かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおり、ノリにノる

不慮の事故が発生しました (;´・ω・)

ただいま、はちこ家は「けきゅおのガラケー」オンリーで撮影を行っています。

う~ん、無念の画質。



いおり「じゃあせめて、ノリに乗ってるいおりの写真で幸せな気持になるですよ」
写真2296
けきゅお「碌な予感がしないよ・・・?」



いおり「例えばこんな風に・・・」
写真2297
はちこ「それは・・・通称、「アノお方」の座布団・・・」

けきゅお「爪砥ぎまくってズタボロですね~・・・サーセン!www」



いおり「ノリまくってるですよ?」
写真2298
はちこ「はみ出しまくってるじゃない・・・」



いおり「何でもいいです!乗っかれればいいんです!」
写真2299
けきゅお「・・・。まぁ、楽しそうだからいっか。」

はちこ「完全にノリノリの意味を間違えてるけどね。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡



スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いおり、殻を破る | ホーム | 悩む前に体を動かそう>>

コメント

おはようございます

おや、何か大変なことがあったとか。
早く解決するといいですね。
¥だけが解決手段、とかいう不幸じゃありませんように。

いおりちゃん、その勢いで体重計にのってみないかい?
と誘いたくなる1枚目。
おにぎりがお顔だけじゃなくで全身に・・・
うちの短足ズ並みのおてての短さを印象付けるその姿。
三つ指揃えた立ち姿、は絶対できないだろうなぁ。
おにぎりの呪いでも掛けられましたか?
いおりちゃん、キャラは十分立ってますよ(あ、これは前回か)。
2016-06-23 Thu 07:18 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん、親孝行ですね。
両手を広げた三角おにぎり座りを見ると
とても親近感を覚えます;;
マナも毎日ノリノリふみふみです(--;)
2016-06-23 Thu 07:58 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃんもしかして1枚目の写真はお腹の下に卵とかヒヨコとか隠れているんじゃ・・・
そのポーズをみるとペンギンの抱卵を思い出してしまいます( *´艸`)

3枚目のお尻からのセクシーポーズなかなかそそられますね
足からお尻にかけてモフモフしたくなっちゃいます
2016-06-25 Sat 23:21 | URL | kanya [ 編集 ]
いや~、スマホが壊れまして・・・全ての画像データが消失しました。。。
¥でも解決できない惨事です(;´・ω・)

その勢いで乗ってみたらあんなことになりましたが(笑)
確かにどの角度から見てもフルボディーおにぎり。
短足ズの2にゃんと並んでも戦える短さ・・・こんなに
短かったっけ・・・(^_^;)
2016-07-01 Fri 00:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
あ!あれは親孝行だったんですね(笑)
けきゅおは「マイベストフレンド」と称して
愛でているので、まぁ・・・孝行ですか(^_^;)

親近感、スタイリッシュマナちゃんとは
比べ物になりませんが、ノリノリであることは
間違いないですね☆彡
2016-07-01 Fri 00:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
抱卵wwwwwwwww
あの形になると、お腹の下にはしばしば何かの
コントローラーが隠れていますが、ヒヨコは
まだお見かけしておりませんね(^w^)

3枚目はセクシーポーズなのかどうか謎ですが、
後ろ姿からのモフモフ感はなかなかのものですよ☆彡
やや、おしりが信用なりませんが。。。
2016-07-01 Fri 00:28 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |