かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かすみの一発芸

かすみちゃんが渾身のひとネタを披露するようです。



かすみ「おかーしゃん、なによコレ・・・」
写真2195
はちこ「それはね・・・・」



はちこ「ニャース。」
写真2198
かすみ「おかーしゃん!」



けきゅお「ああ、ポケット的な?」
写真2193
はちこ「モンスター的な・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<かすみ、早くも前言を撤回する | ホーム | 開催! I O C !>>

コメント

こんばんは

残念ながら、ポケっとくまモンはさっぱりなんです。
かすみちゃん、
一発芸はね、見た人が一瞬で何だかわかるようでないと、ウケないんですよ。
考えてから、ああ、ってうなずかれても
こっちの方が恥ずかしくなって困るだけですし。
え、これを知らない方が絶滅危惧種的少数派ですか。
それは、失礼しました。

猫の額ほどの小判。
ネコさんの額が狭いことの例えと知り、
どこからどこまでが額だろうと真剣に考える。
猫に小判や豚に真珠が役立たずの例えと知り、
ネコさんに小判をあげるような
豚さんに真珠をあげるような
そんな奴は確かに役立たずだ、と納得する。
でも、近くにそんな奴がいれば、
財布として役に立つかも。
2016-04-15 Fri 00:25 | URL | shah-san [ 編集 ]
ええと・・・これは、かすみちゃんの一発芸?
じょうずに乗せたはちこさんの技?
ステキなイカ耳は、役になりきっているポーズでしょうか(笑)
2016-04-15 Fri 05:57 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃんは、ニャースに変身出来るんだ!
うちん子達は、頭に乗らないよ?
みな大人しく被せたり付けたりするけどさ。。
そんなんしたら勘当させられちゃうかも?www
((´∀`*))ヶラヶラ

かすみちゃんは何か出来ないの?
まぁ~私も無芸なんだけどさ!
あ、中学の頃に流行ってた唾風船くらい?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんじゃそら!www
2016-04-15 Fri 14:29 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
おぉーっ!
かすみちゃんがニャースに変身したわ〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
じゃあじゃあ、もちろん、ムサシとコジローは
はちこさんとけきゅおさんだわねo(´∀`)oネ〜

このイカ耳は我慢してるのかなぁ〜(*´艸`*)
協力的なかすみちゃんに拍手!(*°∀°)ハ パチパチ
2016-04-15 Fri 17:38 | URL | ようニャン [ 編集 ]
さっぱりといいつつも、程よく知っておられそうな件について(笑)
う~ん、これは結構みんな知っているかと思いきや
意外とそうではないのかな??確かにぴかちうどまりな
人も多いだろうし、むむむ。。。

ところでそんな篤志家いるのかな(^w^)
是非、額の大きさほどの小判をお恵みいただきたく☆彡

今回わかったこと、意外にかすみの額は平ら。
2016-04-18 Mon 23:53 | URL | はちこ [ 編集 ]
そう突っ込まれると大層悩みますね(笑)
はちこの乗せテクニック、実生活では
恐ろしくなんの役にも立ちませんね(^w^)

最近イカが多いんですよ。何でだろうか??
取りあえず何某かを遺憾に思ってはいる様ですが(;´・ω・)
2016-04-18 Mon 23:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
できたんですよそれが!www
まぁ、ニャースってもともと猫だし!ってツッコミは
受付けてはおりませんので☆彡
被り物や洋服には強烈な拒絶意識が働くようですが、
頭が平らなので乗るには乗るようです。

唾風船・・・・・衝撃的な特技過ぎて草生えるwwwww
かすみちゃんは・・・何ができるんだろう・・・
あ!風呂場の扉外で出待ちとか、トイレの扉外で
出待ちとか、30mくらい向こうからの足跡を聞きつけて
玄関で入り待ちとか・・・・特技じゃないし(;´・ω・)
2016-04-19 Tue 00:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
変身しました!・・・というか乗せました☆彡
ムサシとコジロー!(笑) あそこまでアグレッシブな
髪形にはなかなかなれませんね(^w^)

イカ耳は、遺憾なんでしょう(笑)
よくぞ我慢してシャッターチャンスをくれたものです♪
2016-04-19 Tue 00:06 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
