かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

遊んでほしいお年頃

かすみちゃんが悪さをしています。



かすみ「おとーしゃん、早く持ち上げるのよ」
写真2319
けきゅお「ま~た洗濯カゴ入って・・・」



かすみ「文句は言わない!さっさと空中遊泳するの!」
写真2318
けきゅお「はいはい・・・」



いおり「かすみちゃんは毎度毎度・・・お子様ですねぇ」
写真2320
けきゅお「お~、さすがお姉ちゃん☆彡」

いおり「あ、いおりはこのお鍋ごと持ちあげてくれたらいいですから」

けきゅお「・・・・・・断固拒否で。」



持ってられるか!(けきゅお、心の叫び)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<泥酔 | ホーム | それぞれの一日>>

コメント

こんばんは

遊んでほしいって、
甘えたいの1表現ですよね。
そう思えば、もてもてけきゅおさん。
もてもてパワーで9kg前後ぐらい、は
・・・ 腰を痛めるのに十分ですね。
お気を付けください。
はちこさんなら、大丈夫かな?
2016-07-12 Tue 00:13 | URL | shah-san [ 編集 ]
けきゅおさんってば、モテモテですね。うらやましい(^m^)
カゴはまだしも、猫鍋は・・・取っ手がないとねー
(そういう問題ではない?)
うちも昔はミヤが「高い高い」してましたが
しばらく見てないなー。
負荷増量で、やめちゃったのかな・・・;;
2016-07-12 Tue 06:52 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃん、もう姫というより女王の貫録✨
文句を言いつつ率先してデレデレしちゃうけきゅおさんの姿が目に浮かぶようです( *´艸`)

いおりちゃん、尻尾がまるでエクステつけてるように見える(笑)
頑張って持ち上げて、いおりちゃんにも空の旅を楽しませてあげてください~( *´艸`)☆
2016-07-12 Tue 13:18 | URL | 苺 [ 編集 ]
けきゅおさん、かすみ嬢のご機嫌とりつつ
筋トレっていうことで〜
いいんじゃないですか〜ヽ(´ー`)ノ

いおりちゃんのほうは
筋女子はちこさんにまかせましょー(^_-)-☆
2016-07-12 Tue 17:21 | URL | ようニャン [ 編集 ]
空中遊泳が流行り~?
2つカゴがあればバランス良いのにねぇ。。
もう1つ買う~?www
鍋猫じゃ持ちにくいもんね!
((´∀`*))ヶラヶラ
2016-07-12 Tue 18:54 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
そう思えば、確かにもてもてという解釈に☆彡
じゃあそれでいきましょう(^w^)

腰痛もちなので結構クルんですよね~、
親子ともども体型管理が必要な様ですね(;´・ω・)
はちこさんは・・・余裕というよりも、良い加重
になりそうな気がします☆彡
2016-07-19 Tue 22:35 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そう解釈して、モテ夫だと思うことにします(笑)
猫鍋は結構持ちにくくて大変です(;´・ω・)
かといっていおりがカゴにはいると、取っ手が
折れそうなもので・・・。

「高い高い!」やりましたよ~!仔猫の頃は。
上腕二頭筋が悲鳴を上げるので残念ながら
上げなくなりました( ̄- ̄)
2016-07-19 Tue 22:39 | URL | けきゅお [ 編集 ]
女王、そういえばかすみは毛玉の女王www
貫禄、迫力、女王感、なんだか逞しく
育ってきました(^w^)
率先してデレデレしている点は否定しません☆彡

しっぽエクステ、かわいいですねソレ(^-^)
持ちあげると不安定でぴるぴるしますが、
円盤が揺れながら飛んでいると思えば(;´・ω・)
2016-07-19 Tue 22:42 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ご機嫌とるのはとても大事なのですが、
かすみとは言えなかなかの大きさになって
きましたので、結構しんどいです(^_^;)

筋女子・・・なかなかの表現!(^皿^)
時々無駄に抱っこされているいおりを
見かけるのは、やはり・・・!?
2016-07-19 Tue 22:47 | URL | けきゅお [ 編集 ]
フフフフフフフフ・・・実は・・・

カゴはもう一つあるんですよ(笑)
表舞台に登場していないですが☆彡

いつでもどこでもツイン空中遊泳は
楽しめます!ただ!それを実行する腕力が
備わっていないだけ☆彡
ちなみに猫鍋を持とうとすると、ウルトラマンに
出てきそうなフラついた円盤のようになります。。
2016-07-19 Tue 22:50 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
