かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かすみ、遺憾に思う

いおりのモフモフハンドが自画自賛のかわいさだったので

追加で撮ってみました☆彡



いおり「むすんだらひらきます」
写真2457
はちこ「何の話よ・・・」



かすみ「ちょっと!いおりちゃんの手ばっかり撮って!」
写真2460
かすみ「眠いけど撮らせてあげてもいいのよ!」

はちこ「うん、間に合ってるからお休み~☆彡」




かすみ「撮って欲しいの~~っ!!!」



はちこ「最初からデレなさい、最初から」
写真2458



かすみ「・・・満足・・・zzzzz」
写真2459
はちこ「・・・・・・ど根性で起きてきたのね・・・。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<母による撮影会は・・・① | ホーム | ツンとデレ>>

コメント

こんばんは

かわいいおててのアップ。
前回は「撮っておくか」扱いだったのに。
今回は主役抜擢。
急なおてての地位向上には、何かあったんですか?
このかわいいおててで、けきゅお腹をもみもみしてもらった、とか。
2016-10-23 Sun 02:55 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃんの結んで開いては、ふみふみポーズでしょうか。。。か、かわいい☆
かすみちゃんは眠いのに、がんばったのね。
努力の甲斐あって、らぶりーなドアップ(笑)
撮られたがるイイ子たち。うらやますぃっス。
2016-10-23 Sun 05:44 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんにちは~

やっぱりメインクーンのおてては
立派で見応えありますね~(^_-)-☆
モフモフのおてては最強ですぞ―(๑•̀ㅂ•́)و✧

かすみちゃんの寝顔アップ
う~ん♡かわいいお嬢だぁ:*(〃∇〃人)*:
2016-10-23 Sun 14:37 | URL | ようニャン [ 編集 ]
これはフミフミグーパーなおててですね✨
やっぱりでかい!そしてもふもふ!
メインクーンのおてては握りがいがありそうで、浪漫を感じますね~( *´艸`)♡

かすみちゃん…かなりの負けず嫌いよね(笑)
はちこさんをいおりちゃんから奪い返し、見守られながら眠りたいのかしら?
幸せそうな寝顔ドアップがたまらないですね♡
2016-10-24 Mon 12:21 | URL | 苺 [ 編集 ]
> このかわいいおててで、けきゅお腹をもみもみしてもらった、とか。
・・・む。鋭いなwww
横でぽってり転がっていたので、たまには、「めっちゃかわいがって
ますよ」アピールをしておこうかなと☆彡

振り返れば引きの写真ばっかりであまり接近戦を挑んでこなかった
ですからね~(^-^)
2016-10-27 Thu 01:07 | URL | けきゅお [ 編集 ]
これはなんと!「ふみふみをしようとしたけれど、欠伸の
ついでにうっかりノビをしてしまい、そのまま絨毯で
爪を砥ごうとした不届きな瞬間」(長い!)です(^w^)

かすみちゃんは・・・完全にど根性でした(笑)
起きてこなくても良かったんですけどね~(^_^;)

そうそう、いおりは元々カメラが大の苦手だったのに
いつのまにかポージングをするねこに成長?してました☆彡
2016-10-27 Thu 01:11 | URL | けきゅお [ 編集 ]
自分でも「・・・・・デカいな~」と思います(;´・ω・)
見応えと掴み応えはありますよ(^w^)

かすみちゃんを写す予定じゃなかったんですけど
どうしても写りたかったのでしょう・・・としか
解釈できません(^_^;)
2016-10-27 Thu 01:12 | URL | けきゅお [ 編集 ]
デカいんです!もふもふなんです!肉球柔らかいんです!
なのに足音吸収機能が一切付与されていないんです(;´・ω・)
抜き脚差し足はできない仕様のようで(^w^)

握りがいはありますよ~、とくにいおりは「どうぞご自由に」
状態なので☆彡

かすみは取りあえず母の注目をひければ万事OKらしいので
その点だけは命がけですねwww
2016-10-27 Thu 01:21 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
