かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

同年同月同日、同じ時間に ②

前回記事の舞台裏は、やたら暖かくベランダで

ガラス掃除をしていた日のこと。。。




いおり「もっと流してください!」
写真1986
はちこ「ジャバっとやったら逃げる癖に・・・。」



かすみ「いおりちゃんはまだまだお子様なのね」
写真1989
はちこ「・・・・・その心は?」



かすみ「お水遊びだなんて子供がすることと相場が決まってるの」
写真1990
はちこ「・・・・・(お人形遊びはいいのだろうか・・・?)・・・・・・。」



かすみ「将来の狩りに備えて牙を磨くのが猫のたしなみなの!」
写真1992
はちこ「念のために、何を狩るのか聞いても?」



かすみ「おやぢ狩り以外に何があるのよ」
写真1995
はちこ「・・・・・(今夜も大騒ぎね。さっさと寝よ)」



いおり「牙を砥がないと戦えないとは・・・情けないことです。」
写真1997
はちこ「(かすみに連戦連敗のあなたが)どうやって勝つのよ・・・?」



いおり「圧殺 death よ」
写真1999
はちこ「その英単語やめなさいってば・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<かすみちゃん、空を飛ぶ・・・? ② | ホーム | 同年同月同日、同じ時間に ①>>

コメント

おはようございます

牙を磨く、ということは、歯磨きですか。
ネコさんの大敵歯周病には、
やっぱり若い頃からの歯磨きですよね。
(かすみちゃんの目的はおやぢ狩りでしたか。じゃぁ、フォアグラ生産工場の肥えたガチョウは対象外ですね。)

いおりちゃんは・・・しゃれにならないなぁ。
寝ているけきゅおさんのお顔に突然乗れば、
呼吸困難からの窒息死を狙えるかも。
人の頭の周長は30cmほど。
いおりちゃんなら、巻いてしっかり密封もできる、かも。 ww
2016-03-16 Wed 07:41 | URL | shah-san [ 編集 ]
サスケブログにお祝いコメントありがとーございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです(〃∇〃)

いおりちゃん、お水に反応するなんて、
やつぱり猫ちゃんなのね〜かわいいですぞ♥
そして、かすみちゃん日々鍛錬〜
さんちゃんにしっかりニーブラかましてるのね(*´艸`*)
もちろん、本番(けきゅおさん)に備えて…よね(≧∇≦)b
2016-03-16 Wed 23:00 | URL | ようニャン [ 編集 ]
かすみちゃんに狩られて、きゃーきゃー喜ぶけきゅおさんを想像してしまいまスた;;
でも、磨いた牙をお父さんに突き刺してはイカンよ。
いおりちゃんってば、デスメタルかしら、ラップかしら。
余裕のヘソ天なのに、かすみちゃんに連敗とは・・・。
妹に勝利を譲ってあげているのかな?
2016-03-17 Thu 05:49 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おやぢ狩り隊結成ですね!
かすみちゃんの珍しく野性味溢れるガブガブ顔にキュンときました(*´ェ`*)♡

・・・もしやられるなら、かすみちゃんの牙といおりちゃんのおなかか、
どっちがいいか考えた。
どうせなら、もふもふされながら逝きたい│・m・)
でもしゃれにならなそうだからヤメテね、いおりちゃん(笑)

2016-03-17 Thu 12:04 | URL | 苺 [ 編集 ]
私が、録画したアニメを消化してるさなか、ガラス掃除をしていたと?(-_-;)
年末でもないのにガラス掃除?
もぉ~本当に主婦の鑑だよ!キリッ
来週から私も真面目に家事するよ!(ノД`)シクシク

えーっと、ここの子供達は何ゆえに親父をこてんぱんにしたいんだ?
親父は、一体なにをした?www
((´∀`*))ヶラヶラ
2016-03-17 Thu 18:01 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃんは、人形が好きなのですか?
え~親父狩りするのですか(+o+)
お金持ちを狙いましょう(●^o^●)

いおりちゃん、貫録ですね。良い感じです。
2016-03-17 Thu 20:59 | URL | Miyu [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

歯磨き・・・・・歯磨きですね、アレは(笑)
歯周病、特段何かに気を遣っているわけではないので
かんがえなきゃいけないですかねぇ??
で、フォアグラ生産工場のwwwどう考えても一人しか
思い浮かぶ対象がいませんが、被っている様な気が
そこはかとなくしますね(^w^)

いおりによる密着、ある意味羨ましいので阻止すべきか
否か、なかなかの難問ですね☆彡
2016-03-19 Sat 16:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡
改めておめでとうございます(^-^)

そうなんです、やっぱり犬なんじゃないかと思って
いましたが、どうやら猫であることに間違いはなさそう
ですね~(^w^)
かすみちゃんの捕獲訓練は間違いなく実戦向けでしょう(笑)
2016-03-19 Sat 16:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

あ、それは多分正解です(笑) 噛まれた噛まれた~
って言ってるときが至福の瞬間なのでしょう☆彡
まぁ実際は、いおりの牙が刺さってることの方が
圧倒的に多いんですけどね(;´・ω・) 遊ぶ時に
いおりの本気パワーは凄まじいので(^_^;)

いおりのは・・・ラップ・・・かな?
デスメタルはけきゅお一人でお腹いっぱいです♪
弱さは本物です、譲る前に負けてますから(^_^;)
2016-03-19 Sat 16:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

狩り隊!?そういえばなんだかんだでみんな狩りたがってますね(笑)
かすみは比較的野生味溢れるねこさんですが、ここまでの
ガブリんちょはなかなか撮れないのです(;´・ω・)

もし殺られる(やられる)ならという当て字で宜しいでしょうかwww
もふもふ昇天か~、なかなかオツな状況ですが、
お腹の上に乗ってるだけで相当苦しいので、実際は
おやめになられたほうがよろしいかと愚考いたします☆彡
2016-03-19 Sat 16:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

> 私が、録画したアニメを消化してるさなか、ガラス掃除をしていたと?(-_-;)
・・・・・Yes!
> 年末でもないのにガラス掃除?
・・・・・Yes!!
> 来週から私も真面目に家事するよ!(ノД`)シクシク
・・・・・今からやろうよ(^皿^)

> 親父は、一体なにをした?www
・・・・・最近知ったんですが、日本には「存在が悪」って
言葉があるらしいのです!「生きてるだけでまるもうけ」の
対になることばだとかなんとかwww
2016-03-19 Sat 16:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

かすみもいおりもお人形系は大好きですね~♪
噛めるからなのか蹴れるからなのかは不明ですが
朝起きたらおもちゃ箱からうま~く引っ張り出されて
います☆彡
そうそう、おやぢはスーツ着せて会社に届けてから
じゃないと労災にならないので狩ってはいけないのです(笑)
2016-03-19 Sat 16:49 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |