かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

悩む前に体を動かそう

いおりちゃんが深い悩みを抱えている様です



けきゅお「どうしたのいおりちゃん?」
写真2294
いおり「最近キャラが立ってないような気がするですよ・・・」



けきゅお「いや・・・むしろぽっちゃり路線を極め始めているような気が・・・」
写真2293
いおり「かすみちゃんもなかなか面白くなってきましたから・・・」



いおり「見てください、アレを。」
写真2292
けきゅお「ああ、アレはなかなかの素材だねぇ」

いおり「どうしましょう・・・・・・」



いおりが出した答えは??



いおり「・・・・・・・・・・・・狩りますか。」
写真2295 - コピー
けきゅお「そっち!?」

かすみ「カリカリは美味しいけど、悪寒が走るのっ!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<いおり、ノリにノる | ホーム | 外出禁止令>>

コメント

こんばんは

記事の前にタイトルをみて、
ぐさっと来る人は、私だけではないに違いない。
そう思うことで、心の安定を保とうとしています。
けきゅおさんも、よくこのタイトルをつけましたね。
さては、内緒で肉体改造を始めましたか。

いおりちゃんは先日、
ジャンボな巨大猫鍋からはみ出るという
超荒業をやってのけたばかりじゃないですか。
キャラがふんぞり返ったら、
一見立ってないように見えるんでしょうかね。
2016-06-16 Thu 00:12 | URL | shah-san [ 編集 ]
ああっ、かすみちゃんのへそ天!!
もふもふしたいもふもふしたい・・・・・・
いおりちゃん、狩に行ったら逆襲されるのでは・・・?
2016-06-16 Thu 06:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃんほどキャラが立ってる子もいないと思うけど│・m・)
狩りますかの目線、ターゲットはかすみちゃんですか?それともカリカリですか??

いおかすちゃんってあまりケンカとかしないイメージですね☆
純粋にふたりが取っ組み合うと、どちらが強いんでしょう?
パワーでは圧倒的にいおりちゃんだと思うけど、
小回りが効いて俊敏なのはかすみちゃん?
いおりちゃんの迫力に押されてかすみちゃんは引いちゃうかしら( *´艸`)
2016-06-17 Fri 11:26 | URL | 苺 [ 編集 ]
いおりちゃん狩ったらダメダメ!www
どうせ八つ当たりするなら、けっきゅーへ!www

いおりちゃんは、何もしてなくても大丈夫と思うけど?
うちのクロエなんて何もないよ?
顔だって体型だって普通でそ!
大丈夫大丈夫♪

2016-06-17 Fri 15:40 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ダwメwだwかwらww
何を言い出すかと思えば、どこで狩猟本能発揮してるの( *´艸`)
気をつけてくださいね!
いきなりかすみちゃんが消えて、いおりちゃんが妙に静かだったら…
俯せになってるバケツとか、いきなり閉まった戸棚とか、
ちゃんとチェックしてくださいねっ!!
2016-06-17 Fri 22:30 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
このタイトルですか?自爆らしいですよ(笑)
確かによくぞこんなタイトルを付けたものです(^_^;)
肉体改造・・・永遠にそんな日は来ない予感が・・・

いおりちゃんは十分にキャラが立ってると思うんですけど
本ニャンは納得してないのかな~(;´・ω・)
ふんぞり返っていいくらいの代物ですけどね(^w^)
2016-06-23 Thu 00:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
はい、かすみちゃん渾身の腹もふです☆彡
もふもふもふもふ、十秒顔を付けたら
カーネルサンダースの出来上がりです(^_^;)

いおりは一瞬で逆襲されますので、狩りには
向いていない・・・というか、かすみには勝てない。
2016-06-23 Thu 00:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
> いおりちゃんほどキャラが立ってる子もいないと思うけど│・m・)
ですよね・・・我が娘ながらちょっと悲しい(笑)

> 狩りますかの目線、ターゲットはかすみちゃんですか?それともカリカリですか??
かすみ一択ですwww

いおかすは喧嘩はしないですけど、じゃれて取っ組み合いなら
しばしばしてます・・・が、いおりが勝ったシーンをこの3年間
殆ど見たことがありません。
全体的に不器用かつのんびりな子なので、器用で俊敏なかすみに
マウントポジションを取られて切なそうに鳴いてます(^_^;)
2016-06-23 Thu 00:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
そうそう、狩るなら鋭い牙と爪でけきゅおのお肉を
そぎ落とさないとwww
いや、流血はダメだけど(^w^)

何もしなくても十分かわいいんだけれど、
やっぱりかすみのことは意識するみたいなのでね☆彡
クロエちゃんは純粋に超かわなので良いのです☆彡
2016-06-23 Thu 00:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
狩猟本能を発揮しても決して勝てない、
それが「いおりクオリティー」
追いこんでも先制しても、どうやっても
逆転されてマウントポジションを取られる。
それが「いおりクオリティー」・・・。

ま、たしかにそんな場所によく引きこもるので
注意は必要ですね~(^-^) ・・・って、
いおりが、押し込めてる説があるのかぁ(^w^)
2016-06-23 Thu 00:53 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |