かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

し・み・め・ゆ・き・さ・あ

このマズル・・・何かを企んでいる・・・。



はちこ「かすみちゃん、折角の洗濯物に抜け毛を植え付けんといて・・・」
写真2212
かすみ「いろはにほへと ちりぬるを」

はちこ「今日は文学的アプローチなのね・・・」

かすみ「目に見えるものは全て、夢のまた夢。いずれ消え去る空しいものなの」

はちこ「・・・・・あなたの毛は絡みついて残るわよ。」



かすみ「わがよたれぞ つねならむ・・・。」
写真2213
はちこ「・・・永遠な人生なんてないってことでしょ?」

かすみ「だから今のうちに乗っておくのよ。」

はちこ「・・・・・・・・・・煩悩を捨てなさい・・・。」



かすみ「煩悩なんか捨てられるはずないのーっ!」
写真2211
はちこ「ういのおくやま けふこえて・・・」

けきゅお「感情や願望などの幻想を振り払い、全てを克服せよ・・・と?」



かすみ「かすみは現実の新作ふわふわベッドが欲しいのっ!」
写真2201
はちこ「何個あると思ってるの、かすみちゃん・・・」



かすみ「やだやだ!むぢるし欲しいの!おかーしゃん!」                ジタバタ
写真2202
はちこ「・・・・・あさきゆめみし・・・・・・・・・。」

けきゅお「浅はかな夢など見てはいけないってさ。」



かすみ「ケチなの!ケチなの~~っ!」                          ンベーッ !
写真2200
けきゅお「綺麗にしてもらったニャンモックにでも行っておいで~」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<いおりはお姉ちゃん | ホーム | かすみのアパート経営>>

コメント

おはようございます

文学などとは全く無縁な私ですが、駄々をこねるかすみちゃんがかわいいのはわかります。

かすみちゃん、要は新作ふわふわベッドが欲しい、と。
新作って、心を惹きますよね。
でも、どうやら買ってもらえない様子。
そこで、かすみちゃん、提案があるのですが。
鉄アレイと鉄下駄、脚力養成ギブスを買う、というもの。
はちこさんは、肉体改造で得、軽くなった財布で損。
かすみちゃんは、箱と袋で得、安物感とけきゅおさんへの媚で損。
けきゅおさんは、かすみちゃんからの感謝の気持ちで得、それが瞬間的なものと知って損。
と、三方一両損的な落としどころかと思うのですが。
2016-04-25 Mon 07:52 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん、寄りかかってるのが洗濯物とは思えない位、
優雅な姿勢で始まりましたね✨
さすが姫♡と思ったら、いきなり駄々をこね始めるとは!
ギャップ萌えでおふたりを落とす作戦でしょうか│・m・)

でも作戦失敗、残念でした☆彡
どうせすぐ暑くなって、ふわふわベッドでなんて寝れないから~( *´艸`)
2016-04-25 Mon 14:06 | URL | 苺 [ 編集 ]
え、無印のカタログに猫ベッドも載っているのですか(驚)
それとも、かすみちゃんが欲しい新作ベッドは人間サイズ・・・?
マナならカタログに乗って満足しそうですが
かすみちゃんはごまかされないのねー☆
2016-04-26 Tue 06:04 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんにちは
かすみちゃん猫ベッドを気に入っちゃったんですね^^;
でもね、猫さんグッズってどんどん溜まっていくのよ〜
欲しいの全部買ってると、そのうちに猫ベッドだらけでお家の中歩けなくなっちゃうから我慢しようね(^_^)
2016-04-26 Tue 09:42 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
かすみちゃんが寄りかかると
洗濯物もなんか高級なクッションに見えてきます(*´艸`*)

無印良品の新作ふわふわベッドが欲しいとな!(゚∀゚)
私なんかより全然おNEW情報に敏感ですね〜
ってか、まさか人間サイズ?Σ(゚∀゚ノ)ノ
2016-04-26 Tue 21:11 | URL | ようニャン [ 編集 ]
さすが京ママの娘は小難しい表現するのねぇ。。
でも、ここはストレートに~♪
私もベッドが欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!
かすみちゃんが買うなら一緒に宜しく?www

無印のカタログなんてあるから駄目なんだよ!
絶対欲しくなるじゃん!www
((´∀`*))ヶラヶラ
2016-04-27 Wed 17:01 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ありがとうございます☆彡
狙っているのではないかと疑惑が上がりそうな
かわいいアピールで駄々をこねております(^^♪

三方一両損、素敵な落としどころと思いましたが、
軽くなる財布の源泉はけきゅお、そしてかすみは
決して媚びを売らない、の2点があるため
けきゅおオンリー損になりそうです(笑)

その前に、かすみに人間ベッドはいらないのです(^w^)
2016-04-28 Thu 00:16 | URL | けきゅお [ 編集 ]
かすみちゃん、形は優雅に見えるんですが、
所詮寄り掛かってるのはオイラのバスタオル。
まぁ、うっかりギャップに乗ってしまう二人がいる
この家では無敵状態ですwww

確かにこの暑さではフワフワベッドの出番は
殆どないでしょうね~。。。
無理やり寝そうな気もしなくはないですが(;´・ω・)
2016-04-28 Thu 00:20 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いや、残念ながら人間用ベッドです(^w^)
体は小さく態度はどでかい、かすみちゃんの
本領発揮です☆彡

カタログに乗っているのは、はちこさんの邪魔をしながら
見ていたのに閉じられてしまったから。
復讐心の権化と化しています(笑)
2016-04-28 Thu 00:23 | URL | けきゅお [ 編集 ]
かすみちゃんはとにかくベッドが大好き(^_^;)
態度が弩級なだけに、人間用ベッドが
所望なのでしょう(笑)

どうして猫グッズは溜まっていくのか・・・
今だって、2階建てカプセルホテル、一軒家×2軒、
お姫ベッド、屋上ベッド、窓際ベッド、ニャンモック
と、寝る場所には困ってないはずなんですけどね(;´・ω・)
2016-04-28 Thu 00:26 | URL | けきゅお [ 編集 ]
見えます?wwwww オイラのバスタオルですが(;´・ω・)
無駄に気品のある顔を作るので幻惑されるんですね☆彡

我が家のどうぶつ達+αは、オイラを除いて新作情報に
敏感な様です♪ 気が付けばはちこさんのスマホが「ぽちっ」
とされているのです・・・

2016-04-28 Thu 00:30 | URL | けきゅお [ 編集 ]
京ママ・・・、そうだ京女だったwwwww

んで・・・・・・・・・うちのかすみちゃんと一緒に猫ベッドに
寝るって方向で宜しいでしょうかwww?
カタログは危険ですよ、はちこさんの指先が狂って
うっかりぽちっとする回数が格段に増えますから(;´・ω・)
2016-04-28 Thu 00:34 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
