かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

疾走の季節

再びアノ季節がやってきた。



いおり「おかーしゃーん、どうせなら賞金稼いできてください。

     新しいぐる子とおもちゃが欲しいんです。」

写真2438
けきゅお「どこやったの?ぐる子の目。。。 と、小判はまだ新しいでしょ?」

いおり「光り物は常に輝いてないといけません!って習いましたから。」

けきゅお「よし、今日から厳しく教育しよう。」



そんなことはさておき、はちこさんのマラソンシーズン開幕です。



                   が!



けきゅお「・・・ゆるっ。」
写真2437
はちこ「リハビリっす。」



はちこ「むしろ本命はこっち。」
写真2433
けきゅお「ま!まさかっ!!」



はちこ「食べ放題よ!!」
写真2434-2
けきゅお「肝心の順位は?」

はちこ「12/267!」

けきゅお「リハビリじゃないじゃん・・・。」



かすみ「ブドウは天敵なのよ。大体帽子の中に何満タンに入れてるのよ。」
写真2439-2
いおり「賞金は無いわ、食べられないブドウばっかだわ、厄日です。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポーツ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<疾走の季節 ~ After ~ | ホーム | 爽やかな日常に向けて>>

コメント

こんばんは

はちこさんのお楽しみの季節ですね。
運動の秋、食欲の秋。
お隣岡山はフルーツ王国、とくれば、
コラボな大会がやっぱりあるのですね。
12位。
入賞はできませんでしたけど、リハビリですものね。

お久しぶりのいおりちゃん、かすみちゃん。
相変わらずお綺麗ですね。
はちこさんの戦利品の葡萄は全部せしめて、
路上か、ネットで売れば儲かりますよ。
自分たちだ食べられなくても、大丈夫。
2016-09-23 Fri 09:22 | URL | shah-san [ 編集 ]
スポーツの秋が来ましたね!
雨の中お疲れ様でした。。
よう頑張りました☆
お留守番組には、丸が小さ過ぎたね。。
(ΦωΦ)フフフ

で、けっきゅーは何の秋にするんかな?
2016-09-23 Fri 10:28 | URL | 香楓 [ 編集 ]
おお、マラソンシーズン到来ですね。
ブドウ食べ放題だったの?
食べ過ぎると走れないから加減するだろう、という主催者の目論見は・・・::
でも、楽しそうな大会で、良いですね♪
留守番にゃんずはご不満のようですが(笑)
2016-09-23 Fri 16:10 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんばんは~

よっ!スポーツの秋到来ですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
はちこさんの秋とも言うd( ̄ ・ ̄)

私からすれば12位も凄いんですけどね(^-^;
その悔しさをブドウにぶつけてくださいね~
2016-09-23 Fri 19:34 | URL | ようニャン [ 編集 ]
長野に続いてフルーツ王国があるってのは最高ですww
夏はスイカマラソン(参加できず)がありますし、
全国を探してみようかと思案中☆彡

戦利品は戦利品なので、一切手の届かないところに
厳重に保管し、胃の中で抹消いたしました(^w^)
いずれ猫又に進化したら本当にやりそうですね(笑)
2016-10-03 Mon 22:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
スポーツの秋、フルーツの秋!
両立が可能なフルーツ王国は最高ですよん☆彡
けきゅおは・・・暴食の秋、膨張の秋ですね(;´・ω・)
大変わかりやすうございます( ̄- ̄)
2016-10-03 Mon 22:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
主催者の目論見・・・なんでしょう・・・?
途中の給水の代わりに「給ブドウ」があったし。。。
ゴールしたらブドウ三昧だったし(;´・ω・)
逃してしまったスイカマラソンへの出場、来年こそは
果たしたい!?

ねこたちには大変不評(冗談でも触らせませんが☆彡)なブドウ、
同じ大きさのボールを出してあげて一件落着(笑)
2016-10-03 Mon 22:29 | URL | はちこ [ 編集 ]
秋は私の季節よ!・・・とか言ったら怒られそう
なので、粛々と走りますwww
丁度いい季節になってきたので、今季も楽しみます☆彡

悔しさは爆買い喰いできれいさっぱり晴らして
次に向かいます☆彡
2016-10-03 Mon 22:31 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
