かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はちこ、爆走

いおりは言いました。



いおり「マラソンではお腹は膨れない、と、いおりは言いました。」
写真2158
いおり「大事なことなので2度、言いました・・・。」

はちこ「そ~~~りぃ~~っ!」



かすみ「かわいいかしゅみを寂しがらせた罰に、呪うの。」
写真2157
かすみ「全身で、うらめしやを表現するのっ!」



今季の最終参戦? 安芸の宮島「宮島マラソン15kmの部」でした!
写真2160
はちこ「宮島に向け、出港しま~す」



けきゅお「記念か?」
写真2170 - コピー
はちこ「記念じゃ」



けきゅお「開始直前映像で~す」
写真2168 - コピー




けきゅお「位置について・・・よ~~~~い・・・」
写真2171改



けきゅお「どーーーん!!・・・・・・・あっ!!」
写真2172

はちこ、群衆に飲み込まれる。

そしてけきゅおは・・・・!

けきゅお「宮島散策+鹿と戯れ+もみじ饅頭食べ歩き」



けきゅお「帰ってきました~」
写真2173改

写真2175



はちこ「生きて帰りました!!」
写真2177 - コピー


今回は、クロスカントリーにも使われる山道コース。

上り下りのみのコースで、全ての体力を失った様です(;´・ω・)



はちこ「今日はぐったり!でも取りあえず赤鳥居!」
写真2178改



今回は、機械の故障?準備不足?のため、レース後の完走証も順位発表も

なく、翌日ようやく発表されるということに・・・




結果、女子15km〇〇歳以下の部「5位入賞」! (´;ω;`)

〇〇歳以上の部と併せての総合で・・・・・9位・・・・・!?

宿命の?ライバルに、はちこの8位を攫われました・・・




前回は、shah-sanさんに「もってるんだかもってないんだか」という

核心を突くコメントをいただきましたが、どうやら、持っていない様です(笑)

写真2180改



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

スポーツ | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<開催! I O C ! | ホーム | 春眠、暁どころか四六時中・・・>>

コメント

おはようございます

いおりちゃん、その認識は間違ってるそうですよ。
大きな市民マラソンではエネルギー補給のボランティアが
バナナやら和菓子やら、なんだかいろいろ配ってくれるそうですから。
42.195km爆走屋台完食マラソンだってできます。
(嘘かもしれませんけど)

ライバルって、前回の3秒差の彼女でしょうか。
それはそれは、はちこさん、残念でしたね。
これで「来シーズンこそは彼女を倒す」という目標ができましたね。
何事も、目標があるといろいろ頑張れますし、達成感が半端なく跳ね上がりますから。
はちこさん、持ってはなくても、お持ち帰りができたってことで。

大会関係者(特にお偉いさん)が一番盛り上がる成績発表&表彰式が、翌日とは。
関係者はこってり絞られたでしょうねぇ(ダイエットできた?)
2016-04-06 Wed 07:24 | URL | shah-san [ 編集 ]
はちこさんスゴイ!
入賞おめでとうございます~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
8位ゲットならず残念でしたが、宿命のライバルとの戦いが今後も楽しみですね♪
走り終えて達成感溢れるはちこさんの後ろ姿が男前すぎます✨│・m・)

けきゅおさんはひとり宮島観光を楽しんじゃって!
いおりちゃんの愚痴とかすみちゃんの可愛い呪い、
受け止めてご奉仕してあげてください(笑)
2016-04-06 Wed 15:49 | URL | 苺 [ 編集 ]
はちこさん、カッコいい(^◇^)
いつか優勝してくださいね。

私も走っていますよ。
ただし、事務所内ですが。
2016-04-06 Wed 20:53 | URL | Miyu [ 編集 ]
はちこさんってば、また走っていらしたのですね。
しかも、○○歳以下の部門5位って・・・アスリートだわっ。
惜しくも総合8位は逃したのね。
宿命のライバルさんとは、レース前から接近遭遇していたのですね。
来シーズンこそ、8位奪取?
いおりちゃん、かすみちゃん、呪ってないで応援しないと☆
2016-04-06 Wed 22:19 | URL | 桜子 [ 編集 ]
下のお兄にお祝いコメントありがとーございました^^

はちこさ〜ん入賞おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
15キロって凄過ぎるー
私は絶対ムリですー尊敬しちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡

いおりちゃんとかすみちゃんの
ご機嫌取りも忘れずにね〜(≧▽≦)/
2016-04-06 Wed 23:34 | URL | ようニャン [ 編集 ]
こんにちは! はちこさま マラソン参加ですか!そしてはちこさまのスタイルの良い事(*´Д`)はぁはぁ いあそんなとこに見とれてないでマラソンを見なさいってば笑
ライバルさんに勝てなかったのは残念でしたが完走おめでとうございます^-^
σ(*´_ゝ`)МЁも見習わないとだなぁ><

そしてかすみちゃんの恨めしやが可愛すぎますっ キュンキュン 
帰宅したらたっぷりご奉仕してあげてくださいね♪
2016-04-07 Thu 14:46 | URL | みーぼー◎ [ 編集 ]
いおりちゃん、かすみちゃん!
お留守番ご苦労様でした。。
ママは一生懸命走りましたよ~♪
凄いよねぇ。。(*´Д`*)ポポンッ
それなのにパパは何やら貪ってたみたいよ!www
パパも一緒に走れば良いのねねぇ。。
((´∀`*))ヶラヶラ

あのライバルは走るたびに、はっちーの前を掻っ攫うんだろうなぁ。。
でも、張り合いも出るってもんよね!
イケーイケーはっちー!
背中を見せつけてやるのよー!
(ΦωΦ)フフフ…
2016-04-07 Thu 15:34 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

そうなんですよね~、下手したらいつものおやつぐらいは
あるんじゃないかという大会もあるとないとか??
広島にも「スイーツマラソン」という、道中に甘味の補給所が
ある大会がありますよ(^w^)
42.195km爆食・・・・・絶命しそうですね(笑)

ライバルは、次回同じ大会にいたら倒したいですね~☆彡
・・・って、あれ?やっぱり「もってない」のは確定
なんでしょーか(;´・ω・)
ま、あとは完走証が届けば一件落着です(笑) こってり絞り
でダイエットできるなら、けきゅおの首をキュッと・・・(☆p☆)
2016-04-09 Sat 00:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

ありがとーございます!はちこ、遂にやりました\(^_^)/
宿命のライバルは必ず倒します!(^w^)
後ろ姿はね、テーマは「海神に祈る益荒男」ってとこでしょうかwww
けきゅおは散歩して鹿の写真を撮りつつ、出来立てもみじ饅頭を
味わいながら、完走後にはちこにねだるおやつの目星を付けていた
ようです(^_^;) 帰宅後は、思いっきりブンブン振りました(^-^)
2016-04-09 Sat 00:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

優勝、甘美な響きです♪✨
いつかの優勝をめざして、今日も筋肉と
対話です☆彡

Miyuさんは、事務所内ラン、ですね☆彡
防ケガで頑張りましょー!(^w^)
2016-04-09 Sat 01:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆ミ

一番の目標は達成できて嬉しいものの、
ブログ的においしいところを逃したので、
もやもやします(笑)
アスリート主婦にジョブチェンジできるように
頑張らないといけませんね(^w^)

いおかすコンビはよい子でお留守番をして
くれたので、全力で甘やかしです(^_^)
2016-04-09 Sat 08:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆ミ

不思議なもので、いつの間にか走れるように
なってきました(^_^) けきゅおは走るのが
全くダメなので、奇妙なものを見たかのような
不思議な顔をしています(笑)

いおかすコンビは、仲良くお留守番をして
くれるので、ご褒美に甘やかし週間を
プレゼントですね(^-^)
2016-04-09 Sat 09:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

まことに恐れ多いコメント!Σ(・ω・ノ)ノ! 恐悦至極に存じますっっっ!
走りは、初めての山道だったのでなかなか難儀しましたいいものです☆彡
なんだかんだでもう少し参戦先を探していたりもします(笑) 

かすみはご機嫌伺いでうらめしやポーズをとるのは良いんですが、
しばしばそのまま眠ってしまって、ああなります(^w^)
なかなかのあまえっぷりで、少し暑くなってきました(笑)
2016-04-09 Sat 22:04 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

ええ、一生懸命走りました☆彡
やっと入賞もできましたし(^^♪
けきゅおが、ぼっち散歩を繰り広げ
もみじ饅頭を貪っている間、ひたすら
はしってましたwww
一緒に走ることについては「痩せちゃうからダメ」
という異次元の理論を振りかざし拒んでいます・・・

ライバルはけきゅおが、参加者一覧が出るたびに
検索して調査してますので、次こそは背筋を
拝ませてやるのです(^w^)

2016-04-09 Sat 22:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝!!入賞っ♬】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

なんだかんだできっちり走り切るはちこさん、凄すぎますっ♬
2016-04-10 Sun 08:08 | URL | あとさとさん [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

そしてありがとうございます!(笑)
なんだかんだで完走いたしました!
山道で苦しみ、絶景で癒されるという
「飴と鞭」以外の感想が見当たらない
エライコッチャでした(^_^;)
2016-04-10 Sun 18:21 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
