かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

精神的な相互扶助

狭いテーブルが人口密集地帯となりました。



かすみ「・・・(あの扉が開くとおかーしゃんが帰ってくる。)・・・」
写真2394
いおり「・・・(あの扉が開くと新作うまうまご飯が帰って来るです)・・・」



いおり「ですよね?おとーしゃん?」
写真2395
けきゅお「もうちょっと待っててな~」



かすみ「で、いつなのよ?おとーしゃん?」
写真2396
いおり「もうすぐですか?五分後ですか?」

けきゅお「・・・・・・あなた達にはお母さんの他に、お父さん、がいます。」



かすみ「世知辛い世の中なのよ・・・」
写真2397
いおり「おやじの顔にも飽きましたです。」



いおり「いおり、もう少し頑張るです!」
写真2398
かすみ「いおりちゃん!姉妹で支え合って頑張るの!」      ひしっ!




けきゅお「・・・・・・混ぜろやい。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<母、帰る。 | ホーム | かすみは寂しい>>

コメント

混ぜるな危険(>_<。)
…という姉妹の叫びでしょうか…( *´艸`)

ドアが開くとママが帰ってくる。というのはうちでも同様で、帰宅時間になると玄関の網戸前に待機している姿は毎日ホロリとさせられます。
でもまさか…まさかいおりちゃん同様、「帰ってきたらシーバ、帰ってきたらシーバ」と思っているのではあるまいな…
って、娘からの愛情を疑うなんてダメですよ!お父さんならお父さんらしく、ただひたすら娘を信じ、至急おやつをあげてください!3分間くらいはお父さんを思い出してくれますよ!( *´艸`)
2016-08-19 Fri 20:41 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
こんばんは

どうにも、けきゅおさんが浮いちゃいますね。
脂、じゃない、油は水には混じれないということですか。
かすみちゃんもいおりちゃんも、残酷だなぁ。
2016-08-19 Fri 23:11 | URL | shah-san [ 編集 ]
玄関が見えるテーブルで、母を待つ姉妹。
仲良しですねー。
お父さん、1対1なら甘やかし放題だったかもしれないのに・・・惜しい。
2016-08-20 Sat 06:10 | URL | 桜子 [ 編集 ]
え、うまうまが帰ってくるの?
( ・∀・) ニヤニヤ
暫く父子家庭だったのかぁ。。
それはそれは寂しかったね!
やっぱり、ママは太陽ね♥
で、うまうま帰ってきた?
( ・∀・) ニヤニヤ
2016-08-20 Sat 20:33 | URL | 香楓 [ 編集 ]
まだまだ暑いですが、かすみちゃんといおりちゃんは、寄りそっていますか(~_~メ)

残暑お見舞い申し上げます。(●^o^●)
2016-08-21 Sun 10:00 | URL | Miyu [ 編集 ]
混ぜてください(;´・ω・)

えちゅなちゅさん達も待機技を使うのですね☆彡
絶対にシーバシーバって思って・・・いやいや、
信じないといけません(^w^)

3分かぁ・・・カラータイマー並みとは切なすぎる(T-T)
2016-08-27 Sat 23:25 | URL | けきゅお [ 編集 ]
厳し~(><)
脂を落として近寄れと・・・。
あ、無理だwww

ところどころデレるので、ついつい
騙されるんですが、いや、騙されたい
んですが、なかなか切ない世の中です(;´・ω・)
2016-08-27 Sat 23:28 | URL | けきゅお [ 編集 ]
仲良しですね~(^-^)
でも確かに1対1ならあまあまに育ったかも
知れませんね(^w^)
まぁ、これはこれで楽しいので良しとします☆彡
画策はし続けますが(☆-☆)
2016-08-27 Sat 23:34 | URL | けきゅお [ 編集 ]
うまうま帰ってきましたが、外階段を
登る音が聞こえた瞬間「うな~!うな~!」
の大騒ぎでした(^_^;)
ま、猫たち嬉しそうなんでいいですけど
わりかし悲しいですよwww
2016-08-27 Sat 23:36 | URL | けきゅお [ 編集 ]
残暑とはいいたくないくらいの猛暑ですが(^_^;)
お見舞い申し上げます☆彡

いおかすは変わらず仲良く毛玉合戦を
しています(;´・ω・) 暑いという単語は
いったいどこへいったのか不明ですが、
今日も順調に冷房をつけていない部屋で
転がっています・・・
2016-08-27 Sat 23:38 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |