かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

お鍋が足りない

もふもふ部隊は早くも夏を体感している様です。



いおり「ぬるくなってきました。」
写真2264
はちこ「猫鍋いきなよ、猫鍋」



いおり「やっぱりココですかねぇ」
写真2269



しかし、邪魔をしたくてたまらないお方が!



かすみ「・・・・・・(あれ、良さそうなの)」
写真2270



・・・1分後



かすみ「こんなイイところ、いおりちゃんには渡せないの!」
写真2265
はちこ「哀れ、いおりちゃん・・・」



もう1分後



かすみ「かすみはまだ、おかーしゃんのベッドで良かったの。」
写真2266
はちこ「ほな、取らんとき・・・」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<猫の系譜 | ホーム | 花よりD・N・G>>

コメント

こんばんは

かすみちゃん、
その笑顔が凍り付く前に。
いおりちゃんをからかうのは
適当に切り上げた方がいいですよ。

2016-05-29 Sun 02:20 | URL | shah-san [ 編集 ]
猫鍋、大人気ですね・・・と思ったら
かすみちゃん、いおりちゃんにいぢわるしただけ!?
まだ真夏じゃないから、アルミは短時間で充分なのかな(^^)
2016-05-29 Sun 05:39 | URL | 桜子 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-30 Mon 12:10 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-30 Mon 13:04 | | [ 編集 ]
こんにちは〜

いおりちゃんかすみちゃんは
涼しい場所の争奪戦が始まったのですね〜
それでもはちこさんのお布団が勝つって
どんなに寝心地いいのか聞いてみたいです(*´艸`*)
2016-05-30 Mon 16:35 | URL | ようニャン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-31 Tue 17:14 | | [ 編集 ]
多分からかってはいないんですよね~(;´・ω・)
本能の赴くままに?欲望のままに?我が道を
ひた走っているだけのような気がします(笑)
いおりの逆襲を応援しているんですが、
スーパーびびりーのいおりはなかなか反撃
できない様です(^_^;)
2016-06-01 Wed 22:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
大人気なんですが、かすみは純粋に?本能に身を任せて
いおりちゃんを追いたてたんだと思われます(笑)
まぁ、なんだかんだ交代でお互いの寝床を楽しんで
いるみたいなので、あれはあれで仲良くやっているのかも
しれませんね~☆彡
2016-06-01 Wed 22:30 | URL | はちこ [ 編集 ]
ふふふふふふふふ・・・
むしろ無料レンタルの方が美味しい予感!!wwwww
いや~妹さまとかすみを撫で比べして、
キャラ被りの比較をしてみたい気持ちでいっぱいです(^w^)

かえってお手間をおかけしました、有難うございました~☆彡
2016-06-01 Wed 22:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
争奪戦はなかなか激しいですが、どうも
2人を見ていると人気スポット=「今」相手が
寝ている場所 みたいなので、結果的に仲良く
すみ分けがなされている様な気がします(;´・ω・)

はちこ布団・・・特殊加工はされていないはずなんですが
夏でも敷物の上にいたりもするので、季節感が
足りない子なのか・・・(^_^;)
2016-06-01 Wed 22:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
まったく、「文字だけ」はなかなか難しいですよね(^_^;)

さて、ハードルが上がりすぎて急性胃炎になりそうですが
はちこさんともども頑張ります(^皿^)

はんのー行にがっかり、まぁ、山と森に向かって
突撃する路線なので否定できないのが悲しいwww

ちなみに、もっと荒らしまわっていただいてもいいんですが!(^w^)
2016-06-01 Wed 22:41 | URL | けきゅお [ 編集 ]
同じ猫種でも、暑がりさんと寒がりさんいますよね( *´艸`)
うちも最近アルミプレートを出して、ぷーはガッツリ寝てますが。
ぴーちはアルミでゴロンとしたかと思えば・・・
30秒程でそそくさと去っていきます(笑)

かすみちゃんはやっぱりはちこママのベッドが鉄板ですね~(*´ω`*)♡
2016-06-03 Fri 12:35 | URL | 苺 [ 編集 ]
短毛なら違いがあってもなんとなく納得するんですが、
長毛だと・・・何のための毛だ、と。。。

ぴーぷーちゃん達で言えば、確かにアルミプレートは
ぷーちゃんのものって印象が強いです☆彡

うちはふたりとも板と鍋から離れませんが、いおりは
未だに布団に潜ってくるので、さほど暑さを感じないのかな?
と思います(こっちは暑いwww)
かすみはずーっとベッドの上でゴロゴロ言ってます(^-^)
2016-06-05 Sun 01:25 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |