かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

お盆がやってきた

盆? 盆(;´・ω・) 盆!・・・・・おぼんです。



かすみ「おかーしゃんのサービスがいつもより更に手厚いの!」
写真2391
けきゅお「だって、そりゃぁ・・・・・」



そう、お盆トリップです!



かすみ「・・・・・何が起きたのよ。おかーしゃんが失踪したじゃない。。。」
写真2392
けきゅお「帰省な。」



いおり「・・・・・・もう立ち直れません。いおりの夏休みが・・・。」
写真2401
けきゅお「あ・・・・・・昇天した。。。どうせ毎日夏休みじゃん・・・」




サラバおかーしゃん、また逢う日まで・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かすみは寂しい | ホーム | 花よりカリカリ>>

コメント

こんにちは

はちこさんの失踪、かすみちゃんいおりちゃんは、耐えられるんですかね。
2人には、いくら「帰省だ」と言っても通じないでしょうし。
けきゅおさんが2人との距離を縮めるチャンスなのか、
2人がはちこさんへの愛を再確認するだけで終わるのか。
どっちだったんでしょうねぇ。

はちこさんの上腕。
筋肉ですなぁ。
アスリートの腕ですよね。
2016-08-17 Wed 11:29 | URL | shah-san [ 編集 ]
はちこさんの筋肉、着実にレベルアップしている…!素晴らしい(;゚Д゚)
さすが毎日いおかすちゃんを両手に鍛えているだけありますね✨(違
帰省お気をつけて~♪

置いて行かれちゃったいおかすちゃん…。
これは(傷心につけこむ)チャンスですよ、けきゅおさん!
たっぷり甘やかして可愛がってあげてください~(*´ェ`*)♡
2016-08-17 Wed 12:42 | URL | 苺 [ 編集 ]
はちこさん、惚れ惚れする筋肉ですねー。
あ、帰省ですか、行ってらっしゃ~い☆
お留守番のけきゅおさん、ハーレムを満喫・・・できたかな?
2016-08-17 Wed 15:47 | URL | 桜子 [ 編集 ]
サラバてw
父娘のためにも、一日も早く帰ってきてあげてください( *´艸`)
にしてもほんと、すごい筋肉です…
分けてあげたい。
えちゅママの、ぜ ピー 肉。

…それならいおりちゃんが私のあげます!って言いますかね…
先にあげるって言った方に権利がありますよね!
2016-08-17 Wed 21:10 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
あら!それは淋しいわね~!@@
いおかすちゃんもけきゅおさんも♪

はちこさん、マッスル修行の旅に出たのかしら?
カッコいい筋肉!惚れ惚れしちゃう~ヾ(*´Д`*)ノ
2016-08-17 Wed 22:41 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
やっぱり普段一緒にいる人がいないのは
不安なんだろうな~と思います(;´・ω・)
どうやら「母への愛情を再確認」コースに向かって
まっしぐらな感じですけどね(^_^;)

一切触れていないのに、ツッコミ有難うございます(笑)
無許可で掲載してみましたが、一部からは
「・・・絞めてるの?」と突っ込まれたとかなんとかwww
2016-08-19 Fri 19:03 | URL | けきゅお [ 編集 ]
一切触れていない筋肉ですが、さすがのツッコミ
ありがとうございます(笑)
実は秘密の筋肉育成法があるそうで・・・近く
アップしてみます(笑)

傷心につけこむwww 確かにチャンスなんですが・・・
チャンスを掴めない男。今回も失敗の気配が
ぷんぷんしております(;´・ω・)
2016-08-19 Fri 19:10 | URL | けきゅお [ 編集 ]
どうしてこんなことになってしまったのか
わかりませんが・・・何故か筋肉記事になりました(;´・ω・)

満喫しているつもりなのですが、懐柔策が
ことごとく失敗しているような気がします(-_-;)
2016-08-19 Fri 19:11 | URL | けきゅお [ 編集 ]
サラバなのですwww

そして、父子の時間を満喫しようと試みていますが、
どうやら母への愛情が遥かに勝ってしまっている
ようです(;´・ω・)

あ、ZEぴー肉、先にわたくしめの自由奔放な
腹部クッションを贈与しますので、今しばらく
お待ちくださいませm(_ _)m
大変なんですよ!処理が!:(;゙゚''ω゚''):
2016-08-19 Fri 19:15 | URL | けきゅお [ 編集 ]
モフモフしていても、なんとな~く
手持無沙汰ですし、猫たちは明らかに
つまんなそうにしてるんですよね(^_^;)

マッスル修行、もうそろそろストップしてほしい
ところですが、秘密兵器を導入しているので
怖いんです(笑)
お褒めにあずかり光栄で~す!と申しております☆彡
2016-08-19 Fri 19:17 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |