かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみといおりの人間観察

最近、3階建てケージの3階にたむろする娘たち。



いおり「相変わらず、変わり映えのしない顔ぶれです」
写真2228
はちこ「・・・・・・変わったら困るでしょ?」

かすみ「なんの変哲もないおとーしゃんおかーしゃんね。」

けきゅお「すみませんね。」



いおり「この高さだと、おかーしゃんの顔がよく見えるです」
写真2224
かすみ「おとーしゃんの顔も無駄に大接近なのよ。」



いおり「それは軽犯罪法違反ですねぇ・・・」
写真2226
かすみ「見飽きたのよ。」

けきゅお「あれ?・・・・・・目から塩水が・・・」



いおり「仕方ないので構ってあげるですよ~」



いおり「トリック オア トリート です!」
写真2235
けきゅお「半年前に終わりましたよ~」



かすみ「お菓子をくれても、いたずらするの!」
写真2236
けきゅお「・・・・・・(シャンプーしたろか・・・)。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<命の洗濯、いおかすの洗濯 | ホーム | いおりはお姉ちゃん>>

コメント

こんばんは

かすみちゃん、いおりちゃんに、
そんな風に言ってますが、
自分らも、そのかわってない一員ですよ。
かわらない美しさ、かわらない優雅さ、かわらないかわいさ・・・
はちこさんはプラスして、かわらない筋肉美、でしょうか。

かわってない。
私ぐらいの年になると、褒め言葉かもしれません。
ビア樽のサイズが大きくなってない、頭部の草むらの密度や面積も減ってない、見た目年齢もかわってない。
いや、うれしいな。
けきゅおさんも、ウェストサイズがかわってない、いおりちゃんかすみちゃんからの扱いがかわってない、家長としての威厳がかわってない・・・
あれ?
2016-05-05 Thu 00:28 | URL | shah-san [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

変わらないかわいさ、本当にいつまでも可愛く元気で
いてほしいものですね☆彡 はちこさんの筋肉は、
残念ながらさらに成長をしておりまして、少々冷汗が
止まりません(笑)

あれ?・・・なんだか・・・扱いが・・・あれ?・・・目から汁が・・・
ウェストサイズ微増、家長としての威厳失踪、頭部の
状態はサバンナへ向かって着々と進行?
あれ?
2016-05-05 Thu 01:13 | URL | けきゅお [ 編集 ]
こんにちは! GWいかがお過ごしでしょうか^^? うちは白ありの羽(爆)と猫毛が部屋中を飛び交う中で過ごしております笑@@

何故かお猫さまってゲージに入ってると可愛いですよね(*´ω`*)ポョ

かすみちゃんもいおりちゃんもお美しい姉妹ちゃんなんだから少しくらいのいたずら我慢しましょう笑

ステキなGWをお過ごしくださいね^-^
2016-05-05 Thu 09:01 | URL | みーぼー◎ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

GW・・・頑張って work の略らしいですが、
ようやく初めての休みが取れました!このGWは
通算休日1日となりそうです(笑) 
はちこさんは絶賛育筋中です♪♪

羽と毛、空気清浄機がフル稼働しそうな悪寒が
走りますが(^_^;)我が家は毛・黄砂・&毛ですね(;´・ω・)

ま、どこ行きたいココ行きたいと言うわけではないので、
お猫様のご要望を聞いて差し上げる春にしましょうかね~(笑)
2016-05-05 Thu 21:55 | URL | けきゅお [ 編集 ]
こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

いおりちゃんかすみちゃんケージがブームなんですね🎶
3階なのにけきゅおさんと同じ顔の位置に
ご不満の様子です(*´艸`*)

目から塩水wwwww
ウケましたぁ(≧∇≦)/
2016-05-06 Fri 19:37 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆ミ

多分…視線が合う気がして嫌なんでしょうね(・_・;
いおりは視線があってもスリスリしてますが、
かすみはすーっと目を逸らしますから(笑)

塩水は……受け入れてもらいましょう(笑)
2016-05-09 Mon 07:55 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |