かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみ、意図せぬ猛追

姉妹って、似るんですね~。



けきゅお「寝返りをうった隙に・・・起きるからいいけど。」
写真2281
いおり「戦場では一瞬の油断が命取りなんです。

                    ついでに、顔は写しちゃダメです。」


けきゅお「・・・・・・ここ、 J a p a n 」



かすみ「おとーしゃん、ここはダメなの!」
写真2280
けきゅお「かすみちゃん、形がいおりに似てきたね~♪」



かすみ「かすみ、ショックで立ち直れないの。。。」
写真2282
いおり「それは、いおりと形が似てきたことですか?」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ジャンボ!! | ホーム | 猫の系譜>>

コメント

かすみちゃん、たまたま毛がもっふりしていたところを激写されたのね☆
でも・・・スレンダーなかすみちゃんも可愛いけど
ぽっちゃり愛好家も多いですからねー(^ω^)/
2016-06-09 Thu 05:59 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

いおりちゃんに似てきたかすみちゃん。
姉妹は似るんですかねぇ。
食べるものも生活習慣も同じ。
似ないようにするには、不断の努力が必要なのでしょうか。

「重くなると、坂道を転がるスピードがアップします」
「慣性の法則とは、動き出したら止まらない、ということです」
この文章を読んで、ぐさ、っと来る方は
スピードアップ中なのでしょう。
2016-06-09 Thu 08:18 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん、なんて迫力ある可愛らしいおなか( *´艸`)
かすみちゃんのもっふもふもゴージャスで素敵~✨

でも、姉妹で似てるって言われたら普通喜ぶとこよ!
かすみちゃん、そんなにショック受けるなんて・・・失礼(笑)
いおりちゃんは解せぬ!って様子ですね│・m・)
2016-06-09 Thu 13:08 | URL | 苺 [ 編集 ]
挟まりたい!
かすみちゃんの、くにっとしたお手々の隙間に挟まれて、きゅっとしめられたい!ああぁぁぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃぃ!!!
大丈夫ですよ、かすみちゃんは紛う方なき乙女ですもの。少しくらいふっくらしていた方がかわいさは増すんですよ。
それにバラ肉は美味しいからね。仕方ないのです( ̄^ ̄)
2016-06-09 Thu 22:01 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
子の時は暴れまわってモッサモサだったので
随分毛量が多いように撮れました(笑)
ま、多いですけれど(^w^)
ぽっちゃりふんわりスタイルは、それはそれで
いいんですが、体育会系かすみちゃんはスレンダーで
いてほしいですね(^-^)
かすみは毛のせいでやたら丸く見えますが筋肉質ですwww
2016-06-13 Mon 21:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
運動量は圧倒的に多くて筋肉質なので、見かけの
大半は空気を含んだ「毛」ですが、毛量がやたらと
多いため、いおりとそっくりな外見になりました(笑)
更に言えば、かすみの方が良く食べます(^w^)

>「重くなると、坂道を転がるスピードがアップします」
>「慣性の法則とは、動き出したら止まらない、ということです」
この文章を読んでグサッと来るのは、お察しの通り
いおりとけきゅおです。大変、残念です。。。
2016-06-13 Mon 22:07 | URL | はちこ [ 編集 ]
大迫力のパノラマお腹!?頂きました☆彡
その迫力がいったい何の役に立っているのか
まことにもって不思議ですが(;´・ω・)

>いおりちゃんは解せぬ!って様子ですね│・m・)
間違いなくそう思ってますね!(笑)
かわいい娘たちですが、お腹周りの違いだけは
笑いがこみ上げるくらい異なりますね(^w^)
2016-06-13 Mon 22:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
挟まりましょう!
かすみちゃんはなんだかんだ言いながらも
ご希望に沿う動きをしてくれるはずです☆彡
いおりちゃんは容赦なく乗っかってくると思いますが(^w^)
ふたりとも接客は上手なのでもう少し鍛えておきましょうか☆彡

それにしてもいおりちゃんって、乙女って言葉が
どうしても似合わないのですが、どうしましょう(笑)
2016-06-13 Mon 22:14 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |