かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

まさかの連続当選

都知事選に先駆けていおりちゃんが当選したようです。



いおり「票を持ってる女、いおりなんです。」
写真2342
はちこ「2票持ってたね~☆彡」



ということは、連続落選のねこもいる。



かすみ「もはや目覚める気にもなれないの」
写真2335
けきゅお「ドアップ写真でブログに載せてあげるから!」



かすみ「う~なぁ~~!う~~~~~なぁぁぁぁぁぁっ!!」
写真2334
はちこ「・・・・・・あ、この写真見たら カニ 食べたくなってきた」

かすみ「抗議の声をちゃんと聴くのぉぉぉっ!!!」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ピントは大事 | ホーム | いおりの通院日>>

コメント

こんばんは

ん、はて?
何に当選されたんでしょうか?
いおりちゃん、よくわからないけど、
とりあえず、おめでとうございます。
かすみちゃん、人生外れの方が多いんですから。
多少の外れは日常茶飯事と思わないと、
沈んだまま浮かんでこれませんよ。
ま、寝てるだけでもかわいいから、いいかな(適当だなぁ)。

この顎で連想するのは、オスの蟹ですね。
卵に栄養を取られない分、オスの方が美味しいとか。
2016-07-23 Sat 20:54 | URL | shah-san [ 編集 ]
今度はスーパーカップがいおりちゃんを引き立てるお役目ですか。
まさか投票で決められているとは・・・ん? そういう意味じゃない?
裏返しにゃんこはカニを連想させますよね。
マナは頬毛がよこに張り出しているので渡り蟹に見えますよ。
かすみちゃん、私は毛ガニか花咲ガニが食べたいです☆
2016-07-23 Sat 22:12 | URL | 桜子 [ 編集 ]
これは、きゃんぺーんがーる争奪戦に勝ったのですよ☆彡
まぁ、投票者が二人だけの選挙ですけれど(笑)
かすみは女王気質なので、外れなんかありえない!と
でも思っていそうですね~(;´・ω・)

ほほ~う、オスの方が美味しい・・・今冬から
意識してみるとしましょう(^-^)
2016-07-30 Sat 13:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
スーパーカップを引きたててほしいんですが、
いおりのバディーがぶっとすぎろので完全に
役割が逆になってしまいますね(^_^;)

ああ!マナちゃんのお顔フサフサ立派ですもんね!☆彡
ん?・・・かすみちゃん!今すぐ桜子お姉さんのところに
いっておいで!カニが登場するかも!(大間違い)
2016-07-30 Sat 13:58 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
