かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

春眠、暁どころか四六時中・・・

かすみちゃんのおねむが止まりません。

おまけに遊んでくれません。



かすみ「春はお昼寝の季節、上下の瞼がフレンドリーなの」
写真2152
けきゅお「ちょっとくらい遊んでくだされ、かすみさん・・・」



かすみ「・・・・・・・むりぽ・・・zzzzz」
写真2150
けきゅお「冷たいお方よのう・・・」



けきゅお「こたつ片づけちゃうぞ~」                 ボソッ
写真2151
かすみ「この人でなし!」

けきゅお「ふっふっふっ、策士と呼ぶがよい。」



かすみ「おと~しゃ~ん☆、まだ片付けないでね?」
写真2149

けきゅお「・・・・・・・・・は~い!



かすみ「・・・・・・・・・(あまりにもチョロすぎるの・・・)」
写真2148



        本当の策士は↑コチラ




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<はちこ、爆走 | ホーム | スキュラの真実>>

コメント

これは・・・けきゅおさんの「策士に甘えられた自慢」?
かすみちゃん、寝子化しているのですね。
あ、こたつがあるのかー、それじゃ仕方ないよねー☆
こたつで添い寝とは、羨ましい限りです!
2016-03-30 Wed 05:50 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃん(笑)
ツンとデレを巧妙に使いわけ、けきゅおさんを掌で転がしておられる!
さすが生粋のお姫さまですね♡

って、実際こたつ片付けたらかすみちゃんだけじゃなくいおりちゃんも姿を消しそうだから、当分片付けないと思う!│・m・)
2016-03-30 Wed 16:20 | URL | 苺 [ 編集 ]
フフフッ(*´艸`*)
出たぁーっ!小悪魔かすみちゃ〜ん♥
けきゅおさんの操縦はバツグンですね(゚∀゚)
2016-03-30 Wed 17:41 | URL | ようニャン [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
かすみちゃんといおりちゃんのもふもふに
釣られてまたまたやってまいりました
モフラーみーぼー◎です笑

この時期はかすみちゃんもいおりちゃんも眠たい眠たい時期ですよねぇ~ 
そして長毛ちゃんなのにこたつ大好きなんですね笑ww
けきゅおさまとかすみちゃんの駆け引きがたまりません(*´д`*)ハァハァ笑

ノルちゃんやメインちゃんは大型種のせいか
猫らしさが良く出ててカッコいいですよね~^^
うちの輩共がおもちゃみたいに見えます^^;

かすみちゃんまだまだ寒いからコタツはけきゅおさまといおりちゃんで
仲良く共有しましょーね♪
2016-03-31 Thu 14:51 | URL | みーぼー◎ [ 編集 ]
ウチの娘達も良く寝てるよ!www
ポカポカしてきたせいかな?
でも今日は雨だから余計かな?
私を5時前に起こして自分達だけ自由に寝るなんて許せないわー!(-_-;)
寝るまでの時間が長すぎるのよねぇ。。
でも最近ゲームしてないのよ!www
何時の間にか時間が過ぎるのよね?
何故かしら?暇してるのに?www

かすみちゃん!4月にはコタツあげちゃうわよ!www
2016-03-31 Thu 16:42 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
これはもはや自慢としか思えないので、同様の
親バカ記事は自粛する旨、通告しました(笑)
コタツ付近を猫は好き、なことを利用した「罠」
みたいなものでしょう(^w^)
羨ましいので、全てはちこの布団のところまで
誘因です(笑)
2016-04-03 Sun 23:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃんの「ツンとデレの使い分け」は歴戦の
恋愛上手女子でも勝てないんじゃないかと思いますwww
ツンしかないくせに、絶妙のタイミングで繰り出す
時間限定のデレ♪ 我が娘ながら将来が怖い逸材です☆彡

そうなんです、片付けたいのに片づけられないジレンマを
なんだかんだ楽しんでます(笑)
2016-04-03 Sun 23:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
出ちゃいました(;´・ω・)
小悪魔かすみちゃんは、はちこにしか見せてはいけない
可愛らしい一面なので、今後けきゅおが至福な思いをしないよう
ねこたちの手綱をぎゅっと引き締めることにしました(^皿^)
2016-04-03 Sun 23:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
これはこれは☆彡 みーぼー◎様はモフラーで
あらせられましたか(^-^) こちらもモフラー、
モフモフしたブログに良く出現します(笑)

長毛なのに炬燵が好きという、自分たちの思い込みを覆す
寒がり?な娘たち。 長毛種としての矜持をもうすこしだけ
持ってほしいものです(笑)
あ、この駆け引き、嫉妬するので禁止にします!(^w^)
2016-04-04 Mon 00:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
きなちゃんクロエちゃんもお昼寝日和ですか(^-^)
ポカポカしてきたので、窓辺のお昼寝が気持ちいい
ですもんね☆彡

・・・って、その悪行どこかで覚えがあるような(;´・ω・)
ま、猫たちはいつでも自由ですもんね(笑)
そういえば最近ゲームレポがないですねΣ(・ω・ノ)ノ!
寝てて時間が過ぎてるのが一番幸せですけどね(^w^)

こたつ、しまいたいけどしまえないジレンマをもう少し
楽しみます(^-^)
2016-04-04 Mon 01:09 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |