かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

食べ物の恨みの解決方法

海の幸を喰わせろ! そんな声に誘われて海鮮BBQ

とやらを食べに行ってみました。



はちこ「・・・まだですか?」
写真2408 - コピー
けきゅお「しばし待たれよ。」



けきゅお「上から順番に、ハマグリ・緋扇貝(はじめて見た)・エビ・・・」
写真2407
けきゅお「サザエにイイダコ・・・やいぱち子、最後の何だ・・・。」

はちこ「焼けるまで我慢できないんです! ぅぅぅぅぅ(T^T) 」



で、



いおり「服から香ばしいスメルを漂わせて帰ってきたですよ。」
写真2360



かすみ「今度という今度はそう簡単には許さないのよ。」
写真2363
けきゅお「おでーかんさま!そこを何とか!」



かすみ「ごせんえんよ!」
写真2362
けきゅお「・・・・・・素晴らしい家庭教育ですな。」

はちこ「かすみが可愛くガメたら私の貯金箱に入るシステムです。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<もっふりシンメトリー | ホーム | 約1年半ぶりの・・・>>

コメント

BBQ!!  夏ですなー☆
でも、焼けるまで待つのがつらいんですよね(^^;)

なるほど、けきゅおさんの罰金ははちこさんの懐に入るシステムだったのですね
いいなー、それ
2016-08-31 Wed 05:48 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんばんは

素晴らしいシステムですね。
某子供の街頭募金とか、
某ぼったくりバーとか、
かわいいを前面に出して巻き上げたお金がフィクサーの懐に入るシステムを思い出しました。
当然、かすみちゃんにはキックバックがあるんですよね。
新作おやつとかなら、食べ物の恨みも抑えて、一石二鳥かな。
2016-08-31 Wed 07:36 | URL | shah-san [ 編集 ]
海鮮BBQめっちゃ美味しそう~( *´艸`)♡
これは匂いつきまくりですね。ソッコーバレますよね(笑)

そしてなんと!けきゅおさんの罰金は、かすみちゃんを通して
はちこさんの懐に入るシステムだったのですね!
それなんて美○局…│・m・)
2016-08-31 Wed 12:46 | URL | 苺 [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)

わーっ!海鮮BBQいいですね~
写真見てるだけで匂いがしてきたような錯覚を!

なんと素敵なシステムですこと( *´艸`)
海鮮BBQもシステムの作戦にはいってたのかな~( ̄▽ ̄;)
2016-09-03 Sat 23:48 | URL | ようニャン [ 編集 ]
焼けるまで待つなんてただの苦行でしたね(^_^;)
夏の終わりに最も夏っぽいことをやってみました☆彡

罰金は懐に、本当にそんなシステムを
作ってしまいたい今日この頃☆彡猫に小判の
実現を目指しますwww
2016-09-13 Tue 00:46 | URL | はちこ [ 編集 ]
あ、これ良く分からない募金やぼったくりバーと
同列ですか?(;´・ω・) まぁ、実現を目指しますけど(笑)

キックバック!ワタシエイゴヨクワカリマセンwww
撫でてあげるのが何よりのお返し☆彡フヘヘヘヘ
2016-09-13 Tue 00:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
さすがにBBQ,なかなかの香ばしさでした(^_^;)
しかも海鮮ですからね、ねこたちにバレナイ訳がない。。。

○人局だと響きが悪いので、いっそ美猫○という
新語を作りたいくらいですwww
このシステムの最高のポイントは「みんな幸せ」です(^w^)
2016-09-13 Tue 00:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
現場は良い香りが漂ってましたよ~!
決してお餅の醤油が一番香ばしかったなんて
ことはなかったはずです(^皿^)

素敵なシステムですよ~!「全員幸せ」という
錯覚にまみれた危険な仕組みですが(笑)
2016-09-13 Tue 00:55 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |