かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花よりカリカリ

先日、お隣の尾道で花火大会がありましたが・・・



いおり「花火って、いおりのお腹は膨れるですかねぇ~」
写真2353
けきゅお「・・・。フレッシュなカリカリあげるからさ・・・」



かすみ「おかーしゃんの帰りが1分遅くなるごとに罰金せんえんよ。」
写真2354
けきゅお「・・・おのれ小悪魔キャットめ。。。」



けきゅお「確かにお腹は膨れないけれど・・・」
写真2358



けきゅお「素晴らしい景色を見ると、疲れが癒されますね~」
写真2359
はちこ「・・・明日からいつもの倍、働くのよっ!」

けきゅお「はひっ! (`・ω・´)ゞ 」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡



スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お盆がやってきた | ホーム | 大事といったら大事>>

コメント

おはようございます

花火は夏の風物、というのは日本の話?
かすみちゃんの言う通り、
1分1000円の罰金なら、
いくらでも花火を見に行って、
帰宅が遅れてください。
なんか日本語が変ですが。

現実、花火の規模が大きくなると、
帰りの混雑が半端なくなるので、
どうしても遅くなるんですよね。
花火は綺麗なんだけど、
会場から離れたビルの上とかで見るのがベストかなぁ。
2016-08-12 Fri 08:26 | URL | shah-san [ 編集 ]
花火・・・にゃんこにとって、あの爆音は地獄らしいから、
家からは離れた場所で上げてくれるほうがいいですよね。
でも、そうなるとおかーしゃんの帰りは遅くなる~~
かすみちゃんが罰金制を導入するのも当然!?
2016-08-13 Sat 06:05 | URL | 桜子 [ 編集 ]
危険な匂いがしますね(笑)
いったい1000円×分で何を買おうとするのでしょうね(;´・ω・)

そう、帰りの混雑には巻き込まれたくないんですが、
今回は電車も事故停止して最悪でしたね・・・
山の上から眼下の花火を見るような感じですかねぇ☆彡
2016-08-14 Sun 16:46 | URL | はちこ [ 編集 ]
バイク(珍走団)のマフラー音と雷と花火ですね(^_^;)
近くで見たい、でもうるさい。遠いと遅い、
う~ん・・・悩みます(笑)

そうですか、かすみの罰金刑はやむなしですか~・・・
やはり日頃からの賄賂(カリカリ)ですね!キリッ
2016-08-14 Sun 16:49 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
