かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

スキュラの真実

スキュラ・・・諸説あるが、オデュッセイアに登場する
        上半身は人間、下半身は動物、を型どった魔物。



かすみ「トンネルを超えたら、そこは・・・・・!」
写真2132
けきゅお「そんなとこと通ったら、オケツプレスでケガするよ?」



             逆バージョン



いおり「土台は巨神兵になりました。」
写真2142
けきゅお「ぐふっ!・・・・・・・重い・・・・」



いおり「格安、乗り放題プラン、はじまりました!」
写真2143
けきゅお「かけ放題みたいに言わんといて。」



いおり「無駄に広い背中を活用してるんですよ。」
写真2144



翌日も・・・



いおり「苦しゅうない」
写真2138
けきゅお「慎め、いおりちゃん!」

はちこ「・・・・・嬉しいくせに。」

けきゅお「・・・・・ご名答」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<春眠、暁どころか四六時中・・・ | ホーム | E N D  O F  "お姫化計画">>

コメント

こんばんは

スキュラの上半身は美しい女性だとか。
逆バージョンなら、この点はクリアできますね。
下半身は犬?蛇?
巨神兵といおりちゃんの手足を足して8本の蛇を模した、ということで。
うん、見事なスキュラです。

格安乗り放題プラン、と聞くと
青春18きっぷを思い出すのは、どうなんでしょうね?
私が学生の頃は、5日間普通列車乗り放題。
よく利用しましたよ。
2016-03-25 Fri 00:50 | URL | shah-san [ 編集 ]
なんだかんだ言ったところで、娘たちに愛されていますネ、けきゅおさん♪
安定感のある背中、しかもベッドよりさらに小高い・・・そして乗り放題!(笑)
・・・かけ放題より、飲み放題を連想してしまった私は、食欲の春に洗脳されているようです。
危険、危険;;
2016-03-25 Fri 05:55 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりさんとけきゅおさんのこの絶妙な距離感っ♬、いい感じです。女王様のようだ~(笑)
2016-03-25 Fri 08:24 | URL | あとさとさん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-25 Fri 08:28 | | [ 編集 ]
いいですね~

召使いになってでも、乗って欲しいです(●^o^●)
パパさん嬉しそうですよね。
2016-03-25 Fri 21:37 | URL | Miyu [ 編集 ]
何イチャイチャしてるの?www
めっちゃ嬉しそうじゃまいか!
もうお父さんはデレデレねぇ~♪
( *´艸`)フフフ

それさぁ~けっきゅー、はっちー、いおりちゃんって無理なのかな~って考えたけど撮る人いないじゃん!www
無謀だったわ。。(-_-;)
2016-03-26 Sat 10:11 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
けきゅおさん嬉しそー(人´∀`).☆.。.:*・゚

いおりちゃんに乗って欲しくてけきゅおさんは
いつもこのポーズなんだろーなヾ(>▽<)oきゃはっ!
どーですかぁ?
女王様に乗られた気分は〜(*´艸`*)
2016-03-26 Sat 12:48 | URL | ようニャン [ 編集 ]
私もよくぴーちを押さえこんで可愛がりつつスキュラになってます( *´艸`)
逆バージョン、それ腰の辺りに乗ってくれると重みがかかって気持ちいいんですよね~!
ついでにフミフミしてくれると尚良し(笑)

完全にいおりちゃんには広くて安定感あるMyベッドと認識されましたね☆彡
でも嬉しくてニヤニヤが止まらないけきゅおさんの顔が容易に想像できます│・m・)
2016-03-26 Sat 13:39 | URL | 苺 [ 編集 ]
はじめまして♪ いおりちゃんとかすみちゃん豪華姉妹でまるでか○う姉妹のようで見入っちゃいました(*ノωノ)ポッ

げきゅぉさま完全にいおりさまの下僕のようになってますね^^; 
うちも油断して寝ると同じような光景に見舞われちゃいます(*´∀`)ケラケラ
でもこれがいいんですよね~笑ww
2016-03-27 Sun 16:54 | URL | みーぼー◎ [ 編集 ]
そうなんですよね~、美女的上半身と、野獣な脚部?
逆バージョンじゃないと大変なことになりますね(笑)
たしかにいおりも頑張って足を伸ばせば8本。
・・・できあがりましたね(^_^;)

18切符はお世話になりましたね~☆彡
5枚つづりをヤフオクで競り落として
全国ライブツアーとかね、いったものです...("= =)
2016-03-28 Mon 21:55 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そうなんです、愛され男子(笑)なんです!
まぁ、はちこさんが買い物やお出かけの時だけなんですけどね。
帰ってきたらみんなそっちに行っちゃうから(;´・ω・)

飲み放題、食欲の春は大いに同感ですが、もう放題では
飲めなくなりました・・・弱くなったものです(´;ω;`)
2016-03-28 Mon 21:57 | URL | けきゅお [ 編集 ]
絶妙な距離感=心の距離感、じゃないことを祈りつつ(笑)
女王様は本当はかすみちゃんなんですが、
この堂々たる形は確かに女王様に相応しいかも???
2016-03-28 Mon 21:59 | URL | けきゅお [ 編集 ]
> 「え?ネコが人だったら・・・?超毛深い。」
・・・・・・・・・・(;´・ω・)
なんのことやらさっぱりですな・・・:(;゙゚''ω゚''):
しかし、真理を突いた素晴らしいお言葉だと思います!(笑)
2016-03-28 Mon 22:01 | URL | けきゅお [ 編集 ]
隠しきれない嬉しさが滲み出てしまいました(^_^;)
お腹に乗ってても膝に乗ってても背中に乗ってても
当該部位の暖かさは素敵極まりなし☆彡

召使だろうが何だろうが受け入れる所存でござります☆彡
2016-03-28 Mon 22:04 | URL | けきゅお [ 編集 ]
すいません!副題は「親子愛」ですwwwww
日頃冷たくされていても、この一瞬で全て帳消しです。
チョロいでも何でもご自由に罵ってくだされ(^皿^)

それね、一度親亀子亀孫亀に挑戦したんですよ、以前。
はみ出すんですよ、オイラのせいでwwwww
2016-03-28 Mon 22:08 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ついウッカリ、隠しきれない喜びの感情を滲ませてしまいました☆彡
いおりちゃんが近寄ってきたらあの手この手あのスタイルこのスタイルで
お膝やら背中やらにお誘いするのですよ(^w^)

乗っかられた気分ですか?暖かくてサイコーです!(^w^)
そして出来れば、指圧マッサージの技術習得を・・・(;´・ω・)
2016-03-28 Mon 22:13 | URL | けきゅお [ 編集 ]
スキュラフレンドできました(笑)
ぴーちさん、迷惑そうなそぶりをしながら内心喜びを
かみしめる・・・って感じなんでしょうか☆彡
逆バージョンの踏み踏みはいつか必ず覚えてほしい技ですね(^w^)

ねこたちに圧倒的大差で好かれているはちこさんですが、
膝と背中だけは「小さい=狭い」みたいで、唯一オイラに軍配が
あがるヒジョ~~に大切なポイントです(`・ω・´)
2016-03-28 Mon 22:19 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ご来訪ありがとうございます☆彡
かの〇しま・・・・い?((´∀`))ケラケラ あんなふうにゴージャスに
なれればいいですね~(笑) 

下僕という表現につきましては、・・・・・その通りですwww
しもべですから、ねこさんに踏みつけてもらえるだけで
心と背中が暖かくなります(^w^)
いいですよね、この瞬間☆彡
2016-03-28 Mon 22:24 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
