かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツンとデレ

猫を堪能するうえでの両極端がコチラ。



かすみ「ちょっとおとーしゃん!何よ!撫でるの!?撫でる気なの!?」

写真2455
けきゅお「けきゅお、いきまーす!」   わしわしわしわし



かすみ「・・・年頃のレディーになんてことするのよ!」
写真2456
けきゅお「うひょひょひょひょひょ!撫でたもん勝ちや!www」  フヘフヒ

かすみ「・・・・・・(いつかアノ首、狩ってやるの!)」



一方、いおりちゃん



いおり「24時間営業中です。早く撫でるです。」
写真2452
けきゅお「・・・腹デレ。」



けきゅお「たまにはモフモフハンドのアップでも写しましょうか」
写真2454
いおり「そんな暇あったらマッサージするですよ。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡



スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<かすみ、遺憾に思う | ホーム | 或る秋の昼下がりに>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、ずいぶんサービス大盛なデレですね。
うらやましい。
ネコさんによっては99.9%ツン、などということもあるのに。
かすみちゃんもデレ率は高そうだし。
いい子2人に育ちましたね(育てましたね、ですかね)。
あ、でも、そういえば。
2人のデレは、主にはちこさんに向けられるんでしたっけ?
2016-10-12 Wed 23:26 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃんのモフハンド~~~v-238
かすみちゃんもツンのフリして、じつはデレ
いおりちゃんはデレ100パーセントですね♪
先日、テレビのメインクーンSPで
メインクーンは初対面の人にもフレンドリーと紹介されていました
いおかすちゃんは、お客さんにもデレですか?
うちのコは・・・メインクーンじゃないのかも・・・(TT)
2016-10-13 Thu 06:01 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんばんは~

わぁーっ!
いおりちゃんのモフハンド~💛
あまりのドアップにはじめしっぽかと思いましたぁ^^

24時間営業だなんて…
健気やな~キュンキュン(///∇//)

モフモフが恋しい季節になりましたね~ヾ(o´∀`o)ノ♪
2016-10-14 Fri 19:57 | URL | ようニャン [ 編集 ]
ハイ!ハイハーーーイ!!
モフります!
モフらせていただきます!
ナデナデしまくらせていただきまぁぁぁぁぁぁす!
お手々もしっかり、マッサージさせていただきますゆえ、
ぜひとも我が家へお越しください\(^O^)/

…うちは手に手を載せるとサッと引っ込められるのですが
いおりちゃんはオッケーですか?いーなー(>.<)
2016-10-14 Fri 21:47 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
この両極端の魅力がたまらないんですよね~(*´▽`*)
ツンもデレも大好きだー♡♡♡
とりあえずかすみちゃんにもふもふして冷たい眼差しをいただいてから、
いおりちゃんのお手手をニギニギマッサージさせていただきますかねΣd(ゝω・o)

↑私も先日メインクーン特集を見て、
いおかすちゃんの大きさ&モフモフを脳内イメージ補完させていただきました( *´艸`)
2016-10-15 Sat 12:25 | URL | 苺 [ 編集 ]
これはねぇ~、特盛ですwww
うっかり「ニヤッ」っとしてしまうサービスっぷりでした☆彡
かすみは、はちこさん相手には95%デレですね~、
いおりは満遍なくデレてくれますが、もともとの性質が良い子
なんだと思います(^-^) 良い子を迎えられました☆彡

デレの方向性についてはおいおい協議しましょう(笑)
2016-10-19 Wed 00:48 | URL | けきゅお [ 編集 ]
先日のメインクーン特集!どうやら会社の社員さんも
たくさん見ていたらしいんですが、我々見逃しましたwww
YouTubeで見ます!・・・が、大型ネコ!の割には、写っていたのは
ちっちゃい子が多かったってみんな言ってましたので・・・(;´・ω・)

うちのはフレンドリーですよ~、お客さんはもちろん、
郵便屋さんと宅急便さんにもお愛想振りまきますので(^-^)
マナちゃんは・・・姫気質が勝ったのです(^w^)
2016-10-19 Wed 00:52 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いおりのもふハンドは本当にぶっといです(^_^;)
尻尾は・・・むしろもっとふさふさしてほしいです(笑)

いおりちゃんは健気な子、ちなみに現在ははちこさんの枕元で
ご就寝です☆彡 かすみは布団の上で・・・うぬぬぬぬぬ(# ゚Д゚)

あ、最近のはやりです。「素肌にモフモフ」。
はい、引っ掻かれますね。。。
2016-10-19 Wed 00:55 | URL | けきゅお [ 編集 ]
あ、ではでは是非是非宜しくお願いいたします(^w^)
肉球柔らかマッサージもオプションで付けてやってください☆彡
腕枕なんかしてあげるとグルグル言うと思いますよ!

手に手を載せると・・・いおりは問題なくオッケーです♪
かすみはササッと引っ込みます(;´・ω・)
2016-10-19 Wed 01:00 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ええ、この両極端が最高です☆彡
え?お前は片方しか味わっていないと?・・・その通り!www
かすみをもふもふ、なんだかんだでグルグルいってると思いますよ☆彡
いおりは途中で撫でるのを止めると「ジロッ」っと振り返って
ひとこと「うな!(続けんかい!)」と責めてきますので、
なかなかの忍耐力が必要です(^w^)

メインクーン特集、あんまり大きい子がでていなかったと
会社の人たちが話していましたがどうだったのか・・・?
早く見ないと(;´・ω・)
2016-10-19 Wed 01:04 | URL | けきゅお [ 編集 ]
やっぱり、かすみちゃんに触る時は、何か献上してから触らないとね!www
あ、母君様にも献上しないとね!www
( *´艸`)フフフ

いおりちゃん!24時間だと労働基準法に引っ掛るからね!
ちゃんと時間決めないと。。
((´∀`*))ヶラヶラ

2016-10-19 Wed 14:38 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ええ、無駄にセレブりますけど、適当に
カリカリあげれば納得すると思いますww
ついでにオイラにもください( ̄(エ) ̄)Γ

いおりはいいんです(^w^)
お仕事じゃないので労基法には引っかからない!
そういう設定でいくことにしました(^皿^)
2016-10-23 Sun 01:27 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
