かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

開催! I O C !

過日、shah-san 様からいただいたコメント

>見事なおにぎり三角形に、大きなお耳。

>肉巻きおにぎり(俵型)

が、ツボってしまい、触発されたはちこ家。I O C開催です!

I O C?国際オリンピック委員会じゃありませんよ?

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いおり おにぎり コレクション ですから。



いおり「ななめ45度がいいと聞きまして。」
写真2183
けきゅお「・・・・・誰から?」




いおり「スタイリッシュないおりが目立っちゃうですねぇ」
写真2184
けきゅお「辞書ひきな・・・。」



いおり「この角度もまた絶妙なんです」
写真2190
はちこ「ちょっと!私のファーファ缶!」



いおり「落ちてましたので・・・」
写真2191
はちこ「蓋が陥没したらどうするのよ」



いおり「まことにやかましいおかーしゃんです。」
写真2192



かすみ「おにぎり・・・かしゅみには無縁の世界のようねっ」
写真2186
はちこ「おまけに出番とも無縁なのよ」

かすみ「はうわっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」



いおり「いずれにせよ、いおりの可愛さの前には万人がひれ伏すんですよ。」
写真2181
けきゅお「肉巻きおにぎり!これのことかっ!」

はちこ「・・・布団が毛まみれになる前に回収してっ!」

けきゅお「はいっ!(`・ω・´)ゞ」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かすみの一発芸 | ホーム | はちこ、爆走>>

コメント

こんばんは

えっと~・・・
いおりちゃん、ごめんなさい。
まさかこんな事態になろうとは。
まぁでも、ほぼ1記事独占できたということで、
許していただけないでしょうか。

でも、三角形は健在。
かわいいおにぎりは、食べてしまいです。
2016-04-10 Sun 19:41 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりはんの三角形は「おむすび」的おますな☆ byマナ

他人事のようにのたまうマナも、しっかり三角形です(--;)
で、でも、かわいいからイイのよね? ね?
ファーファ缶、ご無事でした?
うちはフタ付きゴミ箱(金属製)が陥没しております;;
2016-04-11 Mon 05:49 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おーにーぎーりー!!
うちもぴーちをそう呼んでます(笑)
体が白で、巻き付けたしっぽが遠目から見ると黒っぽいので、綺麗な三角おにぎりが出来上がります。
いおりちゃんと並んでおにぎり弁当で売りだしたいですね( *´艸`)

ぷーは丸くなって唐揚げに。
かすみちゃんには、開いた焼き魚にでもなってもらおうか♪(笑)
2016-04-11 Mon 14:03 | URL | 苺 [ 編集 ]
肉巻き( *´艸`)
じゃ、うちは餅巾着でww
カンが陥没!…ってシャレかと思いました。
そっか、そうですね、確かに陥没もあり得る体重でしたね(;^_^A
相変わらずいりちゃんもかすみちゃんも、ダイナミックな猫性を歩んでいるようで。安心しました。( *´艸`)
2016-04-13 Wed 22:29 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
いおりちゃんが肉巻きなら、ウチのきなこは稲荷ずし?www
可愛いから肉巻きでも稲荷ずしでOKOK!
それに美味しいしね☆(*´Д`*)ポポンッ

ファーファ缶だ!
直ぐ完売しちゃうんだよねぇ~?
いいないいな、可愛いな☆
いおりちゃんにピッタリじゃーん♪
とてもお似合いよ。。
2016-04-14 Thu 14:59 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
困ったことに?おにぎりスタイルが結構かわいいので
そのうち第2回「おにコレ」を開催したいな~と
思ってます(^w^)
1記事独占、いおりにとってはただのご褒美でしょう☆彡

体重の増加も止まり、健康的おにぎりスタイルを
追求中のいおりちゃん。副菜はかすみちゃんで
よろしいでしょうか?(^-^)
2016-04-17 Sun 10:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
おやおやマナちゃん、いらっしゃいませ(^-^)

実は、知ってたんです、マナちゃんの美三角形(^皿^)
かわいければ許される、記憶に間違いが無ければ
メインクーンとはそういう存在だったはず(笑)

ファーファ缶はまだもう少しは耐えてくれるみたいです☆彡
蓋の「ぺっっっこん」という音は、陥没の予兆
かもしれませんが(;´・ω・)
2016-04-17 Sun 10:31 | URL | はちこ [ 編集 ]
あっ!!ぴーちさんのしっぽにはそんな効果効用が
あったんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
なるほど海苔巻き付きの白おむすび☆彡
・・・ってことは・・・・・いおりは・・・・・
五目おむすびなんでしょうか(笑)
どうやらおむすびに擬態できる子が複数いそうなので
「自由に選べる、おむすび弁当」で荒稼ぎができ・・・・・
はっΣ(゚Д゚) 取り乱しましたm(_ _)m

ぷーちゃんとかすみは、おかずですね(笑)
おにぎりに加わろうと画策するパッチがでてきそうです☆彡
2016-04-17 Sun 10:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
餅巾着!?(笑)((´∀`*))ヶラヶラ
えちゅなちゅさん達に怒られそうです(^皿^)

カンが陥没!残念ながらその発想が
ありませんでした(^w^)
ダイナミックなのか、あらぶってるのか、
奔放すぎるのか、良く分かりませんが
相変わらずおつむがユルメの楽しそうな
猫生みたいですね(^_^;)
2016-04-17 Sun 10:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
お稲荷さん?あぁ!色的にぴったりwww
そうそう、可愛ければ何でもいいんですよ☆彡
美味しい・・・齧ったらさすがに怒るだろうな~(笑)

ファーファ缶、窓の外を除くときにはこれに座ると
高さが丁度いいので、前の住居の時から椅子と
化してますね~♪
2016-04-17 Sun 10:50 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |