かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

それぞれの一日

はちこ家、或る一日の風景。



かすみ、お姫なぬこ様を真似して、直飲みにチャレンジ。

写真2313



けきゅお「飲み終わったら自分でレバー操作して止水するみたいだよ!☆」
写真2314
かすみ「・・・・・・蛇口式の水道しかないじゃない!」

けきゅお「おっと・・・。設備的にお姫になれませんでしたか・・・。」



けきゅお、日帰り温泉にてボーッと一日を過ごす。

写真2312



けきゅお「My 温泉セット  ですね~」
写真2311
かすみ「しろくまバッグで読者に媚びる男、おとーしゃん。」

けきゅお「いらんことは言わんでよろし。」



いおり、根本的にボーッとして一日を過ごす。

写真2315
いおり「お暇な一日でしたので。」

はちこ「朝からずーっと寝てたくせに・・・。」



はちこ、9月のマラソンに向けて特訓中・・・。

いおり「おかーしゃんは何か大事なものを間違えてると思うです・・・」
写真2317
けきゅお「・・・・・・ソウダネ~」

はちこ「暑さに弱いんです。。。外を走りたくないんです。。。」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

スポーツ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<遊んでほしいお年頃 | ホーム | 閉鎖処理>>

コメント

おはようございます

そろそろ夏本番。
3秒を縮めるため、
はちこさんは荷重の増えたいおりちゃんダンベルで鍛えるのですか。
高所トレーニングが効果的、とか言って、
どこぞの避暑地にトレーニングツアーはいかがでしょうか。
有名処は軽井沢とか那須高原とか。
地元贔屓ですが六甲なんていいですよ。
2016-07-07 Thu 08:29 | URL | shah-san [ 編集 ]
しろくまー(*´Д`)♡
日帰り温泉で一日まったりって最高ですよね~♪

そしてはちこさんにまさかの弱点が!暑さに弱いとは意外!
外なんて走ったら熱中症が危険だから、
暑い日はいおりちゃんを背負ってスクワットが一番だと思うの( *´艸`)

うちの実家の猫も直飲み大好きだけど、
ハマると毎回水出して止めてにつきっきりだから面倒なのです(;´・ω・)
自分で止める猫さん、スゴイ!!
2016-07-07 Thu 13:17 | URL | 苺 [ 編集 ]
直飲みにはちょーどいい高さですねー🎵
たくさん飲んで暑さをしのいでくださいね!お嬢様〜^^

は、はちこさんのしまった腕〜
タップンタップンの私には羨ましいかぎりですぅー(人´∀`).☆.。.:*・゚
普通にいおりちゃんを担ぐはちこさん♥
いおりちゃんが軽〜く見えますよん(*´艸`*)
2016-07-07 Thu 20:16 | URL | ようニャン [ 編集 ]
わーい、かすみちゃんも直飲み仲間だ~~(^0^)
夏は水分補給が大事だもんね♪

いおりちゃん、はちこさんのウェイトトレーニングに協力しているのね、エライわwww
次は9月ですか・・・暑さも一段落しているとイイですね。
2016-07-07 Thu 22:17 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃん直飲みですか
新鮮なお水がいいのかしら?
ウチでは流れるお水は遊ぶものらしく
頭から水をかぶってでも水にちょっかい出して遊んでます(^▽^;)

はちこさん暑さに弱かったとは・・・
いおりちゃん大きいはずなんだけど、はちこさんに担がれていると普通サイズの猫に見えます
たぶん、気のせいだとは思うけど
2016-07-09 Sat 23:57 | URL | kanya [ 編集 ]
夏本番、高温多湿のトレーニングは無理そうなので
お手軽いおりダンベルは効果抜群でしょうね(笑)

高所トレーニングはどうやってもこちらが運転手を
する羽目になりますので却下ですね(^w^)
軽井沢なら良いですけど(^皿^)

六甲はふたりとも大好きですよ~☆彡
けきゅおもはちこも阪急沿線に居ましたし、川西が
職場でしたから(^-^)
2016-07-13 Wed 22:16 | URL | けきゅお [ 編集 ]
はい、しろくま出ました(笑) ええ、意図的です(^w^)
ここ数年ですけどね、転勤の途中にハマってしまった
ってやつです☆彡

はちこは確かに暑さが苦手。夏のマラソンは絶対やらないはずでした。
何故だか知りませんがチェックしていたマラソンは、
スイカマラソンとぶどうマラソン。欲求に負けた模様。。。
いおり、背負わせますwww

直飲み、良いんですけど、むしろ直舐めって感じなので、
水の出口を洗うのが地味に面倒です(^_^;)

2016-07-13 Wed 22:20 | URL | けきゅお [ 編集 ]
水を大量に飲むので、むしろ心配になります(;´・ω・)
水分摂取には困らなさそうなのは有難いですが。

はちこ的には暑さにかまけて鍛え量が減少しているのが
お気に召さないようです:(;゙゚''ω゚''):
私は言いたい!「もうやめて」と。
まぁ、何かあったときにいおかすを担いで逃げられるから
腕力はつけておいてほしいですが。。。
2016-07-13 Wed 22:24 | URL | けきゅお [ 編集 ]
直飲みの伝道師、マナ様におかれましてはご機嫌いかがで
ございましょうか? お陰様で?直飲み画像で勉強させた結果
こんな画像が撮れるように相成りましてございます(笑)

いおりちゃんもかすみちゃんも母にくっついて常時負荷を
かけている様です☆彡
9月・・・猛暑の予感がして心配です(^_^;)
2016-07-13 Wed 22:26 | URL | けきゅお [ 編集 ]
新鮮なイイお水を器に入れて用意してあるんですが、
それも飲む。直にも飲む。水飲み器からも飲む。。
水分取りすぎな様に見えるんですよ(;´・ω・)

遊ぶのは小豆ちゃん?白玉さん? うちはかすみが
写真にある湯沸かし器のシャワー部分をガンガン蹴って
水を出してしばしばびしょぬれになてますよ(^_^;)
シャンプーは嫌いな癖に。。。

普通サイズに見える、残念ながら巨体です(笑)
はちこの筋肉がパンプアップしすぎなのでしょうか・・・
2016-07-13 Wed 22:32 | URL | けきゅお [ 編集 ]
直飲みするなんて凄いじゃん!
かすみちゃんなら蛇口も回せる様になるよ!
ヾ(*´∀`*)ノ頑張れかすみちゃん☆

9月に走るのかぁ~まだまだ暑かろうなぁ。。
倒れない程度に頑張っておくれよ!
ねぇ~いおりちゃん♪

しろくまけっきゅー!くまくまけっきゅー!
2016-07-14 Thu 17:44 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
水をたくさん飲んでくれるのは嬉しいけど、
シャワー部分を洗うのが結構面倒なのですよ(^_^;)
蛇口、いずれ回しそうで怖いですが、心の平穏のため
ネコには無理!と思っておこうと思います(笑)
え~と、がんばれかすみちゃん!(^皿^)

9月、今日も鍛えに行ってますが大丈夫なのか
いささか心配です(;´・ω・)

で、確かに形はクマですけど、扱いがしょっぱい!(笑)


2016-07-16 Sat 12:10 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |