かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみは寂しい

現在父子家庭中。かすみが寂しそうにしているので遊んであげる。



かすみ「なんだか気が乗らないの・・・。」
写真2402
けきゅお「う~む、視線が遠い。」



ブログを書こうとしても・・・



かすみ「使わせないの。かすみを構うの。」
写真2403
けきゅお「なでてあげるからさ・・・」



けきゅお「ウリウリウリウリ~☆」
写真2404
かすみ「・・・・・・くるしゅうない・・・」



かすみ「・・・けど、そんなことで騙されないわよ?」
写真2405
けきゅお「取りあえずどいてよ・・・?」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<精神的な相互扶助 | ホーム | お盆がやってきた>>

コメント

こんにちは

かすみちゃん、寂しくてどうしたらいいかわからなくなっちゃったんでしょうか。
けきゅおさんに絡むも、気乗りはしない。
けきゅおさん、チャンスなんですけどねぇ。
これまでもあった、お留守番チャンスを生かせてないし(本当?)。
お留守番限定の新作おやつを披露するとか、
何か武器はないんですか?
2016-08-18 Thu 12:28 | URL | shah-san [ 編集 ]
ツンデレ返上デレデレ・・・と思いきや
いまいちデレしきれていない?
かすみちゃん、お父さんに甘えたいのに
甘え方がよくわからないのかなー
「邪魔をする」のは甘えの基本ですよね(^_-☆
2016-08-18 Thu 22:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
遊びたいより甘えたい!さみしがりやで甘えん坊!
かすみちゃん、守ってあげたくなるわ~(*´ェ`*)
遠い目は、きっとはちこさんを想っているんでしょうね♡
パソコン占拠は、ツンデレさん精一杯のアピール♪
けきゅおさん、ブログは諦めてとことんかすみちゃんに尽くしてあげちゃってください( *´艸`)
2016-08-19 Fri 13:31 | URL | 苺 [ 編集 ]
結局のところ、一緒に過ごしている時間の差は
なかなか埋められないのでしょうね(^_^;)

チャンスをものにしようとしたんですが、
武器は全弾不発状態です(笑)
2016-08-21 Sun 20:34 | URL | けきゅお [ 編集 ]
一瞬デレになりかけるんですが、一瞬なんですよ(;´・ω・)
すぐどっかいちゃいますし、撫でてる手をケリケリ
し始めますし・・・
基本に忠実な動きを継続してほしいものです(^-^)
2016-08-21 Sun 20:35 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そう、ツンツンな普段とは裏腹に、かな~りの
寂しがり甘えん坊なんです(^_^;)
多分「守って欲しいの~!」と吠えていることと
思われます☆彡

と思って、パソコンを止めて構い始めると
撫でている手をケリケリ・・・。 う~ん・・・
この難関をどう乗り越えるべきか(;´・ω・)
2016-08-21 Sun 20:38 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
