かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

E N D  O F  "お姫化計画"

どうやら、いおりの『お姫化計画』が終焉を迎えた様です。



はちこ「・・・・・・・・・・・ん??」
写真2139



はちこ「あ~!お姫ベッド!」
写真2140
いおり「落っこちて逆さになってたので乗っただけなんです」



はちこ「自分で引き落としたんでしょうに・・・」
写真2141
いおり「色んな角度から、お姫ベッド乗り放題です」



それを横目にかすみさん



かすみ「・・・・・(ああいう事をしていては、お姫への道は遠ざかるのよ)」
写真2130



かすみ「そしておかあしゃんのご寵愛はかすみが!フフフフフフフフ・・・」
写真2131
けきゅお「どちらもお姫には遠いようですな・・・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<スキュラの真実 | ホーム | かすみちゃん、空を飛ぶ・・・? ②>>

コメント

こんばんは

お姫様といえば、権謀術数飛び交う王宮で
生き残りを賭けたサバイバルレースの先頭を走る子ことを
生まれながらに義務付けられた、美しきサラブレッド。
いおりちゃんがベッドを引き落としたのも、
なにか深遠な考えがあってのことなのでしょう。
2016-03-23 Wed 01:57 | URL | shah-san [ 編集 ]
お姫様ベッドを縦横無尽に使いこなすのも、姫の腕の見せ所!?
ところで、はちこさん、タワー上のかすみちゃんにぶら下がってる・・・?
あ、ご寵愛中なのですね(^o^)
2016-03-23 Wed 22:47 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃんの御姫様ベッドの正体は、何でしょうか?クッションなのでしょうか。
フワフワして気持ちが良かったのでしょうね(*^_^*)
桜が咲き始めましたね。
春ですね。
はちこさん、走りますよ(●^o^●)
2016-03-24 Thu 06:19 | URL | Miyu [ 編集 ]
いおりちゃん、お姫様になるの諦めちゃったの(´・ω・`)?
姫の地位よりも笑点の座布団を集める方が好きなの??
やっぱりけきゅおパパに似ちゃったのね~│・m・)

かすみちゃんははちこママとラブラブですね♡
ツンとしながらデレデレするかすみちゃんのお顔が可愛すぎます(*´ェ`*)
2016-03-24 Thu 16:22 | URL | 苺 [ 編集 ]
> お姫様といえば、権謀術数飛び交う王宮で
> 生き残りを賭けたサバイバルレースの先頭を走ることを
> 生まれながらに義務付けられた、美しきサラブレッド。
深い深い深い・・・ディープかつダークすぎますよそれ(笑)
真の姫コースに行くのか悪役令嬢コースに行くのかは不明
ですが、このモフモフ達がサバイバルできるかどうかは
甚だ不明です☆彡

> いおりちゃんがベッドを引き落としたのも、
> なにか深遠な考えがあってのことなのでしょう。
多分着地し損なってお姫ベッドを落としてしまい
取りあえず乗った・・・ってところかなと想像中です(^w^)
深遠なのか、形が真円に近づいているのか、ですかね(^皿^)


2016-03-26 Sat 00:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
縦横無尽、ベッドが縦横無尽にされちゃいましたね(^_^;)
ん?ぶらさがり・・・?あ~、なるほど(笑)
サイズ合わせで足元カットしちゃったから謎の姿勢に
見えますね(^w^)
上空から甘えるかすみちゃんに寵愛溺愛ふれ愛中です☆彡
2016-03-26 Sat 00:34 | URL | はちこ [ 編集 ]
> いおりちゃんの御姫様ベッドの正体は、何でしょうか?
いや~、それが困ったことに、結構ハードなつくりの
楕円形ベッドなんです(^_^;)

> フワフワして気持ちが良かったのでしょうね(*^_^*)
底面は柔らかいうえに、グラタン皿を逆さまにした形で
転がっているので、ハンモック気分でも味わっている
のかもしれません(^-^)

そうなんです、春なんですよ(^-^)
ということで、マラソンシーズンも終盤!4月頭に
安芸の宮島にて宮島マラソンに参戦です(笑)
2016-03-26 Sat 00:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
> いおりちゃん、お姫様になるの諦めちゃったの(´・ω・`)?
> 姫の地位よりも笑点の座布団を集める方が好きなの??
> やっぱりけきゅおパパに似ちゃったのね~│・m・)
何という事でしょう!そっちに似てはいけないとあれほど!
毎日毎晩!言い聞かせてきたのに・・・(´;ω;`)
重ねた座布団の上が好きなことは否めないので、やはり
笑点側のねこなのでしょう(^w^)

かすみは上空からグルグル甘えタイムをスタートさせてくるので
時々結構きつい姿勢で甘やかさないといけないのです(;´・ω・)
でも、ラブラブですよ☆彡
2016-03-26 Sat 00:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
あーあーとうとうやっちゃった!
お姫様ベッドががががが。。
もう仕方ないからベッドに天蓋付けちゃおう♪www
みんな、お姫様になりたいんだよー!
ならせてあげてよー!
お願いするよー!
( *´艸`)フフフ
2016-03-26 Sat 10:14 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
まぁ、やりそうだったんですけど・・・真相は
やらかしたのか、飛び乗ってずり落ちたのか、藪の中www
天蓋付けちゃう??確かにお姫ベッドに憧れる気持ちは
分からないでもない・・・かな。
よし!てづくりだ!!・・・・・裁縫王けきゅおが。。
2016-03-28 Mon 21:51 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |