かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バラ祭りの日に

この週末は、福山バラ祭り。今年は市制100周年だそうで



はちこ「バラ自体は満開までもう少しかな??」
写真2254



はちこ「ゲストはAKB48だったのですが・・・」
写真2253
けきゅお「研究生チーム?らしく、誰もわかりませんでした (^_^;) 」



けきゅお「そんなことより、花を愛でる男になるのです」
     写真2255
          はちこ「・・・・・・背中、邪魔。」



いおり「バラの季節には、生家のおかーしゃんを思いだすです。」
写真2256
はちこ「ローズお母さんね☆彡」



登録名は「百万本のバラ」だそうな (^-^)



いおり「まぁ、いおりは バラ肉 の方に興味があるんですが。」
写真2257
けきゅお「・・・・・・せっかくの気分が台無しや。。。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡



スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<しつけ問題 | ホーム | 命の洗濯、いおかすの洗濯>>

コメント

こんばんは

おぉ偶然。
うちの地方自治体も100周年ですよ。

いおりちゃんかすみちゃんのお母様はローズちゃんというのですか。
100万本のバラとは、豪華ですねぇ。
さすが、ゴージャスないおりちゃんかすみちゃんのお母様です。
でも、娘さんはロース<<リブ、だそうです。
あ、ロースじゃなくてローズ、か。
すいません。
2016-05-15 Sun 23:05 | URL | shah-san [ 編集 ]
バラ祭り~~、ステキですネ♪
そこに、けきゅおさんの背中・・・(^ω^);

さすが、ゴージャスなお名前ですネ
お嬢さんたちもママの名に恥じない華麗なモフモフ娘になりました
いおりちゃん、エスプリのきいたギャグをありがとう
アルミのネコ鍋が愛される季節になりましたね☆
2016-05-16 Mon 05:54 | URL | 桜子 [ 編集 ]
バラ祭り、素敵✨
以前GWにハウステンボスのバラ祭りに行ったら、
全く咲いてなくてものすごく切ない気持ちになったのを思い出しました(´;ω;`)
この時期でもまだ満開じゃないんですね~。でも綺麗♡
けきゅおさんの背中は、ちょっと邪m…ゲフンゲフン

いおりちゃん、薔薇よりバラ肉って!完全に姫化計画諦めてますね│・m・)
2016-05-16 Mon 14:27 | URL | 苺 [ 編集 ]
おお~薔薇祭り!
近所に素敵なところがあって良いよね~♪
出店は出てないの?
しかし、キャンディキャンディでも出てきそうな薔薇だねぇ。。
(-ω-)まてよ?
もしかして、けっきゅーはアンソニー?www

薔薇も好きだけどバラ肉も好きです!
塩コショウして焼いてレモン掛けて食べるのが好きです♪
((´∀`*))ヶラヶラ
2016-05-17 Tue 16:36 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
えちゅママもバラよりバラ肉がいいです!
適度に脂身があるものでお願いします!
あと、いおりちゃんのぷくっとしたウィスカーパッドを
きゅっと摘まみたいです( *´艸`)

いおりちゃんとかすみちゃんは肉、食べますか?
うちは揃って肉も魚も食べません…
猫たるもの、生で食べてくれる姿を一度くらいは
見てみたいと思うのですが…なんで食べないのかなぁ。
2016-05-18 Wed 21:08 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
> おぉ偶然。
> うちの地方自治体も100周年ですよ。
おお~、偶然ですね☆彡 いくつか100周年の
自治体があるらしく(対抗心?)妙に盛り上がって
ますね(笑)

そう、いおりのお母様はとっても豪華なもふもふとお名前と
持っています(^-^) 本ニャンはけきゅおが悶絶して卒倒するくらい
かわいい子でした♪
娘はどうしてこんなにリブロースになってしまったのか、
別に医的にポッチャリすぎるわけではないんですが、
人体猫体の不思議です・・・
2016-05-18 Wed 21:13 | URL | はちこ [ 編集 ]
そうなんです、街中はとっても素敵☆彡
駅前なんかは中央分離帯がバラの花畑に
なってますし、街中も街路樹の代わりに
大量の街路バラに埋め尽くされています♪

いおりはエスプリではなくデブリちゃんですが、
ギャグが通じる愛されキャラになれました(^-^)
母上から受け継いだはずの美しさを引き出すため
今日も奮闘いたします(笑)
2016-05-18 Wed 21:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
バラ祭りといえば、けきゅおの実家付近(西武ドーム)
でも催していたそうな(^-^)
ハウステンボスといえば全面花畑!という印象ですが
バラまであるんですね~(;´・ω・) 桜祭りで未開花、って
切なさを思いだしてしまいました(笑)

哀愁漂う男の背中を表現したらしいですが、
非哀臭漂う邪魔な肉壁となってしまったことをお詫びします(;´・ω・)
いおりは多分お姫化計画諦めてますwww
2016-05-18 Wed 21:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
むむ、さすが目の付け所が違いますね(^w^)
出店は凄かったですよ~! 今年初の屋台的
かき氷もバッチリ賞味してきましたので☆彡

・・・・・・アンソニー!?wwwww
多分落馬しても何ともなさそうなくらい頑丈なので
チガウかな(^w^) 丘の上の・・・おじさまですからね~・・・

塩胡椒してレモン、サムギョプサル、色々楽しめます☆彡
2016-05-18 Wed 21:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
えちゅママ様まさかのバラ肉派宣言!!(^w^)
脂身実は苦手なんですが、我が家には史上最強の
脂身処理班が存在します(^w^)

あ、いおりはむにむにされるの大好きですよ☆彡
けきゅおはよく、マズル全体を鷲掴みしてなでなで
してますけど(;´・ω・)

うちはそもそも人間の食べ物にほとんど興味を
示さないんですよね~。。。お魚くわえたなんとかを
一度見てみたいと思うんですが(笑)
2016-05-18 Wed 21:42 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
