かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いおりの通院日

けきゅお「いおり~、おいで~」



いおり「今、かすみちゃんと鳥さん見てるですよ」
写真2329
けきゅお「まぁまぁ、そういわんと」



けきゅお「・・・・・・かすみちゃんも・・・そう・・・思うよね?」
写真2330
かすみ「ヤバいの・・・目を合わせたら碌な目に合わないの・・・・・・」




と、言ってる暇はないので確保!




いおり「何たることですか!病院ですか!騙し打ちです!」
写真2331
けきゅお「どら焼きあげるから頑張ろうよ」

いおり「当たり前です!どら焼きは手放せません。」




新作おもちゃのおかげでスムーズなお出かけwww




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<まさかの連続当選 | ホーム | 泥酔>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、通院ご苦労様です。
でも、騙し討ちもなにも、
「病院には行かない」とか
「病院以外の場所に行く」とか
「不愉快な場所に行く」とか、
そういうことは言ってませんので。
犯罪者の言い訳ですけど。
2016-07-20 Wed 00:20 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん、キャリーに入ってもご不満そうには見えませんね。
どら焼きのおもちゃ・・・追いかけるのかしら、枕にするのかしら
病院はイヤでも、お気に入りのおもちゃがあれば安心だね☆
2016-07-20 Wed 06:12 | URL | 桜子 [ 編集 ]
どら焼き大好きいおりえもんですか( *´艸`)
うちはそういうのでドーナツを買いましたが、見向きもされません(;・∀・)
そしてぴーちは外出するとお漏らしの危険性大なので、お気に入りのおもちゃ同伴は絶対NGです(笑)
いおりちゃんはいい子で外出するイメージですね♪

そしてマイフレンドはちこさん!!
私はトマムでは強風&濃霧の為ゴンドラ運転中止で雲海テラスにすらたどり着けませんでした(´;ω;`)
黒部は晴れてたのに、室堂まで行ったら霧の中でした。。
同じくいつかリベンジしたいです。。。
2016-07-20 Wed 11:03 | URL | 苺 [ 編集 ]
偉いね~いい子だね~♪
病院行ったら、どら焼きもらえるの?
じゃ、私も歯医者行くわ。。違www
来月から頑張ります!
((´°ω°*))ヶラヶラ


かすみちゃんは、お留守番したのに何かないの?(;´Д`)
2016-07-21 Thu 08:55 | URL | 香楓 [ 編集 ]
こんにちは〜^^

いおりちゃんおりこうさんですね〜
大好きなどら焼きと一緒に乗り込んで(´艸`*)ムフフ

もしやいおりちゃんはドラえもんドラミちゃんかしら〜♥

病院頑張ってください(^_-)-☆
2016-07-21 Thu 16:58 | URL | ようニャン [ 編集 ]
こんばんはぁ♪
しばらくサボって遊びに来たらもふもふの
嵐にたまりませんわ(*´ω`*)ポョ

いおりちゃんどら焼き好きとは甘党なんですね! お猫さまの好みは猫それぞれでウケますよね^^
けきゅおさまとはちこさまがお美しい2にゃんに振り回される毎日ニマニマしながら拝見させて頂きました♪ また遊びに来ます^-^
2016-07-21 Thu 22:33 | URL | みーぼー◎ [ 編集 ]
恐ろしく詐欺師なご発言(笑)
でもそう、連れていくいかないなんて一言も
言っていない。ただいおりがウッカリ
ケージに入っちゃっただけなのです(^w^)
2016-07-26 Tue 22:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
言われてみれば、若干眼光鋭いものの「それはそれで」的な
空気が醸し出されていますね~☆彡
どら焼きオモチャは少~しだけマタタビ風味なので、
カジカジしながら遊んでいます♪

病院、行くのは嫌だけど診察はたくさん撫でてもらえるから
まんざらでもない、いおりちゃんはチョロイのです(^_^;)
2016-07-26 Tue 22:23 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおえもんは結構よわっちくて、かすえもんに取られて
寂しそうにしているので、実はキャリーの中では
一人で遊べる天国が展開されているのです(笑)
ドーナツとぴーぷーちゃん、かわいいじゃないですか(^w^)
いおりは良い子というより、良く寝る子ですね(^_^;)

おお~っマイベストフレンド( ノД`)シクシク…
無駄な連帯感が発生しましたが、次こそは素晴らしい光景が
眼下に広がることを祈って!!
2016-07-26 Tue 22:29 | URL | はちこ [ 編集 ]
えらいでしょ~、良い子でしょ~(笑)
どら焼きでもおやきでもあげますので、
一刻も早く完治させてください(笑)
先延ばしせず!
けきゅおは現在絶賛先延ばし中のようですが・・・。

かすみちゃんには・・・

                    無
2016-07-26 Tue 22:31 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃんはキャリーに入るまでが騒々しいですが、
現地についたら割合とおとなしい、というか、診察台で
ねますから(-_-;)
先生や看護師さん達に沢山なでてもらえるのがそうやら
うれしいようです。。。チョロイ・・・
2016-07-26 Tue 22:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
相変わらず嵐のようなモフ毛が舞っておりますよ☆彡
どら焼きは大人気オモチャなので、いおかすでよく
取り合いをしております(^-^)

ふりまわされてるのか、そんなフリをして楽しんで
いるのか良く分かりませんが、美しい娘たちに
育つようにがんばりま~す☆彡
2016-07-26 Tue 22:37 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
