かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

母による撮影会は・・・①

母がカメラを構えた瞬間、おやぢによる撮影とは違った表情を見せる娘たち。



いおり「あたりまえです。あ、始まりますか?」
写真2463
かすみ「いおりちゃんより目立ちたいのに・・・」

はちこ「大丈夫、ひとりずつ撮ってあげるからね~」



かすみ「ソロなの!?可愛く撮るの!だいちゅうもくなn・・・
                             
  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
写真2461
かすみ「あっ!」




いおり「かすみちゃん脱落です、いおりをかわいく撮るですよ~ふふふh・・・
                              
 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」
写真2462
いおり「・・・・・・・・・・・・・あれ?」

はちこ「反応おそっ・・・」

けきゅお「・・・ひどいな、コレwww」



「違った表情」の意味を間違えました・・・。次回はちゃんと(;´・ω・)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<【緊急速報】現行犯タイ~ホ | ホーム | かすみ、遺憾に思う>>

コメント

こんばんは

かすみちゃんといおりちゃんの、
普段と違う表情を見せていただいたわけですね。
公開される方がこれ、ということは、
普段は眉目秀麗見目麗しくなんですよね。
きっと、撮影会2では、普段の方が見られると期待しましょう。

しかし、狙って撮るのは難しい、
欠伸とてへペロを、こうも簡単に撮るとは。
はちこさんの撮影は、やっぱり一味違うのでしょうかね。
2016-10-28 Fri 01:28 | URL | shah-san [ 編集 ]
すごーい、はちこさんがカメラを向けると
モデル魂に火がつくのですね!!
そして、つい、ウォーミングアップ中のお顔を撮られてしまう・・・と。
いいなー、うちは8割イカ耳写真です(- -;)
2016-10-28 Fri 05:41 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃんといおりちゃんは、どんな顔しても美猫ですよ(^-^)(^o^)丿(^_-)-☆

マラソン、走っていますか?
2016-10-30 Sun 18:03 | URL | Miyu [ 編集 ]
随分ハードルを高めに上げて頂きまして
感謝の念に堪えません(笑)
見目麗しい、そんなネコになるように育ててきた
つもりなんですけどねぇ…(;´・ω・)

撮影も一味違いたいですが、運よく撮れちゃいましたので
ここぞとばかりにフル活用しております☆彡
2016-11-09 Wed 01:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
確かにモデル魂に火がついて、数十秒後に
それがただの「構ってちゃん症候群」だったことに
気づくわけです☆彡
カメラに目を向けるんじゃなくて、なんとなくこちらと
視線を合わせられてる安心感???

でも、続いてくれないからいいショットがなかなか撮れない
世の中なかなか思うようにいきません(笑)
2016-11-09 Wed 01:07 | URL | はちこ [ 編集 ]
ありがとうございます☆彡
ブラッシングして、お顔を綺麗にして、可愛い顔になるように
存分に甘やかす。至れり尽くせりですね(^w^)

マラソンシーズンです、そろそろ次の速報行きます(笑)
2016-11-09 Wed 01:10 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |