かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおり、殻を破る

いおり「まずはおへそをお天道様に向けるですよ」



けきゅお「・・・・・・はみ出し大関・・・。」
写真2300
はちこ「毎日ブラッシングしてるのにどうしてこんなヨレヨレなのよ・・・。」



いおり「お腹だけでなく、満遍なくボディーをアピールします。」
写真2301
けきゅお「・・・・・・はみ出し・・・横綱。。。」



いおり「前に進むことを止めてはいけないんです!」   (`・ω・´)キリッ
写真2302




いおり、記録更新の8.2dbkg!(検査時に発覚)




けきゅお「なお、はちこさんは記録更新の体脂肪率12%・・・ (;´・ω・) 」

はちこ「体重は増加してるのよっ!」

けきゅお「・・・・・・筋肉重いもんね。」

いおり「外野、うるさいです。」




注)成長してますが、健康状態は良好でした!☆彡



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<うたた、うたた、うたたたたた | ホーム | いおり、ノリにノる>>

コメント

おはようございます

いおりちゃん、吹っ切れましたね。
何かを変えるにしろ、まずは今の自分を受け入れないと始めりませんものね。
2016-06-27 Mon 05:14 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん、大型ネコの面目躍如ですね
増えたのは、はちこママと同じく筋肉・・・だよね?

というか、はちこさん、体脂肪率12%って、完全にアスリートですね(@@)
全身の約1/5が脂肪の我が身をひそかに反省しております・・・;;
2016-06-27 Mon 05:51 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃん、記録更新おめでとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って、冬毛を1kg位落としたはずでは!?
でも暑くなって食欲落ちちゃう子もいる中で、
ちゃんと食べてくれて元気なのが一番ですよ♪

このはみ出し相撲で横綱に勝てるのは…けきゅおさん位でしょうか?(;・∀・)

って、はちこさんマジアスリート(;゚Д゚)!!!
その精神力、素晴らしいですね!
もう次の大会も視野に入ってたりするのかしら( *´艸`)
2016-06-27 Mon 11:05 | URL | 苺 [ 編集 ]
わーっ!
8.2!!dbkg!!
新単位表記まで誕生!!!
もはや向かうところ敵なしd(^_^o)ですね。
えちゅはもう12も半ばを過ぎたので、さすがに増加はしないです。まだまだ若いいおりちゃん……今後も成長が………たのしm……( *´艸`)
いえ失礼。
ほんと、いいことです。暑い夏を乗り切れるよう、ヘソ天もバンバン取り入れていきましょうね!

えっと、えちゅママはいおりちゃん側ですね。体脂肪とか、なにそれまずそう。日々美味しいものを食べて、欲望のままに過ごすですよ!
2016-06-29 Wed 21:13 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
こんばんは〜

はちこさんの体脂肪率!ガチアスリートだわーヽ(´ー`)ノ
いおりちゃん8.2キロ!
スゴいっ記録更新ですね〜
…筋肉よね!?お、重いもんね〜筋肉は〜
ね〜はちこさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2016-06-30 Thu 20:44 | URL | ようニャン [ 編集 ]
吹っ切れたのか、かっ飛ばしてるのか
良く分かりませんが、豊満なバディーを
フル活用して布団に侵入してくるのは
そろそろおやめ頂きたいのです・・・(;´・ω・)
2016-07-05 Tue 22:34 | URL | はちこ [ 編集 ]
大型かつ長毛種っぽいネコとして、頑張っている様です☆彡
増えたのは筋肉・・・だと信じたい両親ですが、まぁ・・・ねぇ・・・

最近アスリート主婦という新ジャンルに挑戦しようと
していますが、けきゅおは「きんにくこわい」を連呼して
おりますwww
桜子様自然体でベストスタイルです!☆彡
当方やりすぎだという自覚はあります(^_^;)
なお、けきゅおは約30%が脂身です(^皿^)
2016-07-05 Tue 22:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
この記録がいるのかどうかわかりませんが、もらえるものは
もらっておきます(笑)
ほんと、持ってる病気以外に体調を崩さずにきているのは
本当にありがたいことです。

けきゅおといおりのはみ出し対決は圧巻ですが、掲載すると
公序良俗に反する恐れがありますので見合わせておりますm(_ _)m

ふっふっふっ・・・次の大会は・・・・・・・・・!!
岡山ぶどうマラソン!完走者はぶどう食べられますwwwwwwww
2016-07-05 Tue 22:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
新たなる単位を生み出すいおりちゃん、向かうところ
敵なしというか、明後日の方向に向かっているというか(;´・ω・)
えちゅさんは健康的に体格維持ができていければって感じ
なのですね☆彡 いおりも健康的に長生きしてもらわねば!

あ、成長は楽しみですよ(^w^)

欲望のまま!それが一番健康的なような気もしますよね(^-^)
2016-07-05 Tue 22:46 | URL | はちこ [ 編集 ]
筋肉に納得がいかないと呟いただけで、けきゅおが怒ります。
ざんねんです(;´・ω・)
いおりちゃんは健康的に記録更新ですね、心配している
運動量の低下もなくますますドッタンばったんと・・・(^_^;)
筋肉、そう、いおりも筋肉が重い筈。。。はず。。。
2016-07-05 Tue 22:49 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
