かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花よりD・N・G

バラ祭りは終わりましたが、現在は夜バラがライトアップ中です。

ちょいと夕食の後に散歩をしてきました。



通称「バラ公園」
写真2260




写真2259



まだまだ蕾も多いので、しばらく楽しめそうです♪
写真2258 写真2261



                 翌朝・・・



いおり「おかーしゃん!昨夜のお散歩は長かったです。」
写真2262
はちこ「ごめんね~、バラを見に行ってたんだよ~」

いおり「何を言ってるですか! この世は・・・・・・・!」

けきゅお「・・・まさか!?」



いおり「花より団子と決まってるです~!」
写真2263
はちこ「・・・・・・やっぱり。」

けきゅお「・・・・・・でっぷり。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<お鍋が足りない | ホーム | しつけ問題>>

コメント

こんばんは

ライトアップの薔薇ですかぁ。
綺麗でしょうねぇ。
カタカナのバラより薔薇が似合うのですよ。

いおりちゃんかすみちゃん。
最近は、いろいろ難癖つけて
おやつをゲットしようとするキンピラさん
いやチンピラさんに成り下がってませんか?
私も、たぶんけきゅおさんやはちこさんも、
花よりDNG(大好きにゃんこの芸)ということで、
ちゃんと正当な芸の報酬としておやつを請求しましょうね。

花よりDNGが、花よりダメ人間に見えるのは、
私がぐ~たらダメ人間だからでしょうか?
2016-05-23 Mon 00:17 | URL | shah-san [ 編集 ]
夜バラって、見たことなかったなー。
昼とはまた一味違って、薫り高い花園に・・・?
DNAと見間違えて、いおりちゃんが
「バラなお母様似の私を見て」と訴えているのかと勘違い(^^;)
シャンプー後のさらさらヘアが続いていて、優雅なたたずまいですね
とても「団子~」と叫んでいるようには見えません(笑)
2016-05-23 Mon 05:43 | URL | 桜子 [ 編集 ]
薔薇のライトアップって珍しいですね!
お散歩がてら行けちゃうなんていいなぁ~(*´▽`*)

そしていおりちゃん、まさに魂の叫び(笑)
そうよね~花もいいけど団子のがいいわよね~( *´艸`)
はちこさんが薔薇で目の保養なら、
いおりちゃんはおやつでおなかの保養がご希望でしょうか│・m・)
2016-05-23 Mon 15:40 | URL | 苺 [ 編集 ]
ほぉ~ライトアップもしてるんだね!
なんて優雅な公園なんでそ。。
大分にゃ、そんな洒落た公園ないなぁ。。(-_-;)
なので、花より団子に1票入れます♪
( *´艸`)フフフ
2016-05-24 Tue 18:00 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
でっぷり、この世はバラ肉ですですよね(^-^)v

…いおりちゃん…
花も愛でると安らぎというものを感じて、アルファ波みたいなものが出るとか出ないとかで、なんっかいいこともあるみたいだよ☆彡

いやもうほんと、女の子だから。
ご両親様ももうちょっとこう、ね、いおりちゃんの発言にガードを付けて差し上げてですね、イメージアップにつとめていただくとですね、

…ってうちで言うほどオマエモナーな言葉もないです、ええ。
いおりちゃん、食欲ももどほどに( *´艸`)
2016-05-24 Tue 21:32 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
芸をしないニャンコスですが、ぜひ正当な報酬
とやらを与えさせてくれるような進化を遂げて
欲しいものです☆彡
チンピラ・・・かすみの所業はチンピラ級かも知れません。
(母の後を)つきまとい、(母に向かって)吠え、
(母に向かって)カリカリをせびり倒し、
(いおりちゃんのおやつを)強奪する。うん、悪役商会。。。
いや・・・かわいいか(^-^)フヘヘヘヘヘヘヘ

だめ人間、なりたい職業No'1ですね(笑)
2016-05-27 Fri 22:45 | URL | けきゅお [ 編集 ]
薫り高いのは間違いないですね☆彡
犬並みだと評判の「はちこさんの嗅覚」的には
やんごとなき香りがふんだんに感じ取れるそうです☆彡

たたずまい、親バカですがかわいいんですよ(^皿^)
「団子~!」と叫んでいてほしいのはけきゅおの
単純な願望です(笑)
2016-05-27 Fri 22:55 | URL | けきゅお [ 編集 ]
お散歩がてらというか、引っ越してきて驚いたのが
街路樹や中央分離帯は全てバラ、って道路(^o^)
ま、花の色はごちゃまぜですが(笑)

いおりちゃんの叫びはソウルフルなシャウトになりましたwww
団子が好きっぽい娘の愛おしさよ(^w^)
お腹の保養、養分を保つと考えればまさにその通り(;´・ω・)
2016-05-28 Sat 00:33 | URL | けきゅお [ 編集 ]
確かに優雅ですね~、ってここ以外でこんなところ
見たことないですね(^-^)
大分かぁ、今後輩が転勤で行ってるんですよね~
我々はまだ行ったことないけど、結構昔から
九重連山付近を走る(足ででは無)ってのに
憧れてたりして☆彡
2016-05-28 Sat 00:41 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いえいえ、オマエモナ~なんて言える余地は欠片ほども
残っておりません(笑)
ええ、でっぷりバラ肉系親子ですから☆彡

いおりちゃんは、けきゅお視点によると「不規則な
ノーガード発言がかわいい!」という謎のキャラ設定が
為されております(笑) イメージアップさせなくても
かわいいはず!という親バカ心でございますれば(^皿^)
2016-05-28 Sat 00:45 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
