かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

命の洗濯、いおかすの洗濯

けきゅおにGWがやってきました!

そして!! 終わりました・・・・・・。たった1日で。



かすみ「元気出すのよ、おとーしゃん」
写真2246
けきゅお「・・・色々元気出そうだわ。」



かすみ「ん?? GW?快晴?・・・久々のおやぢの休み・・・・・?」
写真2247




気づかないねこ

写真2245 写真2243
いおり「あ、おかーしゃん、そこそこ!もっとくしくしするですよ~」




気づいてしまったねこ

写真2244
かすみ「ヤバいの!総員、第一種警戒体制なの!」

はちこ「無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁっ!」

けきゅお「それでは皆様、ご唱和ください。 せ~~のっ!」

「シャンプリングシャンプリング、ヤッホ~ヤッホ~~♪♪」



いおり「御無体な・・・。」
写真2250
かすみ「人間不信、ここに極まれりなのっ!」



かすみ「せっかくおかーしゃんにお花用意したのにっ!」
写真2252 - コピー
はちこ「かすみちゃん!(´;ω;`)ウゥゥ  仕込みもバッチリね!」

いおり「これが本当の茶番劇です。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<バラ祭りの日に | ホーム | かすみといおりの人間観察>>

コメント

こんばんは

いおりちゃんかすみちゃん、
けきゅおさんも、シャンプーご苦労様でした。
はちこさんは、いい筋トレになったですかね。 ww

GW中の休暇が1日ということは、
対人サービス業、ですかね。
みんなが休みの間に稼いで、
みんなが働いてるのを横目に見て、いろいろ満喫する、と。

母の日にカーネーション。
父の日には、なにが出てきますかねぇ。
その前に、かすみちゃんいおりちゃんに、覚えていてもらえますかね。
2016-05-09 Mon 00:48 | URL | shah-san [ 編集 ]
けきゅおさん、GWたったの1日ですか…(´;ω;`)
後日代休とかあれば、空いてる日にお出かけできて逆にいいんですが。

そして貴重な休日にシャンプリング♪お疲れさまです。
そういうの気づくの早い子と遅い子、いますよね~(笑)
ふたりとも、冬毛が抜けて一回り小さくなったような?
更にふわさらになって姫度アップですね(*´ェ`*)カワイイ♡
2016-05-09 Mon 12:32 | URL | 苺 [ 編集 ]
けきゅおさん、GWは1日だけですか(@@)
その貴重な1日に、愛娘のシャンプー・・・愛ですね。
いおかすちゃんズのサラサラヘアーが、愛で輝いています☆

ミヤは短い連休のすべてをママ孝行につぎ込み、疲労困憊のまま出社です。
それはそれで・・・あわれでございます;;
2016-05-09 Mon 22:24 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ここん家は、みな働き者だなぁ。。
見習いたいけど、元来のナマケモノだから無理だ!(;´д`)

いおりちゃんかすみちゃん、シャンプーしてもらったんだね♡
はっちーは、カーネーションもらったんだね。。
素敵な日曜日だ!・:*+.(( °ω° ))/.:+
2016-05-10 Tue 10:39 | URL | 香楓 [ 編集 ]
ひと冬超えて、久しぶりのシャンプー無事完了です☆彡
わおわお鳴きますけど、そんなに飛び跳ねないので
筋トレには残念ながら不向きです(笑)

GWが忙しいというよりも年度末からずっと忙しい、
って方が当てはまります(^_^;) ある意味対人サービス
なんですが(^皿^) 金融なので休日は土日のはずなんです
けどね、36協定の対象外ですから無限地獄に陥ってますよ(笑)
満喫・・・・・して~~~~っ!(心の叫び)

母の日は可愛くこんな感じで、父の日は・・・まぁまず
ノーイベントでしょうねwww
2016-05-12 Thu 01:02 | URL | けきゅお [ 編集 ]
普段の休日も削られるので、たまには連休が
欲しいんですけどね~(^_^;) まぁ、代休というものが
存在しない立場なので、かすみちゃん以上のジト目で
皆の休暇を羨まし気に眺めているのですwww

シャンプリングはもはや、遠足みたいなものです(笑)
いおりはどこか抜けてるのでいいんですが、かすみの
察知の速さには毎回てこずります(^_^;)
ふたりとも残念ながら若干色が薄くなりました・・・
ふわっふわの手触りを満喫してます☆彡
2016-05-12 Thu 01:07 | URL | けきゅお [ 編集 ]
渾身のジト目で皆様の休暇を眺めるけきゅおです☆彡
ま、もう諦めてますが、家族には悪いな~と(;´・ω・)

愛、ラヴですね(^皿^)
例え、お洗濯の主役がはちこさんだとしても、素知らぬ
フリをして我が愛を皆様に訴えます☆彡
でも、いおかすはふわっふわになったので只今絶賛満喫中です☆彡

ミヤ様、ナイスパパンですね!(^o^)
最近自分も「運転中が息抜き」という怪しげなセリフを言えるように
なりまして、想像するに、疲労困憊でもそこはかとなく満足なんじゃないかと!
勝手に想像するなと言われそうですね(^-^;
2016-05-12 Thu 01:13 | URL | けきゅお [ 編集 ]
この家ですか? はちこさんは働き者ですが、
けきゅおは本来超絶ものぐさですよ?www
頑張ってるふりをするのは上手ですけどね~☆彡

そう、シャンプー&ぴかぴかシスターズに、
ねこたちの母はちこ。けきゅおは侍従。
まぁ、なんだかんだ平和な我が家でした(^w^)
2016-05-12 Thu 01:17 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
