かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

しつけ問題

はちこ家 だきまくら部隊の陰干しです。



けきゅお「通行人はこれを見て何を思うのか・・・。」
写真2237



かすみ「かしゅみからおもちゃを取り上げる、悪魔の所業なの!」
写真2240
いおり「おやぢの通勤カバンに植毛してやるです」

けきゅお「・・・・・・干したのは、はちこさんです。」



かすみ「今日はおとーしゃんおかーしゃんサービスをする気にはなれないの」
写真2241



いおり「そう簡単には陥落しないですよ!」
写真2242



はちこ「かすみ~、いおり~、ミルキーちゅーるだよ~!」



ズドドドドドドドドドドドド!



けきゅお「・・・・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<花よりD・N・G | ホーム | バラ祭りの日に>>

コメント

こんばんは

簡単に陥落はしない、ということは、
ちゅ~るの後は立てこもりに戻ったんですかね。

通行人が陰干し人形を見たら
「元気なお子さんがいるのねぇ」
だと思いますけど。
ウケもしないしオチもない、普通の回答が嫌なんですね。
というわけで、
「けきゅおの、通行人に挑戦! 絶賛受付中」
とか、張り紙をしておいたらいいと思います。
2016-05-19 Thu 00:22 | URL | shah-san [ 編集 ]
通行人から見たら、右ふたつはともかく、
左のさんちゃんは何だか分からず一瞬ギョッとするかもですね│・m・)

そして、籠城したいおかすちゃんを一瞬にして落とすはちこさん、さすがですΣd(ゝω・o)
ふたりとも、相変わらずチョロくて可愛いぞ♡

あ、かすみちゃん良い場所を陣取ってくれてありがとう(*-艸・*)シロクマー♡
2016-05-19 Thu 11:21 | URL | 苺 [ 編集 ]
抱き枕ーズ、愛されてますネ。
でも、チュールの次なんですネ(^ω^;)

我が家の抱き枕は、魔法の粉を振りかけないと
見向きもしてもらえません・・・なぜだろう;;
2016-05-19 Thu 16:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
うちもそろそろ洗わないとなぁ。。
何でも晴れのうちだもんね!
しかし、コマメにお洗濯してるのに型崩れしてないよね!
素晴らしい☆(*´Д`*)ポポンッ

けっきゅーのカバンは、毛がボーボー?www
コロコロしちゃろか?www
毎日コロコロコロコロしてるのよね!
((´∀`*))ヶラヶラ

みんな大好きちゅ~るのは勝てないか!www
やぱミルキーが好き?
( *´艸`)フフフ
2016-05-19 Thu 16:44 | URL | 香楓 [ 編集 ]
爆笑。
通勤前に見ておいて良かった。
満員のバスで声出して笑うとこだったwww

うちも季節的にいたるところに植毛されてコロコロ消費が凄いことになってます。。
2016-05-20 Fri 07:24 | URL | スキップとうちゃん [ 編集 ]
植毛はwww
いたるところ過ぎて
毎朝娘の制服とカバン・・・コロコロ地獄・・・TT
在宅な私はくっついていても気にしないw

うちのにゃんずは
だきまくらとかしないな~

くっついていたらかわいいのに~
とおもってあげるんですが
いらないそうですw
2016-05-20 Fri 17:08 | URL | ☆ちゃむりん☆ [ 編集 ]
まぁ、口だけ横綱だったってところですね(笑)

あぁ!なるほど!一般的にはそういう風に解釈
するんですねΣ(゚Д゚) そもそも子供という単語と
選択肢とが頭にありませんでしたね(^w^) んで

>「けきゅおの、通行人に挑戦! 絶賛受付中」
完全に狂人扱いされそうなので、おとなしく粛々と
干しておきます(;´・ω・)
2016-05-25 Wed 22:43 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そう、さんちゃんは下から見ると
ぶっといバゲットなんですよね~・・・ それ以外は
特にオカシイことはなさそうですね、よかったよかった(^w^)

いおかすははちこさん相手だと簡単に陥落します。
オイラが相手だと、引きこもります(^_^;)
いおりがチョロりちゃんであることは以前から知ってましたが
さいきん、かすみも相当にチョロイことが判明しました☆彡

シロクマ、小出しにしていきます(笑)
2016-05-25 Wed 22:49 | URL | けきゅお [ 編集 ]
抱き枕部隊の活躍の場はおおいに広がっていますよ~☆彡
ちゅーるとはちこさんには敵いませんが、けきゅおでは
太刀打ちできません(笑)

魔法の粉を振りかけるとかすみちゃんは発狂します(^w^)
マナ様・・・なんと贅沢な(^皿^)
2016-05-25 Wed 22:51 | URL | けきゅお [ 編集 ]
本当はもっとまめに洗うべきなのか、不在時のガジガジを
想像するとふと思います(^_^;)
型崩れ、そういえばしてませんね・・・じゃあ回答は
はちこさんからお送りします(笑)

けきゅおバッグはコロコロでは取りきれない植毛が
しばしばサバンナ状態になってます(;´・ω・)
毎日コロコロしてますが、ファスナーに挟まって
華道状態ですから・・・

ちゅ~るは他の方々のブログを見て「本当か?」と
思っていたけど、勝てないです(笑) みるきーは
最近なので数回しか挑戦してませんが、なかなかの
喰らい付き具合なので今後が楽しみですね~(^-^)
2016-05-25 Wed 22:56 | URL | けきゅお [ 編集 ]
植毛娘が大変な粗相をいたしましたm(_ _)m
おやぢの頭皮にお願いしたいところですが、
いい年して茶髪になってると思われるのも何なので
カバンは我慢します♪~(´ε`")

コロコロ消費は留まるところをしりません(;´・ω・)
あれだけの毛を生み出す娘たちの発毛力にも
驚きを禁じ得ませんが(^皿^)
2016-05-25 Wed 22:59 | URL | けきゅお [ 編集 ]
制服とカバン、植毛してはいけない部分上位に
ランクインしますね☆彡 何故か押入れやクローゼットに
忍び込むので、毎朝のスーツコロコロは必須業務です(笑)

抱き枕がいらない、、、できれば抱き枕を放っておいて
膝に来てほしい人間としては、「いいじゃないか!」と
思いますが(笑) 
2016-05-25 Wed 23:03 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |