かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

閉鎖処理

かすみちゃんを構ってあげようと思いましたが。



かすみ「ひとなで100万円なの」
写真2307
けきゅお「そこを何とか!新しいおやつを奮発するから!」



かすみ「この値切りスト!」
写真2308
けきゅお「・・・・・・誰の教育なのか・・・。」

はちこ「・・・・・・。」



気を取り直して



けきゅお「ほれほれ、おとーさんですよ~」
写真2309
かすみ「こ、こ、これは・・・・・・」



けきゅお「まさかのお手!?☆彡」
写真2310
かすみ「くさいものにはフタをするのよ」         レッツ イカ耳!

けきゅお「え~~~・・・ (;´・ω・) 」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<それぞれの一日 | ホーム | うたた、うたた、うたたたたた>>

コメント

こんばんは

かすみちゃん、慣れてますね。
そんなに蓋がしたいんでしょうか。
2016-07-03 Sun 01:27 | URL | shah-san [ 編集 ]
閉鎖されたのは、けきゅおさんでしたか・・・。
かすみちゃん、お父さんあしらいが手馴れていますね。
それも、愛・・・☆
2016-07-03 Sun 05:45 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃん、ひと撫で高っ!
ぼったくり猫撫でバーは摘発ですよ│・m・)

うちもぴーちが撫でられるのがイヤなときこれやりますよ。
繰り返し何度でも(笑)
そっか…フタされてたのか…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
2016-07-05 Tue 12:53 | URL | 苺 [ 編集 ]
こんばんは〜

けきゅおさん!100万円に手を出しますかぁーΣ(゚Д゚)
さすがへそくり大王〜www

かすみちゃんがお手だわーっと思ったら
まさかのフタ!o(>▽<o)アハハハ
けきゅおさんを手のひらで転がしてるかすみちゃん
これははちこさんの教育なのかも(*´艸`*)
2016-07-05 Tue 21:10 | URL | ようニャン [ 編集 ]
まあっ!1000万あったら、かすみちゃんを10なでできるの?
お安いご用よ♪おーっほっほっほっ♪( ̄ノ∀ ̄*)

それにしても!一瞬アメリカンカールか?
と思うほど、見事なイカ耳♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2016-07-05 Tue 22:21 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
蓋、したいんでしょうね(笑)
ツンデレが炸裂して時々甘えてはいますが、
けきゅおのかすみちゃん愛が伝わるのは
ずっと先のことになりそうです☆彡
2016-07-11 Mon 22:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
ええ、かすみちゃんにとってはお手のモノ
ってところでしょうね☆彡
あしらっているのか、おちょくっているのか、
カリカリを狙って媚びる練習をしているのか
今後の展開に目が離せません!(嘘)
2016-07-11 Mon 22:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
ぼ、ぼ、ぼったくりじゃないのっ!
てきせいかかくなの!!ついでに言うと明朗会計なの!
更に言うと、恵まれないおとーしゃんにお金の使い道を
教えてあげているのっ!( ̄‥ ̄)=3

ぴーちさんは多分おなかま。ちなみにいおりちゃんは
おとーしゃんの手を足で挟んでるのよ。。。哀れなの。
2016-07-11 Mon 22:22 | URL | かしゅみ [ 編集 ]
安心してください!撫でさせませんよ!☆彡
へそくりなんて作る余裕は与えずに、いおかす貯金
してますから(笑)

かすみちゃんには「軽々しくお手なんかするような
安い女になっちゃダメなのよ?」って教え込んで
いますので、教育の成果が着実に出ています(^w^) 
2016-07-11 Mon 22:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
高貴なる奥様の高笑いwwwww
10撫でさせますので1000万ください(笑)

この子達は何でかしばしばイカになってますね(^_^;)
頭の上で耳がぴこぴこ動いてるのを見ると、幸せな
気分になるのでいいんですが(^-^)
2016-07-11 Mon 22:29 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |