 桜子 [ 編集 ]
つい先日いちごのくまさんムースケーキを食べた苺です(笑)
ケーキでお雛様とは考えましたね♪
いおりちゃんの横にかすみちゃんがいてくれたら完璧だったのに~│・m・)

書初め、前にうちもやってみてイマイチだったので出さなかったけど…けきゅおさんwww
完全に苺の脳内イメージはモルモットはちこさんと面白体型けきゅおさんで固まっちゃいましたよ( *´艸`)
2016-03-07 Mon 12:43 | URL | 苺 [ 編集 ]
面w白w体w型w
なんてものが出てきてるんですが( *´艸`)
この書き初め、面白い答えの時はホント笑えますね。

このケーキ…ケーキ?
見た瞬間は毛糸玉かと思いました。
なに味なのか想像が付きませんが、取り敢えず砂糖なしのミルクティーに合わせたいな、と思います。
2016-03-07 Mon 21:47 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
そうですよね~、モデルのポイントは撮影者から
したらとっても高いのです。 どうにもこうにも
キャンペーンガールが不評なのは、謝礼が足りないんで
しょうかね(笑)

書初めメーカー、これほどに「もってる」という
言葉が空しく響く結果もないです(^皿^)
モルモットは、ありがとうございます☆彡 良い
イメージを無理やり植え付けるにはもってこいの
材料です☆ 面白体型は・・・奇跡wwwww
2016-03-10 Thu 01:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
いや!ちょっと待ってください!!!
『底辺』『懲役三年』『孤立無援』!?
絶対勝てませんよ、それwwwww
おとん様には決して言えないけど!言えないけど
奇跡としか言いようのないハイレベルな3品☆彡
面白体型がかすんできました(^w^)
2016-03-10 Thu 02:00 | URL | はちこ [ 編集 ]
そうなんです!お雛様のはずなんですが、、、
薄々何かを自覚していたのでしょうか(笑)
それとも姉としてのやさしさ?取りあえず飼い主は
きょとんとした可愛い顔が見られたのでお腹いっぱいです☆彡

かすみの体育会系は実は一番のハマりじゃないかと
思ってます(^w^) 親子・・・・・みたいですね(;´・ω・)
2016-03-10 Thu 02:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
いちごくまさんいきましたか!(^w^)
コンビニもなかなかやるな~と思いつつ、消化いたしました☆彡
かすみちゃん、誰に似たのか自由な娘です(笑)

けきゅおの面白体型は正直誰かが裏で仕組んだとしか
思えない衝撃的な結果www 本物の面白体型を晒すのは
ギリギリで拒んだようですが(^w^)
2016-03-10 Thu 02:06 | URL | はちこ [ 編集 ]
とんでもないものを生み出してしまいましたwww
当たり外れの差が大きいですが、結構衝撃的な
書初めも混じっているみたいですね☆彡

ケーキ、完全に見た目だけで購入してみました☆彡
砂糖なしのミルクティーは大正解です(^-^)
コンビニものの味の進化、なかなか侮れないですね♪
2016-03-10 Thu 02:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
可愛いケーキだね!
頭から食べられないなぁ。。www

書初めかぁ~私なんだったっけ?
あ、懲役三年だったわ!www
懲役三年って何やねん!www
はっちーのモルモットって。。
あ、細々と動くって事か!(納得)
で、けっきゅーは脱☆面白体型なん?www

2016-03-11 Fri 18:26 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
いやいや、アレは頭から食べるものですよwww
ど真ん中推奨です☆彡

懲役三年・・・・・最大のポイントは、執行猶予なし
というところですね♪ 三年・・・長いね(;´・ω・)
はちこのモルモットは、ちまちまちょこちょこ
独楽鼠のように動いてるってことでokでしょう(笑)
けきゅおは脱なんかしませんよ?だって
人類の進化の体現者ですから(^皿^)
2016-03-11 Fri 23:49 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
