かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

爽やかな日常に向けて

夏の終わりに向けてやっておくべきことがあった。



かすみ「想像はしてたの。」     シャ、シャ、シャ、、、
写真2432



かすみ「でも、許すかどうかは別問題なのよ。」    シャンプリングシャンプリング
写真2430



かすみ「でも大人だから・・・大人だから・・・」    ヤッホ~ヤッホ~~!
写真2431
けきゅお「・・・十分ジト目じゃないか・・・。」



けきゅお「ま、でもスッキリしたからい~や~☆彡」
写真2421
いおり「スッキリなんてしないですっ!」

はちこ「瞳と心を閉ざすのです。さすれば幸せになれるでしょう( ̄人 ̄)」 ナム



けきゅお「わたくし、気分爽快でござります~♪♪」
写真2422



けきゅおは爽やかな気分で本社出張へと旅立ちました☆彡
       ほとぼりが冷めるまで遠くの地へ逃げ出しました

画像は本社ビルから望むスカイツリー☆彡



いおかす「おとーしゃんのカバーーーーっ!」

けきゅお「う~ん、風の声が聞こえる・・・」(大間違)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<疾走の季節 | ホーム | 人類の夢>>

コメント

こんばんは

けきゅおさん、出張ご苦労様です。
あ、シャンプーもご苦労様です。
ねこさんは嫌なことは忘れないと言いますから、
かすみちゃんもいおりちゃんも
けきゅおさんが帰ってきた瞬間に
きっちり思い出すのではないですか。
そして流血事件・・・
輸血用の血液は市販してませんので、
そういう事態になったな、迷わず救急車ですよ。
2016-09-16 Fri 00:32 | URL | shah-san [ 編集 ]
ああ、かすみちゃんのなんて哀しげなお顔!
そしていおりちゃんの不服そうな目力!!
シャンプリング、お疲れ様です。
ほとぼり、出張中に冷めるといいですね(笑)
それにしても、ラストは航空写真かと思いましたよ
本社ビル、高~い(@@)
2016-09-16 Fri 06:13 | URL | 桜子 [ 編集 ]
けきゅおさん出張お疲れさまです♪
珍しく綺麗な青空!
最近こちらはぐずついたお天気が多いんですよ~(;´・ω・)

そうそう、夏が終わる前にシャンプー!
したかったんだけど、まだできてない(´-ω-‘)
晴れた暖かい日を狙って、やらねばならぬ!たとえ嫌われようとも…(; ・`д・´)

いおかすちゃん、シャンプーのCMできそうな位ふわさらよ~(*´Д`)カワイイ♡
2016-09-16 Fri 20:24 | URL | 苺 [ 編集 ]
とどど、どうしましょう…
けきゅおさんの生息地付近がどこか分かっちゃったんですが( *´艸`)
いおかす姉妹にこっそり教えたら、報復に走って行ってしまうかしら?けきゅおさんが大変なので、黙っておきます。
二人はシャンプーしたのですね~。
うちは…先日の健康診断でへそを曲げたので、しばらくはご機嫌取り優先です。
2016-09-16 Fri 22:02 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
いおかすちゃんわかりやすい表情ww
夏の終わりにスッキリリン!いいですね。
うちもこの連休中になんとかやっつけなきゃと。。

けきゅさん出張乙です!
何気にいい眺めの本社ビルですな。
言ってくれればお店予約して先に行って飲んで待ってたのにww
たまにそっちに出張したいですわ。

2016-09-18 Sun 11:46 | URL | スキップとうちゃん [ 編集 ]
出張は、新幹線に4時間近く座るので腰とお尻とが
痛くて痛くて大変です(^_^;)
ま、猫たちにとってはシャンプーの方が百倍イヤ
なんでしょうけれど…

そして、残念ながら輸血が必要なほどにはなりませんでした(笑)
事件は発生しましたけどね(;´・ω・)
2016-09-23 Fri 01:23 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そうなんです、危険を察して逃げているのを捕まえた瞬間から
乾かし終わるまでノンストップで1時間近く鳴きまくって
いましたので(;´・ω・)
ほとぼりはほとんど冷めたみたいです(^w^)
若干態度が冷たかったですが、よく考えればいつものことでしたwww

ラストは、何でしょうね、少しだけ本社メンバーが羨ましかった
ような気がします☆彡
2016-09-23 Fri 01:26 | URL | けきゅお [ 編集 ]
丁度青空が訪れた時に撮れました☆彡
前夜とこの日の夕方は雨でしたから(^_^;)

夏が終わる前のシャンプー、よく見たら去年も
まったく同じ時期にシャンプリングシャンプリングしてました☆彡
やらねばならぬのです、例えさらに冷たい態度を
取られようとも・・・(;´・ω・)

いい仕上がりになりましたかね(^-^)
ぴーぷーちゃん達と違って白い部分が少ないからなかなか
分かりにくいですが、随分色が薄くなりました☆彡
2016-09-23 Fri 01:31 | URL | けきゅお [ 編集 ]
なななななななな!?分かっちゃいましたか?(^w^)
ぬっぽんばすたかすまやの近くだということがっ!(;´・ω・)
こっそり教えたら・・・多分報復何かには来ず、はちこさんと
のんびりする時間をノータイムで選択しそうです(笑)

病院は何故だか大好きなんですが、シャンプーは
好きじゃないんですよねぇ~・・・
2016-09-23 Fri 01:34 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いや~、本当に分かりやすくてより一層悩みます(笑)
でも季節の代わりにスッキリで、お腹の中で毛玉
作る予防になるんなら頑張りますよ(^w^)

出張、足腰すべて痛いです(^_^;)
たまたま天気が良かったんでなかなかの眺めでしたが、
ここで働きたくはないですね~ww

あれ?これは先触れ出すのが正解でしたかwww
田町とか川崎、品川あたりで旅行のゴロゴロ転がしながら
よく出没してます(^皿^)
2016-09-23 Fri 01:39 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
