かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かすみ、早くも前言を撤回する

吹きすさぶ風の音で、遂にイカに進化を果たしたかすみちゃん。



かすみ「かすみが待ってるのは鳥なの。」
写真2207



今日はどうやら悩みを抱えている御様子。。。



かすみ「・・・・・・・・・・。かしゅみも、参加が決まってしまうかもなの。」
写真2204
けきゅお「・・・・・・・・・・決定、、、でしょう。」



かすみ「かすみは関係ないって大見得を切ったばかりな気がするの・・・。」
写真2205
けきゅお「確かに僅か1週間前の出来事ですね~」



かすみ「食欲の春がいけないの!おにぎりコレクション不参加希望なの!」
写真2206
けきゅお「トゥ、トゥ、トゥ、トゥギャザーしようze!」




昨日、かすみちゃんのワクチン接種で病院に行きましたら・・・

しばらく増加していなかった体重が突如変動!

6.0kg到達です v( ̄Д ̄)v イエイ

いおりと違ってぽっちゃりしていないので、相当引き締まっていると予想。

さすが体育会系かすみ、はちこの娘www

いおり? そりゃあ、オイラの娘ですよ!(*`艸´)ウヒャー




いおり「まねっこな妹を持ちました。。。」
写真2203
はちこ「いおりは現状維持8.0dbkgでした!!」



※もふもふ用語集
dbkg・・・・・デブキログラムの略。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<かすみのアパート経営 | ホーム | かすみの一発芸>>

コメント

こんばんは

かすみちゃん、大丈夫ですよ。
もともと大型の猫種ですし、
はちこさんの娘なら、
ミニマラソンにでも参加すれば、
数百gぐらい、あっという間に減りますよ。

でも、うちの短足ズの合計体重まで、あと400g。
2人を抱きながら、かすみちゃんはこのくらいか~
と、実感してみますかね。
2016-04-18 Mon 01:38 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみはん、6kgの世界にウェルカム♪  byマナ

・・・いやいや、一緒にしたらかすみちゃんに失礼でしょう。
見た目はスマートなかすみちゃん
なるほど、筋肉質なのでしょうね。
マナもそろそろワクチン接種の季節なので
病院の正確な体重計での測定が待っています。
昨年は6キロ代なかばでございました。
記録更新・・・していないとイイなー;;
2016-04-18 Mon 08:43 | URL | 桜子 [ 編集 ]
今回も前回も、かすみちゃんったら見事なイカ耳ですね!
そして、とうとう6kgの大台へ!
メインクーンならその位標準体重でしょう♪
かすみちゃん大丈夫、まだdbkgって書かれてないから安心して(笑)

引き締まったカラダ。。
うちはぷよぷよしたぴーちと違って、ぷーがガッシリ堅太りしてるのです。
筋肉なのか、筋肉と贅肉のミルフィーユなのか定かではない。。。

いおりちゃんは現状維持頑張ったねヾ(・ε・`*)イイコイイコ
2016-04-18 Mon 12:15 | URL | 苺 [ 編集 ]
こんばんは! 見事にクールビューティーなイカ耳にほれぼれとしちゃったみーぼー◎です いあ~まぢステキ//
そしてないすばでーのままなんてかすみちゃん素晴らしいですの
うちの87にかすみちゃんの爪の垢煎じて飲ませたら87もクールビューティーになれるかしら?(*´Д`*)ハァハァ笑
2016-04-19 Tue 01:09 | URL | みーぼー◎ [ 編集 ]
すっごい立派なイカ耳!
これは本気と書いてマジのイカ耳だね!
こんなイカ耳、初めて見たわ!
さすが、いおりちゃん☆
(*´Д`*)ポポンッ

かすみちゃん6kgになったん?
そっかぁ~ママと一緒に鍛えてたんだね!
よっ、アスリート母娘♪
( *´艸`)フフフ

仲間外れにならないで上手く分かれたね!
ゴロゴロ父娘~?www
2016-04-19 Tue 16:58 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かっかかかかか、かっかすみちゃん!!!

…ようこそえちゅの世界へ( *´艸`)
そうですか、6kgを超えましたか。
えちゅも超えて久しいですが、骨格が大きいから
体重だって当然重たくなりますよ。
と、獣医さんに言ってもらったので問題なし!と
思っていたものの…そうか、おにぎりコレクションか…
具は鮭か焼きたらこだったら嬉しいです。
2016-04-19 Tue 22:14 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
ミニマラソン(笑)
走らないんですよね~、だって遊ぶ時に手だけしか
動かないですから。。。

短足ズさん達の合計ですか、そう考えるとかすみも
大きく感じますね☆彡
やはりshah-sanさん宅にはいおりを極秘配送
するしかない様ですね(^w^)
2016-04-22 Fri 00:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
マナちゃんによるウェルカム、いただきました☆彡
実は既に、6キロが判明したのち、仮想マナちゃんごっこ
によって、「なるほどこのくらい」感覚を妄想いたしました(笑)

大型種の醍醐味かつ心配点、体重増加の良しあしには
なかなか答えが出なさそうです(^_^;)
2016-04-22 Fri 00:53 | URL | はちこ [ 編集 ]
原因は全く不明ですが、イカに転生したようです☆彡
体重は本当に「とうとう」です(^-^)
dbkgは、我が家の構成員にとって極めて重要な
最後のオチですので、そう簡単には許可しないのです(^w^)
いおりは現状維持頑張りました☆彡

まず、ぴーちさんのぷよ疑惑がいまだに良く分からないですが
ぷーちゃんはカワイイ形になってます(∩´∀`)∩
ミルフィーユ・・・・・んまそ(☆p☆)
2016-04-22 Fri 00:59 | URL | はちこ [ 編集 ]
ツンデレなイカとして大々的に売り出そうかと(笑)
クールビューティーは残念ながらほど遠いですね(^_^;)
油断ならないオケツを持った姉妹ですので、まぁ
むしろ爪の垢を煎じたら、有毒物質を発しそうです☆彡
87さんは既にくーるびゅーちーです(^w^)
2016-04-22 Fri 01:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
本気と書かなくてもマジ、みたいなイメージで
イカですwww

かすみはなんといっても書初めで「体育会系」との
お言葉を頂戴しましたからね~(^w^)
ますますの期待ができそうです☆彡
父娘は・・・・・・・・・(;´・ω・)
2016-04-22 Fri 02:20 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおり「やってきました」・・・みたいなwww

そうですよね、骨格・体格上、本来あるべき
形になっただけですよね(^-^)
これでえちゅさんとユニットが組めますね~(笑)

おにコレ、作者の勝手な好みで、具はたらこですwww
2016-04-22 Fri 02:23 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
