かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみ、涼を求める

かすみちゃんは、涼を求めて三千里だそうな。



かすみ「・・・・・・(玄関は定番の冷涼スポットなの)・・・zzz」
写真2336
はちこ「そのための土足禁止じゃないんだけど・・・」



はちこ「そりゃ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ 」
写真2337
かすみ「・・・・・・さんぜんえんよ。」

けきゅお「要再教育・・・」



かすみ「・・・・・・(ここは一番空気が通るから)・・・zzz」
写真2338
はちこ「気持ち良さそうな顔して・・・」



はちこ「慎みってものをですね・・・もう少しね・・・」
写真2339



かすみ「・・・・・・(なんだかんだ言ってもガラスは格別)・・・zzz」
写真2343
けきゅお「肛門スタンプ掃除するの面倒なんだよ?」



かすみ「それはおとーしゃんの仕事なの。」
写真2344
けきゅお「左様でござるか。」



かすみ「そんなことよりおかーしゃん、お腹が空いたのよ」
写真2345 - コピー
はちこ「ははっ、ただいま」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<寝るために必要なスペース | ホーム | ピントは大事>>

コメント

こんばんは

梅雨明けも結構進んで、
本格的な、夏!
もふもふ達は涼を求めて右往左往。
かすみちゃんもいおりちゃんも、
ちゃんと避暑地を所有されてるのなら
この夏も安心、かな?

パシャっと1回3000円ですか!
かすみちゃん、高いですよ~
けきゅおさんの稼ぎがめっちゃ良くても、
1日100枚30万円・・・
半分でも無理でしょう、サラリーマンじゃ。
そうそう、ブログを1記事5円で有料にしたら、
1日50通でも250円で、月7500円。
2人のごはん代の足しにはなるでしょう・・・
さぁ、かすみちゃん、いおりちゃん、稼ぐのだ~
2016-07-30 Sat 18:28 | URL | shah-san [ 編集 ]
うちも玄関は人気の清涼スポットです。
かすみちゃん、アルミボードの上でそんな無防備な寝顔を・・・
ん? 肛門スタンプ?
けきゅおさん、長毛のかすみちゃんはスタンプなんかしませんよね?
2016-07-30 Sat 19:24 | URL | 桜子 [ 編集 ]
我が家も夏の居場所は、玄関になります。
しかも土足使用のまま。

開き状態あるあるですよね(*^_^*)
暑いですもの・・・。
2016-07-31 Sun 07:44 | URL | Miyu [ 編集 ]
かすみちゃん何でお口開けて寝てるの~?可愛すぎ( *´艸`)♡
玄関完全土足禁止はスゴイですね♪
うちは左側2/3が土足禁止で住み分けてます(^^;
そして、まさかの肛門スタンプに爆笑ww

あれ?かすみちゃん以上に暑がりそうないおりちゃんはどこへ?
例のねこ鍋の中かしら(*´ェ`*)
2016-08-01 Mon 14:21 | URL | 苺 [ 編集 ]
今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ
2016-08-01 Mon 18:46 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

本格的な夏になってきました(;´・ω・)
実はかすみもいおりも、冷房を効かせていない部屋に
平気で転がっているので多少暑さには強いのかな?
とおもっていますが、避暑地を確保しているのは
なんとなく安心です(^-^)

1パシャ3000円、細かい計算は危険なのでしませんが
そうそう何回もできません(怖)
有料なんてそんな傲慢なことしたら、翌日には
アガサクリスティー状態でしょう(笑) そう、
「そして誰もいなくなった」ですね(^_^;)

う~ん、業績あげて頑張るしかないか・・・
2016-08-01 Mon 23:09 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

マナ様も玄関派ですか☆彡
お見送りにお迎えには玄関までいかないと
いけませんもんね(^-^)

かすみちゃんは無防備というか女子力が時々
カナタヘ飛んでいくというか・・・(あ、両方か。)
え?肛門スタンプゴージャスなマナ様はまさか
ないんですか!!!???
うちは誠に残念ながらダブルスタンピーです・・・orz
2016-08-01 Mon 23:13 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

おっと、もかととちゃん達も玄関派ですか(^-^)
本当は土禁なんか面倒なんですが、今はいおりに
病気させられないので念には念をでやってます(^_^;)

毎年「よ~く開いてるな~」と思いながら見てますが、
ま、仕方ないですね、暑いですもん(;´・ω・)
2016-08-01 Mon 23:17 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

かすみちゃん、気持ち良く快眠しているとウッカリ
牙が出てしまうのです・・・ついでに時々ヨダレ
垂らしながら寝てます・・・子供か!と(;´・ω・)

住み分けはあえなく失敗しました(笑)
まぁ、いおりに病原菌がつかないようにって理由が
大きいのですが完全にしちゃいました☆彡

ぴーぷー姉妹は・・・失礼、美ネコにはそんなもんは
発生しないんでした(^皿^) うちはよゆーの
ツインスタンピーですwwwww

いおりは安定の猫鍋です☆彡 相当好きみたいで
四六時中ナベにインですよ~☆彡
2016-08-01 Mon 23:22 | URL | けきゅお [ 編集 ]
応援ポチポチありがとうございます☆彡

無事、癒しがお届けできたのでしょうか(^-^)
書いてる当の本人が、癒しなのか何なのか
分かっていませんが(;´・ω・) のんびり一息
ついて頂けるように頑張ります(^w^)
2016-08-01 Mon 23:24 | URL | けきゅお [ 編集 ]
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ!
そりゃ朝からガンガンお掃除しちゃうよねぇ。。
三和土も磨いておりますなぁ~♪
感心しちゃう☆(*´Д`*)ポポンッ

どんなスタンプでもパパが掃除するからねぇ~♪www
2016-08-03 Wed 15:51 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
あ、どうも、週末の掃除担当ですwww
あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロはできるだけ
させてあげたいので、はちこさんは色々磨きまくって
ますね(笑)

スタンプ本当に面倒なんですけど(笑)
除菌ティッシュの8割はここで消費されてますね(^w^)
2016-08-03 Wed 23:07 | URL | けきゅお [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-12 Fri 18:00 | | [ 編集 ]
いえいえいえいえ!とんでもないですっ(;´・ω・)
履歴探索ありがとうございます(笑) 私も以前たくさん
やらかしましたよ(^_^;)
そうですね、確かにI様のところから
飛ぶと一瞬ですね(笑)

ほならば肛門スタンプフレンド:(;゙゚''ω゚''):・・・
ということで(ダメ、絶対。)

こちらこそぜひよろしくお願いいたします!!って・・・
リンクを整備しないと(;´・ω・)


2016-08-14 Sun 16:30 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
