かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

約1年半ぶりの・・・

前回記事の、この写真。

実はとっても大事な場面が写っていました。



写真2418



それは・・・




はちこ「いおりがタワーに登ってる!?」
写真2371
いおり「最上階の眺望は格別です!」



けきゅお「1年半近く登らなかったもんね~」
写真2373
いおり「そんなですか?」



はちこ「多分・・・なんとなく想像できる原因は・・・」
写真2378-2
かすみ「どうせ寝返りうって、はみ出して、墜落したのよ。」



いおり「いおりそんな鈍くないですよ?」
写真2366
はちこ「鈍いでしょ。」

かすみ「鈍いに決まってるの」

けきゅお「鈍いね。」

いおり「か~!うっかりグル子を仕留めてしまいそうですよ!」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<食べ物の恨みの解決方法 | ホーム | 母、帰る。>>

コメント

おはようございます

いおりちゃん、トラウマ克服だったんですか。
転げ落ちる、って、ネコさんには似合わないと思ってましたが。
同居してみると、よく似合うことが分かりますよね。
いおりちゃん、落ちるのは君だけじゃないから、
みなさんのどんくさいコールは無視していいですよ。
(ネコさんみんなどんくさい、という可能性はあるのだけれど)
2016-08-24 Wed 07:27 | URL | shah-san [ 編集 ]
なんと!!ずいぶん久しぶりですね
結構猫さんは忘れないといわれているので
落ちた記憶をいつまでも引きずっているのではないかと
思われる節はあるようです(笑)

うちでもにゃおがジャンプする流し台に
サニーが失敗したので
それっきり挑戦はないですし
ディアナもチャレンジしませんよー(笑)
2016-08-24 Wed 17:25 | URL | ☆ちゃむりん☆ [ 編集 ]
ああっ、そんなトラウマが・・・!?
でも、もしかして、落ちた現場はかすみちゃんさえ見ていないのですね
それでも全員一致で「落ちた」と判断
いおりちゃん、ある意味、信頼されていますね(^0^)☆

内緒ですが、マナは広い中段から転げ落ちましたョ
2016-08-25 Thu 05:50 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんにちは~(o^∇^o)ノ

いおりちゃん!トラウマを克服したんですね~
なんか、一番高いとこにいるいおりちゃんは
神々しく見えますぅ~(*˘︶˘*)。.:*♡

きっと、グル子ちゃんは何かを知ってて
いおりちゃんに口封じされてるんだわ( *´艸`)
2016-08-25 Thu 16:34 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いおりちゃん、一年半ぶりの登頂でしたか(º ロ º๑)
確かにそこから落ちるとショックが大きそう…(;・∀・)
はちこさんのご帰還でテンション上がってトラウマ克服したのかな?
今度は落ちないように気をつけてね~( *´艸`)

って、総ツッコミを受けてグル子に八つ当たりはやめてあげてww
2016-08-26 Fri 11:28 | URL | 苺 [ 編集 ]
トラウマ克服になればと思いましたが、
この日以降まだ登っていません(;´・ω・)
3段ケージの屋上には登るので、タワーに
原因があるのでしょう(^_^;)

猫って機敏なイメージですが、若干数
そうでない子がいますね(笑)
2016-09-11 Sun 02:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
猫ってすぐ忘れると思いきや、結構長いこと
何かを覚えてますよね(^-^)
特に嬉しいことと嫌なこと(笑)

サニーさん機敏そうに見えるんですが、
にゃおさんに負け?たのですか(^-^)
やっぱり時にはそういうこともあるんですね☆彡
2016-09-11 Sun 02:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
どんくさいことに関して、いおりの信頼度は
100%なのです(^w^)
見てはいませんが、全員が「落ちたに違いない」
という鮮明なイメージを持ってますwww

マナちゃんはまさかの中段落ち!?
姫が落ちたなんて公にはできないから、
内緒で拡散しないといけませんね!(違)
2016-09-11 Sun 02:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
神々しい、いただきました☆彡
光り輝くお姫な子、を目指しましたが
どんどん方向性を違えていってます(;´・ω・)

ぐる子は脅迫されているのでしょう・・・
目が取られてました(´;ω;`)ウゥゥ
2016-09-11 Sun 02:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
瞬間的なテンションアップだったんですかね~、
一回だけで終わってしまいました(^_^;)
何回か、上り下りし損ねてコケてるのは
見たんですが、決定的な何かがあったのでしょうwww

ぐるこさんは八つ当たりの結果、目がどっかいきました(;´・ω・)
2016-09-11 Sun 02:42 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |