かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

偉大なるマンネリズム

アノ事件からしばらくが経ち・・・・・



↓アノ事件参考画像
掲載用9




現在の「かすみのお気に入りおもちゃ」はこれ。
写真43
かすみ「・・・緑のパタパタが一番ね。」



現在・・・何代目だろう?10本15本じゃきかないくらい買いなおしているが
未だに他のおもちゃには大した興味を示さない。
そろそろ店員さんの視線が気になる初夏の夕暮れ。
(近所の某ホームセンターにしか売っていない。)



IMG_2138.jpg



↑ここをぽち、爽やかな夏が訪れます☆彡・・・(私に)






ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おとーしゃん!事件です! | ホーム | 二段ベッド、購入・・・せず!>>

コメント

おはようございます

鉄板のお気に入りがあるっていいですねぇ。
いつもおもちゃを買うときにつきまという
ギャンブル的な心持ちを緩和できますものね。

店員の目?
おじさんがじゃらしを買うのに比べれば ・・・
2014-06-27 Fri 08:11 | URL | shah-san [ 編集 ]
なまら気に入ってるおもちゃなんですね〜 ^^
このおもちゃ,廃盤にならないといいですね
2014-06-28 Sat 00:32 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様
鉄板おもちゃがいいのか、あれやこれやと遊んでくれるのがいいのか、いまいち掴みかねてます(^^;
店員の目・・・「またきよった!またアレを!!?」みたいな視線を妄想してガクブルしてます(笑)
2014-06-28 Sat 11:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p様

はい、まさしく「超」がつくほどの(^^;
廃盤!・・・考えただけでも恐ろしい💧
在庫切れなだけでもドキッとするくらい
お気に入りの一品ですので。。。
2014-06-28 Sat 11:56 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
