かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

母、帰る。

かすみもいおりも予感がビンビンだそうです。



いおり「帰ってきそうな予感がします。」
写真2414



かすみ「遠くから匂いがするのよ!」
写真2415
けきゅお「するわけなかろう。」



と、いうことで・・・



はちこ「ただいマッスル!」
写真2416
けきゅお「・・・・・・・・・・そうきたか。。。」



はちこ「さぁ、抱っこタイ~ム!」
写真2417
いおり「これです!これを待っていました!」



さて今回はただの帰省。

決して筋肉留学ではなかったのですが・・・




かすみ「・・・・・・アレね。」
写真2418
いおり「アレですね。」

けきゅお「・・・・・・ん??」



けきゅお「これか!!!!!!!!!!!!」
写真2418-2
はちこ「さぁ、飲みましょう。」

けきゅお「・・・・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<約1年半ぶりの・・・ | ホーム | 精神的な相互扶助>>

コメント

こんばんは〜

ちょっとお久ですぅ(〃∇〃)

はちこさんお帰りなさーいヽ(´ー`)ノ
オリンピックお疲れさまぁ〜
その筋肉、まさしくそーですよね〜(´艸`*)

プロテイン飲んで
4年後またトライですね(*^^)v
2016-08-21 Sun 22:21 | URL | ようニャン [ 編集 ]
こんばんは

はちこさん、お帰りなさい。
みなさん寂しがってたようですよ。
たっぷり甘えさせてあげてくださいね。
けきゅおちゃんが悔しくていじけるぐらいに。 ww

そして、静かに進行する、
筋肉ブログへの道。
ホエイのプロテインは、
めっちゃ頑張って、24時間筋肉を育てる人向きだとか。
脂肪にもなりやすいそうなので、
けきゅおさんが真似するとえらいことになりますよ。 ww
2016-08-21 Sun 22:43 | URL | shah-san [ 編集 ]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノホエーイ!
カリカリではなくて、コナコナ?(笑)
美しい筋肉は一日にして成らず!
なのですね~♪ヾ(*´Д`*)ノウットリ♥
2016-08-21 Sun 22:44 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
はちこさん、おかえりなさーい!!
抱っこのお礼にシッポでお母さんの顔を隠す献身的な(?)いおりちゃん
で、そのプロテインの大箱・・・軽々と持ち上げていますが、重いよね?
2016-08-22 Mon 05:50 | URL | 桜子 [ 編集 ]
はちこさんおかえりなさ~いヾ(o´∀`o)ノ
ただいマッスル…!
そのギャグで女筋肉芸人として吉本の門を叩く日も近い!?
いやいや、そのプロテインの量は迷いなくアスリートの道を邁進しておられますね│・m・)

犬のように甘えるいおりちゃんと、置いて行かれてちょっとツン?なかすみちゃんが可愛いです( *´艸`)♡
2016-08-23 Tue 10:51 | URL | 苺 [ 編集 ]
オリンピックの隠し種目「ぼでいびる」にて
活躍しようと目論みましたが、全くもって
足りていなかった様です(笑)

4年後・・・重力やらなにやらに負けず
維持し続けないといけませんねっ(;´・ω・)
2016-09-06 Tue 22:07 | URL | はちこ [ 編集 ]
え~、一瞬でいじけるくらい甘えてくれたので
ある意味スッキリ!\(^_^)/

ええ、意図しているわけではありませんが、
書く人がネタ切れの都度使うので現在は
渾身のひとネタように取っておけと・・・
え?違います?

けきゅおが贅沢な肉を爆増させたら取り返しの
つかないことになりますので、与えませんwww
2016-09-06 Tue 22:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
ほ!え~い!www
こなこなです、白い粉ではありませんが
危険なものを摂取しているような目で見られます(笑)

筋肉の育成は猫を育成するようなもので
一日にしてなんてそんな安易な・・・・以下略www
2016-09-06 Tue 22:13 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりは一瞬でけきゅおを裏切りました(笑)
偶然の顔かくしはプレゼント!?まぁおかげで
ひとネタ増えましたので(^w^)

最近重いものを「ふんっ!」っと持ちあげると
やたら冷ややかな視線を感じるのですが
気のせいだと思います( ̄ω ̄)
2016-09-06 Tue 22:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
このギャグで吉本!? 入れたらむしろ吉本の
品質を疑いそうです(笑)
プロテインは2種用意していますが、徐々に
けきゅおの視線が冷たいものへと変わって
いってるので、そろそろ限界線の見極めが
必要な様です(^皿^)
2016-09-06 Tue 22:19 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
