かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

外出禁止令

はちこさんがバディーを鍛えに行ってしまった昼下がりのこと



けきゅお「さて、支度して、仕事でも片づけに行くか・・・」
写真2287
いおり「ここは通しませんよ?おとーしゃん!」

かすみ「かわいいかしゅみに対する育児放棄なの!」

けきゅお「すぐに帰ってきますよ~」




かすみ「そんな言葉には騙されないのー!」
写真2288
けきゅお「その前におかーさんを引き留めなさい・・・」

かすみ「はちこママは私達を守るために鍛えてるの!邪魔はできないの!」



かすみ「せめてもう少し撫でてくれてもいいと思うの・・・」
写真2290
けきゅお「おお!かすみちゃんがデレた!!」



かすみ「・・・・・・ハッ!気の迷いなの!この物体はおかーしゃんじゃないの!」
写真2289
けきゅお「ひどいね、かすみちゃん・・・・・・」



一方いおりちゃん



いおり「かすみちゃんはまだまだお子様なんですよ、おとーしゃん」
写真2291
けきゅお「さすがお姉ちゃん!」

いおり「おとーしゃんが出て行ったら、その席に座りたいんです」

けきゅお「・・・・・・クッション片づけるぞ・・・」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<悩む前に体を動かそう | ホーム | ジャンボ!!>>

コメント

こんばんは

ん?
結局、かすみちゃんが甘えたいから出てっちゃダメ、ってことですか。
けきゅおさん、ここはかすみちゃんの希望に応えないといけませんね。
何年に1度もないかもしれませんから。
チャンスは逃してはいけません。
2016-06-14 Tue 00:31 | URL | shah-san [ 編集 ]
ああっ、けきゅおさんが引き止められている!!
我が家では「出かける前にオヤツ」がルーティン化しているので
引き止めるどころか「まだ行かないの?」的な態度をとられます・・・(ToT)
2016-06-14 Tue 16:24 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃんといおりちゃんの関所は、突破できましたか(*^_^*)

梅雨の時期になりましたね~。
はちこさんのように毎日走っていますよ。
2016-06-15 Wed 06:23 | URL | Miyu [ 編集 ]
かすみちゃん、けきゅおさんを必死で引き留めて可愛い♡
はちこさんもいなくてさみしかったのね~ヾ(・ε・`*)
いおりちゃんはお布団も椅子も、けきゅおさんのものを奪いたくて仕方ないのね( *´艸`)ナカヨシ♡

そんな中、後ろ髪ひかれる思いで仕事へと赴くけきゅおさん、お疲れさまです!
2016-06-15 Wed 12:58 | URL | 苺 [ 編集 ]
ある意味「出てっちゃダメ」なんでしょうね~。
たとえ、母不在が寂しくて一時的な気の迷いを起こした
のだとしても(笑)
ま、気の迷いだろうが何だろうが、甘やかすチャンスを
逃してはいけないので、甘やかしました(笑)
2016-06-20 Mon 00:01 | URL | けきゅお [ 編集 ]
勘違いであろうが気の迷いであろうが、
それに乗じて甘やかしまくるのです(笑)

出かける前におやつ、その習慣があったら
より一層追いだされそうです(^_^;)
2016-06-20 Mon 00:04 | URL | けきゅお [ 編集 ]
関所はさすがに難関ですね(笑)
関所の中間に一緒になって寝っ転がったら
即関所が撤廃されましたが、多分気のせい
でしょう・・・( ノД`)シクシク…

ジメジメしてきましたね(^_^;)
はちこさんは何やらスイカマラソンだとか
メロンマラソンだとか、健康的なのかそうじゃ
ないのかわからない情報を仕入れて楽しそうです(^_^;)
2016-06-20 Mon 00:07 | URL | けきゅお [ 編集 ]
珍しくかすみに一生懸命甘えた声をかけられました☆彡
が、一瞬の夢だった様です(笑)
いおりは毎日毎晩、隙さえあらばひとの座布団やら枕やらを
狙ってます(;´・ω・) どうしても乗っかりたいらしいですね・・・

後ろ髪をひかれても行かなきゃいけないですが、
時折部下~ズに全てを委ねてサボってやろうかという
悪の囁きが聞こえてくるのです( ̄人 ̄)
2016-06-20 Mon 00:10 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
