かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

泥酔

いおりちゃんはキャンペーンガールのお仕事中。



いおり「いおり、引き立ってますか?」
写真2321
はちこ「マンゴーを引きたてて頂戴?」




一方、選に漏れたかすみちゃん。




かすみ「かすみの方がキャンペーンにふさわしいのに・・・」
写真2322
けきゅお「過去の悪事を思い返すがよい。」



かすみ「かしゅみ、お酒でも飲まなきゃやってらんないのっ!」
写真2323
はちこ「・・・・・・荒れ狂うシルバーパッチ。。。」

けきゅお「・・・・・・草なのにね。」



かすみ「にゃっっっっとふ、いひゃにゃいの!」
写真2324
けきゅお「・・・なんて?」

はちこ「なっとく、いかないの!・・・と、申しております。」

けきゅお「・・・・・・寝かしとこ。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いおりの通院日 | ホーム | 遊んでほしいお年頃>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、キャンギャルご苦労様です。
久しぶりにおにぎりでないいおっりちゃんを見たような(失礼)。
ちょっと丸めのかわいいおかお。
まあるいマンゴーに似合ってますよ(やっぱり失礼)。

キャットニップ栽培ですか。
これなら捕まることもないし、ネコさんには喜ばれるし。
いうことないですね。
いおかすちゃんは、いつでも新鮮な搾りたて一番、
じゃなくて、取り立て、でもなくて、
積み立てのキャットニップ。
私は良く知らないんですけど、
この鉢に突っ込んだりはしないんですね。
2016-07-16 Sat 18:36 | URL | shah-san [ 編集 ]
生キャットニップ?
いいなー、かすみちゃんの泥酔っぷり(^^)

マンゴーがいおりちゃんを引き立てていて、ステキです♪
2016-07-17 Sun 05:48 | URL | 桜子 [ 編集 ]
うちも、ブラックトーティー(キャリコ)とトービーだけど、ニップとマタタビの粉を前にすると、完全に虎模様に変わります。
いおりちゃんがマンゴーなら、かすみちゃんは桃でどうですかね。少なくともえちゅママ、果物では桃が一番大好きなので、かすみちゃんがセットで付いてくるなら百倍は食いつきますよ(`・ω・´)
2016-07-18 Mon 21:14 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
キャンギャルおろされちゃったかすみちゃん、
酔っぱらって大暴れですか!?
寝ながら愚痴ってるだけだから可愛いものか( *´艸`)

キャットニップ!かじらず匂いだけでも楽しめるのかな?
うちのぴーちは大嫌いで、ニップ入りおもちゃを嗅がせると歯磨き粉と同じ反応をします。。
…逆に近寄ってほしくない場所に置く手もあるか(。・ω・。)
2016-07-19 Tue 11:57 | URL | 苺 [ 編集 ]
無事にお勤めを果たしました、です。
いおり、おにぎりじゃないですよ!マンゴーは
美味しそうですけど、しゃーぷさはいおりの方が
勝ってるんです( ̄ω ̄)

ちなみにキャットニップの鉢に突撃するのは
かすみちゃんだけです。まだまだお子様なんですよ。
いおりはお姉ちゃんだからじっくり味わうです☆彡
2016-07-19 Tue 22:55 | URL | いおり [ 編集 ]
むむ!かすみちゃんの酔いどれ姿が
好評だとは・・・予想外です(;´・ω・)
いおりもよっぱらってみましょうか・・・

でもいおりの輝くかわいさを分かってくれたので
ありがとうございます!です(^ω^)
2016-07-19 Tue 22:57 | URL | いおり [ 編集 ]
虎模様!(^皿^) えちゅなちゅちゃん達は酔いどれ草
の前では、大トラになっちゃう(そこまで言ってない?)
んですね(^-^)

かすみちゃんはモモにいたずらをして破壊しかけた
前科を持っているので大変危険ですが・・・そうですか、
えちゅママ様のリクエストに応えて、モモに
再チャレンジさせてみましょうか(;´・ω・)
ちなみに「けきゅおと桃」というすこぶる目に優しくない
組み合わせならいつでも提供することが可能です。
2016-07-19 Tue 23:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
大変残念ながら、どうしてもいおりの方が落ちつきが
あるので、かすみちゃんは不採用となってしまいました☆彡
ま、寝ながらむにむに言ってるだけなので実害はない
と思われます☆彡

かじり・・・はしてないですね、くんかくんかして
ウヒャウヒャ喜んでますwww

ぴーちさん、ダメですか~(;´・ω・)
実はいおりもそんなに得意じゃなくて、かすみが散々
遊んで匂いが薄れたやつが丁度良いみたいです☆彡
・・・ん?ねこ避け???
2016-07-19 Tue 23:36 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |