かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

Road of the ××× 母の帰還

夜間の携帯撮影なので、ちょっと画像が荒いですが・・・


母、帰還。


いおり「おかーしゃんを連れ去ったコロコロ戦車、成敗です。」
写真44
それは八つ当たり。

いおり「おかーしゃんがいなくなった恨みを晴らすです。」
写真45
やめてちょーだい。。。凹みが尋常じゃない。。。


様子を見て「本当に帰ってきた」と納得したのか、遊びだす。


いおり「帰ってきまちた~~~!!!」
写真46

いおり「ばんじゃ~~~い!!!デス。」
写真50



はちこ「かすみちゃんとも遊ぶから待ってね~」


ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
               虎視眈々
写真47改
いおり「クレクレクレクレクレクレクレクレ・・・おもちゃクレクレ~」


・・・・・奪取
写真51
かすみ「おかーしゃんと遊びたいけど・・・デブリちゃんの圧力には勝てないわ。」


けきゅお「・・・それは肉圧・・・。」


かすみ「・・・・・しょんぼり」
写真48



その後、無事母と遊んだかすみちゃんも満足し、
はちこ家の夜は更けるのだった。


~母の帰還 第2章 へ続く~



↑ここをぽちっとすると、寂しい父の気が紛れます



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<続:Road of the ××× 母の帰還 | ホーム | 果報は寝て待て>>

コメント

おはようございます

かすみちゃん、いおりちゃん
はちこさんが帰ってきて
相当嬉しいようですね。
やっぱりネコさんには、いつもと同じ、が一番。
何はともあれ、よかったですね。
2014-07-01 Tue 08:18 | URL | shah-san [ 編集 ]
どうやら「親」としての格の違いを見せつけられた模様です(苦笑)
「いつもと同じ」になったときのふたりの安定感といったらもう。。。
ま、そういうことなんですねぇ(^^;
2014-07-02 Wed 00:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
おふたりさん,ママさんの帰還が
うれしんですね〜 ^^
特に,いおりちゃんはハイテンションですね〜w

シフォンへのお祝いコメント,
ありがとうござました <(_ _*)>
2014-07-02 Wed 01:36 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
そりゃあもう、父と過ごした2泊3日って
一体なんだったの!?と思うくらいに(笑)

我が家はまだ1年半、3年目指してがんばります♪
2014-07-02 Wed 02:12 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |