かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

疾走の季節 ~ After ~

はちこさんの疾走が再開したのは既報の通りですが・・・



いおり「またですか、食べられないのにキャンペーンですか」
写真2443
はちこ「そこはかわいく!宣伝部長!」



いおり「見返りは、クリスピーキッスでお願いするです。」
写真2444



しかし!・・・いや、やはり!



かすみ「うぬぬぬぬぬぬぬ・・・・!」
写真2442
いおり「おかーしゃん!かすみちゃんが怒りで凶暴化しています!」

はちこ「両手で絞め技を繰り出しているっ!?」

けきゅお「危うし!!・・・って、かすみちゃん何を握りしめてるの?」



はちこ「新しいお友達、ダチョウの駄千代さんよ!」  ビシッ
写真2445
けきゅお「そのネーミング何とかならん?」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<或る秋の昼下がりに | ホーム | 疾走の季節>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、ちゃんと仕事の前に報酬の交渉ができるようになったんですね。
さすが。
にゅーいおりちゃん
2016-09-27 Tue 01:16 | URL | shah-san [ 編集 ]
宣伝部長、交渉中でもお仕事なさってますね
おてて揃えてお座り・・・きゃわうぃ~よ~☆
ニューフェイス駄千代さん・・・命名はちこさん?
早くもかすみちゃんのお気に入りですね、おめでとう♪
2016-09-27 Tue 06:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
はちこさんお疲れさま~ヾ(o´∀`o)ノ
やっぱりスゴイわ!リハビリで12位って(;゚Д゚)
戦利品のぶどう、とっても美味しそう♡

いおりちゃんは相変わらずいい子で宣伝のお仕事頑張っちゃってヾ(・ε・`*)イイコイイコ
かすみちゃんは素のままでブログの宣伝部長だからそれでいいのよ~♪
ぷっくりマズルとニギニギお手手が可愛すぎます♡

ぐる子の次の被害者はあなたか!負けるなガンバレ駄千代さん!(; ・`д・´)
2016-09-27 Tue 14:52 | URL | 苺 [ 編集 ]
駄千代さん!!!!
あー、駄千代が絞め落とされてしまうぅぅぅぅぅぅ!!!
ここは素早く、かすみちゃんにクリスピーキッスを与えてください。
先日、緑茶成分配合なるものが発売されていましたので
それなんかいいんじゃないでしょうか。
なんなら、えちゅにひとっ走りさせますか?
…自宅を出て1mも進まず、匍匐前進で戻ってきちゃうとは思いますが…
2016-09-27 Tue 19:59 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
おーなんと首を絞められてたのは駄千代さん!
駄千代さん、お国はどこですかぁ~?
え、袖ヶ浦?違www

そのブドウは皮まで食べられるの?
ブドウなんてジュースは飲むけど果物は何十年食べてないかな~?www
昔はよくデラ食べてたなぁ。。
でも小さいから食べ疲れるのよね!(-_-;)

食欲の秋だけど何食べよう~?www

2016-09-30 Fri 17:42 | URL | 香楓 [ 編集 ]
多分思ったほどの成功報酬が与えられていない
現実に気づいてしまったのでしょう(^w^)
安い出演料で頑張ってくれる貴重な戦力ですが
カリカリの賃上げが求められている様です☆彡

にゅーかすみちゃんが出現しないことを祈ります(>_<)
2016-10-05 Wed 00:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
宣伝部長は基本的におつむもバディーも
ゆる~いタイプなので、もっちりしながら
ポーズをとってくれるのです(笑)
きゃわうぃ~ありがとうございます(^w^)

駄千代さん、我が家の一員になるには薄いキャラ
では生きていけないのですwww
2016-10-05 Wed 00:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
待機者けきゅおにとっては、ブドウがなによりの
お土産だったようでwww

いおりちゃんは今日もゆる~く生きてます☆彡
飼い主の罠にはまってカリカリでモデルをさせ
られているのです(▼皿▼メ)
次なる被害者こと駄千代さん。現在順調に
トサカをむしられ始めています!次回登場は
サバンナ頭頂になっているかもしれません(;´・ω・)
2016-10-05 Wed 00:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
駄千代さん、絞められた挙句に羽にむさぼりつかれる
という危機に陥りましたが、登場1回目での再起不能
を恐れた飼い主によって一命をとりとめました☆彡

因みに、怒りのかすみんにクリスピーを与えようとすると
何故かキャンペーンガールが仕事を放棄して奪取しに来ます・・・

えちゅさんに新作購入のお使いを頼みましょうかwww
かすみを護衛につけましょう(^w^)
2016-10-05 Wed 00:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
駄千代さん、袖ケ浦!?それ本物のダチョウ王国ねwww

ミドリのはシャインマスカットと瀬戸ジャイアンツで皮ごといけます☆彡
そこまで頻繁に食べるわけではなかったんだけど、
長野ではまっちゃいましたね~♪
デラはけきゅおの手では持てない(つぶしてしまう)ので
却下なのです・・・

何を食べましょうか・・・何か良い旬のモノないかな~
2016-10-05 Wed 00:48 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |