かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

やっつけ仕事

ことしもやっつけ仕事のハロウィンが開催されました。



はちこ「ほら、ハロウィンだよ~」
写真2482 - コピー
かすみ「何か・・・『これじゃない感』 が、これでもかと襲ってくるのよ」



はちこ「遊ばないの?」
写真2480
かすみ「・・・それでも齧りついちゃうサガが悲しいのっ!」



はちこ「それでは特設会場へどうぞ~☆彡」
写真2483
かすみ「飾り付けまでチープじゃない!



はちこ「ほ~らほらほらっ!」
写真2481
かすみ「ハロウィンって!・・・ハロウィンって!!・・・」



かすみ「もっとキラキラしたものだと

               思ってたのっ!」




はちこ「光ってるよ?かすみちゃん?」
写真2485
かすみ「キラキラの意味が違うのよ~~~っっっ!!」



いおり「日本人なら西洋かぶれせずにお正月を待つべきなんですよ」
写真2484
はちこ「・・・・・。あなた洋ネコでしょうが・・・。」

いおり「・・・・・なんと!」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<みんな納得がいかない | ホーム | 【緊急速報】現行犯タイ~ホ>>

コメント

こんばんは

ハロウィンも、仮装大会として定着しちゃったようですね~
なので、かすみちゃんも本格的にハロウィンを楽しみたいなら、
仮装しないとダメですよ。
かわいい衣装で魔女ですかね、やっぱり。
かぼちゃは、いおりちゃん?
こらまた失礼をしました。
2016-11-04 Fri 00:27 | URL | shah-san [ 編集 ]
おおっ、ハロウィン仕様のジャラシがあるとは!
それではご不満のかすみちゃん、
来年は小悪魔の仮装してお父さんからトリートせしめないとねー(^ω^)
日本生まれの洋ネコいおりちゃんは
さんちゃんを枕にお正月を寝て待つのね~
でも、そのあいだに皆はクリスマスのご馳走を食べちゃうかもよ!?
2016-11-04 Fri 06:01 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ハロウィーンだ!
かすみちゃんがいればこうして悪霊も退治してくれて安心ですね♪
あ、もちろん報酬は請求されますよね、けきゅおさん宛に…│・m・)

いおりちゃん、油断しちゃダメよ!
日本人ならお正月の前に大掃除があるのよ~(; ・`д・´)
あ、洋ネコか(笑)

そして例のアレの正式名称、わざわざ調べていただいてありがとうございました!
でも、分からないですよね。
もしかして、正式名称自体ないのかもしれない…(;・∀・)
2016-11-07 Mon 14:20 | URL | 苺 [ 編集 ]
ちゃんとハロウィンしたのだね!
ウチは何もしなかったよ!
とび森のハロウィンは遊んだけどねぇ。。
((´∀`*))ヶラヶラ

2016-11-09 Wed 13:49 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
そうですね~、ほんとただの仮装大会です(笑)
まぁ、人間はアレとしてもねこさんはかわいいから
結構憧れますね(^w^)

魔女、やりたいですね☆彡 いおりは・・・かぼちゃで
仕方ないですな~ かすみは・・・魔王の方が似合いそうだし
無駄に悩みますねwww
2016-11-15 Tue 00:27 | URL | けきゅお [ 編集 ]
悪霊退治の能力はたしかにかすみに備わっていそうです☆彡
いおりは・・・九分九厘ヘタレです(^-^)

報酬はなかなかなものを要求してきそうなので、お正月まで
なだめすかして、きれいさっぱり・・・統合しますwww
大掃除は、実は歩いてるだけでお腹のモフモフが・・・以下略
2016-11-15 Tue 00:32 | URL | けきゅお [ 編集 ]
前回のハロウィンは、仕様のじゃらしを一撃で
粉砕した前科者がいますので、気を付けて振りましたよwww
小悪魔というより魔王になりそうですが、どっちにしても
お菓子はあげてしまいそうな予感しかしませんね☆彡

いおりは大事なところをポカする残念な仔なので
多分本当にそうなりそうです(^w^)
2016-11-15 Tue 00:33 | URL | けきゅお [ 編集 ]
100均ハロウィンですwww
これがちゃんととはまかり間違っても言えませんが、
なんとなくお勤めを果たした気持になれます(^w^)

どうぶつフォレスト、お付き合いをいただきまして
まことにもって恐悦至極に存じます(^皿^)
2016-11-15 Tue 00:35 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
