かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

大事といったら大事

ピントは大事問題から数日後の出来事。

ピントは大事  はコチラ



はちこ「よし!ねんねこ2ショット!」
写真2346
いおり「・・・・・・zzz・・・・・・!?」

はちこ「・・・・・・(あ、ピントをいおりちゃんに!)・・・」



いおり「おかーしゃん、学習したですね」
写真2347
はちこ「あたりまえじゃない!(・・・間に合った! (;´・ω・) )」



いおり「引き続き、いおりにピントを頼むですよ?」
写真2348
はちこ「はは~っ!」

かすみ「なんだか出番を失う悪寒が走るのーっ!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<花よりカリカリ | ホーム | 寝るために必要なスペース>>

コメント

ああ、またもや豪華な2ショット!
と思いきや、いおりちゃん前回は遠かったのでアップを要求ですか(^^)v
かすみちゃん、可愛く寝ている場合じゃないですよ
2016-08-04 Thu 05:49 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

いおりちゃん、今度はアップで登場ですね。
ま、かすみちゃんは気持ちよさそうに夢の中だし。
今のうちにしっかり獲ってもらいましょうね。
2016-08-04 Thu 06:28 | URL | shah-san [ 編集 ]
どアップもなかなか良いものだと気づきました(笑)
近すぎたうえに毛並みがぺったんしてたので
いがぐり坊主みたいになっちゃいましたが(^_^;

かすみが全開になったらすぐにどかされて
しまうので、今のうちに…です(^-^)
2016-08-08 Mon 07:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
何となくかすみちゃんが報われていない
ここ最近のいおかすですね(^w^)
普段は抜け目なく甘えてくるんですが、
ウッカリ出遅れた時には、焦った顔で
ドタバタ走ってくるので、それ見たさに
こっそり動いていたりして…(笑)
2016-08-08 Mon 07:06 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃん、異星人からの凛々しいドアップ、ふり幅が半端ないです(*´ω`*)
ひよこのようなぽわぽわした頭の毛が可愛すぎ!
おヒゲも立派!
かすみちゃんのもふもふしたお手手も最高!
大型長毛種の魅力が詰まりすぎですね(≧▽≦)タマラン♡
2016-08-08 Mon 13:20 | URL | 苺 [ 編集 ]
どうして、ここん家の子達は撮られたがりなんだろう?
ウチのきなこに伝授して欲しいわねぇ。。
何時もムスッてしてるからなぁ。。トオイメ

もうすぐお盆じゃーん!
けっきゅーは、何日お休み?
暑いから家でアイス食べようぜ☆
2016-08-10 Wed 15:59 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
たった1つ前の記事なのに、忘れてました異星人(笑)
オカシイですね、ふり幅(^w^)
今回はどうしてこんなヒヨコ頭になっちゃったのか
良く分かりませんが、とりあえず長毛としての
ポテンシャルは頑張って発揮してくれたと思います☆彡
手は・・・どでかいけれどいいですよ~(親バカです)
2016-08-10 Wed 22:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
いやいや、最近はさすがに慣れてきていますけれど、
いおりちゃんは元「大のカメラ嫌い」ですよ~☆彡
カメラ向けるとすぐ「ウカカカカカッッッ」って
するのでなかなかかわいく撮れませんでした(^_^;)
きなちゃんの覚醒に期待大(^皿^)

もうすぐお盆、けきゅおは若干浮足立っていますwww
何と今年は奇跡の9連休(生まれて初めてかも)となり
ますが・・・・・・・ちょこちょこ会社行くっぽいですね(^_^;)

あと・・大丈夫!毎日食べてる("´∀`)bグッ!
2016-08-10 Wed 22:57 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
