かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かすみのアパート経営

今日も平和な二層型カプセルホテル。



かすみ「上が居ないと静かなの。平和なのよ。。。」
写真2208
はちこ「・・・・・・・・・・。」



はちこ「ブログ的には空室状態だと寂しいから・・・」
写真2209
かすみ「ちょっとおかーしゃん!玩具から賃料収入は生まれないわよ。」

けきゅお「え~・・・・・・・・・・。 (;´・ω・) 」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<し・み・め・ゆ・き・さ・あ | ホーム | かすみ、早くも前言を撤回する>>

コメント

こんばんは

お、かすみちゃんも不労収入を目指しますか。
上が空き部屋なのに、静かで平和、
なんて余裕をかませるのは、
相当儲かってますね。
このホテルは屋上も活用できているのが効率的でいいですねぇ。

家賃収入は安定していそうで、
入居者の確保や修理修繕など、結構大変だそうですよ。

そうそう、かすみちゃんも三角形。
三角形だけど、逆三角形。
いおりちゃんと2人で、
お笑いコンビ エレベーターガールズ、
いおりちゃんを押すと「上げ」
かすみちゃんを押すと「オチ」
とかで、売り出してはいかがでしょうか。


あ~、夜中はいろいろ歯止めが利きません。
(昼間もか)
2016-04-22 Fri 02:07 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん、2階のいおりちゃんからお家賃を徴収しているの!?
お家賃は小判? それともカリカリ?
さんちゃんを玩具だと認識している賢い大家さんなのね☆
2016-04-22 Fri 05:37 | URL | 桜子 [ 編集 ]
あれ?このホテル前は上のが人気じゃなかったでしたっけ??
下のが日当たりが良いのかしら( *´艸`)

それにしてもサンちゃんに厳しいかすみちゃん!
ぷーがひと月ささみ3本で借りたいそうですが、いかがです?
階下へのちょっかいと騒音であっという間に追いだされそうですが(;´・ω・)
2016-04-22 Fri 14:28 | URL | 苺 [ 編集 ]
不労収入、さてこのご時世にどうやって実現させましょう(笑)
このホテルの屋上は時折かすみが活用している程度ですね、
いおりは何度か落ちたみたいで殆ど乗らなくなりました(^_^;)

会社にも、アパート経営に乗り出した同僚同期が何人も
いますが、どうしても手を出す気になれません(;´・ω・)
臆病なもので。。。

なかなか歯止めが効かない感じのネタを頂戴しましたね(笑)
しかし、確かに三角形は真逆・・・
かすみがオチ担当に納得してくれたら売り出しましょう(^w^)
2016-04-24 Sun 23:05 | URL | けきゅお [ 編集 ]
書いておきながらナンですが、いおかすを
擬人化したら多分やるだろうなと(^w^)
容赦なく徴収するだろうなと☆彡
思う次第です。。。

家賃はカリカリ、いや、おやつ数食分は奪って
行きそうな気がします(;´・ω・)
さんちゃん、もはやただのデカいキッカーなので
オモチャ扱いなんでしょうね~(^_^;)
2016-04-24 Sun 23:08 | URL | けきゅお [ 編集 ]
以前は間違いなく上の方が人気でした、今でも
不人気ってわけじゃないですけれど、多分・・・
体重が増えたので登るのが面倒なんだ、と邪推
してますwww

ひと月でささみ3本、かなりの高価格物件に
なっちゃいますね! ちょっかいと騒音、
いおりはのんびり引きますが、かすみはひかない
から激しい入居戦になりそうですね☆彡
ぷーちゃんとかすみの2ショット、ちょっとどころ
でなく、面白そうですね(^皿^)
2016-04-24 Sun 23:13 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
