かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

ジャンボ!!

はちこ「ハバーリー!」

けきゅお「え?・・・スワヒリ語の方!?」

はちこ「いいえ? 猫鍋ですよ?」



はちこ「ジャンボ~!」
写真2285
けきゅお「でかっ!」



はちこさん、楽天でうっかり「ぽちっ」っとwww



はちこ「なんということでしょう!重ねるとこんなに大きい☆彡」
写真2286
けきゅお「油断すると歩行の邪魔ですなwww」



早速入ってみたおふたりさん



かすみの場合
写真1631
かすみ「これでも十分なんだけど・・・・・・」



かすみ「広すぎて、気分は王侯貴族なの!」
写真2283
はちこ「大成功!」




いおりの場合
写真2269
いおり「・・・今ので・・・ジャスト・・・フィットです!」

けきゅお「うそつけ!」



いおり「おかーしゃん!ゆとりがありすぎて、落ちつきません!」
写真2284
はちこ「え~~っ!」



なんだかんだ広くてゆったり満喫している様です☆彡



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<外出禁止令 | ホーム | かすみ、意図せぬ猛追>>

コメント

こんばんは

いおりちゃんでゆったりとは。
恐るべし、猫鍋。
もうネコさん用じゃないでしょね。
中型犬用?
2016-06-11 Sat 01:21 | URL | shah-san [ 編集 ]
あ、ご挨拶じゃなくて・・・?
うちの猫鍋もジャンボです。
ホームセンターで見かけたとき、私は普通サイズで充分だと思ったのですが
ミヤいわく「そんなわけないでしょ!」(断言)
てっきり、はちこさん宅の初代猫鍋もジャンボだと思っていました。
いおりちゃん、お座りしていると超ヨユーですね☆
2016-06-11 Sat 05:53 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ああ~~それは~~!!
先日ペットショップで見かけて
サニーにはこれじゃんと思ったジャンボ~笑

やっぱりうちにも導入したいと思いますw
2016-06-11 Sat 09:42 | URL | ☆ちゃむりん☆ [ 編集 ]
おぉー猫鍋
先日ホームセンターで見かけました小さいのしかなくて
はちこさんの使っている大きいのないのかなーなんて思っていたんですけど
今までのが普通サイズだったんですね!?

そっかぁあのサイズでいおりちゃんがてんこ盛り状態になるのかぁ ( *´艸`)
2016-06-12 Sun 10:21 | URL | kanya [ 編集 ]
猫鍋にジャンボが出たんですね!!
いおりちゃんが入ってもゆったりとは、いいですねぇ( *´艸`)
これから暑くなっても、いおかすちゃん仲良く並んでクールダウンできますね♪
意外と大にかすみちゃん、小にいおりちゃんが入って、
逆でしょ!とツッコまれる気がしないでもない│・m・)
2016-06-13 Mon 13:07 | URL | 苺 [ 編集 ]
本当に恐るべし・・・な大きさです(;´・ω・)
これではみ出したら、何か大事な決断を
せざるを得ないところでした(笑)

中型犬・・・小型犬なら勝てるんですけどね~(^w^)
↑諦めてはいないwww
2016-06-15 Wed 22:27 | URL | はちこ [ 編集 ]
ジャンボ―!☆彡(笑)
マナちゃんジャンボ買ってもらってたんですね!
ミヤ様のご慧眼、素晴らしいです!!私達は実は
ジャンボの存在を知りませんでした(^_^;)

最初からこれにしてあげていたら・・・という思いと
何でまだ小さいほうに入るの!?という気持ちとが
激しく交錯しています(^w^)
2016-06-15 Wed 22:30 | URL | はちこ [ 編集 ]
いや~、存在を知った瞬間買ってしまいました(^-^)
ゆったり寛いでくれてるのが嬉しいですね☆彡

サニーさんの大成長にはぴったりのサイズだと思います(^-^)
ディアナちゃんとにゃおさんはゆとりのある生活に(^w^)
2016-06-15 Wed 22:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
そうなんですよ、どうして周囲から脂肪がこぼれるのかな~と
思っていたらジャンボが存在したという・・・(^_^;)
もっと早く知ってもっと早くジャンボにしてあげたらよかった!

白玉さんも小豆ちゃんも、セレブリティスタイルが似合うから
ジャンボが不可欠ですよ(^皿^)
2016-06-15 Wed 22:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
始めてみた時はウッカリニヤッとしてしまいました(^w^)
問題は小さいほうの鍋が何故か取り合いになることでしょうか(笑)
最終的にはなんだかんだ仲良くしているので、今夏は
ツイン猫鍋が見られるかもしれません(^ー^)

ちなみにそのツッコミ・・・・・・苺さん、神ですか・・・
既にツッコミまくっていますよ!!!
2016-06-15 Wed 22:40 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
